【本日のご相談】

いつもブログ楽しく読ませていただいています!
モヤモヤしたときはいつもチホさんのブログを何度も読んでは、そうだそうだ、忘れてた!と繰り返しています・・・
ありがとうございます♪



自分はいろんな女の子と遊びたいのに、ヤキモチやいたり束縛してくる彼って何なんでしょうか?

私:40代女性 既婚子あり
彼:30代男性 未婚

月1で会うようになってもうすぐ1年です。
セフレ以上恋人未満な関係です。


「この男ってなんなん?」

彼はハイスペ男子でイケメン、女の子にやさしいのでモテると思います。
でも、いつも「ぜんぜんモテないよ」と言ってきます。

お互いSNSでつながっていて、フォロワーもけっこう多いほうだと思います。
彼はたまに私のSNSのコメントなどをチェックして
「男の人からコメントたくさん!」「新しく仲良くなった人がいるね」みたいにヤキモチ?妬いてきます。
本当に何もない人たちなので「そんなことないよ」と返すのですが、そういうときはいじけてしまって数日連絡がなくなります。




でも、自分の投稿には女の子からたくさんコメントきて、いろんな子と仲良さそうにしています。彼はフットワークが軽いので、実際に会っている子もいるみたいです。
私には内緒にしていますが、出張先で特定のフォロワーの子と会ってるみたいだし。
私もちょっと前までこんな感じで彼の女性関係をネットストーキングしてもやもやしてたのですが、チホさんのブログを読んで少しずつ解消されてきたところです・・・)

自分はSNSでいろんな女の子と仲良くしたり会いに行ったりしてるくせに、
私のSNSもチェックしていろいろ言ってくるのってなんなんでしょうか?

自分はたくさんおもちゃがほしいけど、俺のおもちゃに誰もさわるな!
みたいな、、、、子供みたいな感覚でしょうか?????

それ以外にも「Yちゃんはモテるでしょ」といじけてみたり、エッチのときも「俺にしか見せないでね!」と言ってみたり、独占欲丸出しです。
そもそもどうして既婚者の私と?とも思います。

二人でいるときは、好き好き言って甘えてきます。
LINEでも甘えてきます。
見た目はマッチョなのに・・・女々しいなぁ・・と思いながら、
かわいいので甘やかしてしまいます。

チホさんのブログを読んで、私は女性性が弱くて、だから彼が女性性発揮してるのかな、なんて感じて、一人恋愛で女性性を大事にしようと頑張っています!


嫉妬心の強い男の心理について解説してみました。