チホさんはじめまして
27才のFと申します。

半年前に運命を変えてくれたような男性に出会ってから平日は2~3時間、土日は6時間オナニーしていました。

(人生でこんなにナニー中毒になったのは初めてです)

チホさんのブログで性欲が強くなるのは
自分の癒しが始まった
とありましたが、ホント最近になって2時間だけのオナニーになりました。

自分の癒しがそろそろ終わるのでしょうか?

チホさんのおかげでオナニーに肯定的になれました。抑えないで我慢しないでオナニーをこれからもしたいだけしていけば、オナニー中毒はなくなるでしょうか?
1日2時間でもオナニー多いと思うのですが…

ご回答よろしくお願い致します。
(相談者Fさん)


オナニー中毒になるの恐いですよねwww


オナニー中毒に陥ってしまうのか??

自己性愛で癒しを推進していけるのか??

この明暗を分けるのは創造力です。

性愛で得たポジティブなエネルギーはチャクラで言うと第2チャクラのエネルギーを活性化する作用があります。

官能の喜びは創造力と大きな関係を持っています。


そしてこの創造力を活性化する事に成功する第3チャクラの意志のチカラを活性化する事にも繋がります。


だから気持ちいいオナニーをしてる最中や終わった後はその方向にエネルギーが巡ってる事を信頼して下さい。


そしてテストをするなら

癒しが完了した私はどんな違いを私の人生に創造するのだろう?


と自分自身に問いかけてみて下さい。


もちろん答えが出ない事やイメージが湧かない事にマイナスのレッテルを貼ったり焦らなくても大丈夫です。


時間をかければ明確なイメージが降りてくるように変化していきます。


あとは

1日2時間でもオナニー多い

なんてジャッジしなくて大丈夫♡

2時間も自分を気持ち良くする事ができるぐらい自分に対する愛と意志が表面に出てきているんだから。


恐らくならFさんは性に対するネガティブな価値観を沢山持っているのかな?

って思いますので是非このブログを愛読し続けてみて下さい。


だいたい半年も毎日読め性に対するネガティブな価値観や観念を手放せるような情報に溢れています。


性行為

性に対するネガティブな価値観

性行為に対するネガティブな意味づけ

罪悪感などのネガティブな感情

ストレス

ストレスを解消させるための性行為

☝︎

これが中毒になる心理的メカニズムです。


だからネガティブな意味づけをもっともっと手放してしまおうね♡♡






ちなみにアタシも年末年始はめちゃくちゃオナニーしたよ♡♡

めちゃくちゃ気持ち良かったし、1年間の大事な方向性を決める時はやっぱりオナニーに限ります。


そして自愛のオナニーSEXの相性が良い相手がいる時でも絶対に怠ってはいけない習慣ですね。

自分の内なる愛を深めておかないと外側のパートナーとの関係も徐々にズレていったりしますからね。


という事でFさんのその状況はなんの心配も無いですしその内にきっと性エネルギーの相性の良い男性が外側に召喚されるからその想像もワクワクしながらしておくと良いかなって思います♡♡


という事で今日のブログはここまで。

最後まで読んでくれてありがとうございました😊