【本日のご相談】

はじめまして!
Yと申します。

ブログが面白くて本を購入して読ませて頂きました!✨


そして本題ですが
今寝れないぐらいムカつく話を聞いてください(笑)

去年の夏マッチングアプリで知り合った男が居ました。その人とは付き合って無いのですが身体の関係1回だけ持った後に沖縄に2泊3日2回行きました。

(2回ともセックスはなかったです。)
付き合ってと言っても無視されてました。

の割に無視すると追いラインなども来ていて、冷めたきっかけが私がお金を貸して嘘をついてると分かった瞬間瞬時に冷めました。
(結局お金は返してもらいました。)


そこまででもう無感情だったのですが、
最近その人から恋愛相談?された時4年付き合っていた彼女がいた。や、めっちゃくちゃ女遊びしている事実を知って怒り呆れてを通り越して言葉にならない残念な気持ちと怒りが湧いてきました(笑)

要するにめちゃくちゃ嘘つかれてたと言う事実を知って有り得ないという気持ちがすごいです(笑)
で今またお金を貸してと言って来てます。


というか私的に今は好きとか言う感情はないけど、私と連絡取らなくなったぐらい間違う女の子と身体の相性が良くて手放せ無くて週2は会ってたって言うんです。
私とは会ってくれてなかったのにです(笑)
今感情がないにしろよくそんな事言えるなと思いましたし傷つきます(笑)


好きと言う感情はないけどその女の子に負けた感がすごいです。
しかも話聞いてたらクズみたいな性格なのです。


チホさんの本を読んで自分を愛する努力をして気づいたのが
私はよくピュアで裏表がない性格がいい優しい、美人とかオシャレと褒めて貰えます。
気難しい同性からも好かれる事が多く
同性の友達には小学校から社会人になってもYが男やったら絶対Yと付き合いたかったとよく言われます。
好きになったらめちゃくちゃ一途で浮気などしようと思った事もないです。
疑われるのが嫌で疑われたらクリーンにしようと努力しますし信用もあるのかよく誰にも言えない悩みを相談される事が多いです。
弱点は振る舞いが女性らしくないとこと、人に頼れないとこだと思っています。


なのにこんなクズ男とクズ女に負けたと言うかこんなクズ好きになっていたって私は類友!?
と思いクズの類友とか嫌すぎてショックと怒りがやばいです(笑)

心の底からクズ男気持ち悪いと思って収まらないしクズ男って予測検索でモテるってワードが出て来てなんでクズがいい思いするのか気が狂いそうです。
クズっていうワードは好きじゃないから普段使いませんが今はクズって使わないと気が狂います。本当に。


今までの彼氏もDVとかもあり牛島くんに出てきそうなクズ男と付き合っていました。


世の中誠実に真面目に生きても傷つくばかりで正直辛いです。
本当にクズ男が嫌いです。
私はなによりも純粋に愛したいし愛されたいし100%信じ合えるパートナーとの関係を築きたい思っています。でも
純粋に好きだった気持ちもクズ男からしたら都合のいい女だったのです。
私の純粋な気持ちが踏みにじられて涙が出そうです。
振り向いて貰えるよう普段はしない努力もしました。
次好きになる人もクズだったらどうしようと正直怖いし前向きになれません。
前回の恋愛も凄く心から信じていた恋人に3股かけられたりして裏切られていました。
男性を信じたくない自分と男性を信じるのを諦めたくない自分がいます。


なんでこんなクズ男ばかり好きになるんでしょうか?



本当に嫌なんです。



レディオトークでお答えしてみました♡

聴く