【本日の相談】
チホちゃん、いつもブログを読んで勉強させてもらっています。

相談したいことがあり、メールさせていただきました。長文で失礼します。

私は46歳、既婚、子どもが2人おり4つ年上の夫とは現在家庭内別居中です

彼は同じ職場の18歳年下、独身です セフレみたいな関係です

彼とは4年ほど前に職場で出会いました
私が後から入職して、割とすぐに仲良くなりました。こんなに歳の差があるのに私には敬語を使わないし、よくボディータッチもあって、何だかとても私になついてくれてるなーと当初からなんとなくですが彼の好意を感じていました。
しばらくして私がスマホを変えたのをきっかけにLINEの交換をして、そこから頻繁に連絡が来るようになり、私のことを下の名前で呼び始め、早い時期から女性として見てた、と言ってきました。食事に誘われましたがコロナの影響もあり実現せず、何度も自宅に誘われて、結局行ってしまい一昨年の夏に身体の関係をもちました

それから月に1回位の間隔で彼の家に行き、映画観てご飯食べてセックスして、、の関係が続きました。彼との会話は楽しくて、一緒にいる時は私は結婚してる事も自分がすごく年上なことも忘れてしまうくらい、彼といる時は1人の女性でいられました。彼には甘えられるし、彼も甘えてきます。

それが、昨年の夏頃に同じ職場の人からマッチングアプリを勧められたらしく(直接彼から聞いた訳ではありません)その頃から休みの日は予定があると言われて中々会えなくなってしまいました。連絡はその間もありました。
彼からの連絡はいつも、したい、早くしたいとか中出ししたいとかそんなのですが、、
先月久しぶりに予定が合ったので彼の家に行きました。何かとても優しくて楽しくてキスもハグもたくさんしてくれてすごく満たされ帰って来ました。その時のセックスはイマイチでしたが笑



それが、、、ついこの前職場で話してるのを聞いてしまったのですが、彼女が出来たのか出来そうなのか、そんな内容でした。彼に彼女できたんだねとLINEで聞いたら、できそうではあると思うんだけどねーと返ってきました。
私は、今までありがとうと言って終わらせようとしたのですが、したいから続けようと。相手に悪いし、知られたら彼女と付き合えなくなるよと言ったのですが、余計なこと考えなくていいから。したかったらずっとしよう、これからもずっとって、すごくずっとを強調してきました。
彼とのセックスはいつもゴムなしで中に出してきます。きっとそれができなくなるから彼女が出来ても私とも続けたいって言ってるんですよね?私も彼とはまだしたい気持ちはあります。でも、今までのような満たされた気持ちにはもうなれないような気がします。
今、どうしたらいいのか分からず、何も手につかない状態です。
やっぱり、もう会わないとキッパリ言った方がいいのでしょうか?

この男、そしてこの私、心理カウセラーとしてどうかアドバイスよろしくお願いします!


その状況にどんな精神的な試練が込められているのか?

前向きに状況を捉えて貰うためのアドバイスを纏めてみました。

聴く