『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント
 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
【以下引用】
はじめまして!
チホちゃんこんばんは!
 
【自己紹介】
最近ブログに出会い、読み漁ろうとしてます、Yと申します。
 
夫はすごくいい人で、優しくて、周りからも高評価な人です。私には勿体ないくらい。お互い思いやっていますが、一つ不満な事があります。
実は・・・セックスレスなんです。。。
夫はコロナ禍になり在宅勤務ですが、毎日遅くまで仕事しており、夜は疲れてすぐ寝ちゃいます。
私は時短ながらほぼ毎日出勤。
夫もやりたくないわけではないのですが、疲れが先に出てしまうのです。
また、家が狭く、最中に子供が起きるのが心配でレスが続いております。
この前も1年ぶりに夫婦関係を持ち、嬉しかったけど、こんなに長いと干からびそうです( ; ; )
 
【男性の紹介】
そんな中、会社の前の席の先輩が気になってしまいました。
よく話しかけてくれるし、仕事も助けてくれるし。
女性経験はない訳ではなさそう。飲むのが好きで、飲み友達が多いとのこと。
 
私(女性)36歳 既婚 2児の子持ち
気になる人(男性) 41歳 独身 会社の先輩
 
【この男なんなん?!と感じたエピソード】
気になる人とお近づきになりたくて、休日のランチを勇気を振り絞ってお誘いしたけど遠回しに(?)フラれ、そこからなんだかギクシャク(?)彼がよそよそしい感じになってしまいました。
 
これまで2回平日にランチして、1回目は奢ってくれて、2回目は自腹。(結構、年上男性はランチなら2人で行ったらいつも奢ってくれる人多いのに😅)
 
話は楽しかったので、休日ランチにも会いたいなーと思い、私が「週末空いてたらランチ飲み行きませんか?」と言ったら、『色々やることがあるからー。』と。。私が「仕事?」って聞いても、『いや、ホント色々あるんだよ。色々。昼飲むと夜何も手をつけられなくなっちゃうしね。』と。
すっごい悲しくなりました。。
 
 
彼と元通り仲良くなりたいのですが、この男とどう上手く付き合ったらいいですか??
心理カウンセラーとして上手く関わるアドバイスを下さい!!
(相談者Yさん)

 

悲しい気持ちにならなくても大丈夫だと思います。

 

同じ職場不倫の関係になるリスク

ただそのリスクを避けたい常識人であって純粋なYさんに対する評価ではありません。

 

仕事がやりにくくなるリスク

公私混同してしまって周りから不倫を疑われるリスク

色んなリスクを考えるとYさんの好意を受け入れるのは難しいなと感じたんだと思います。

 

彼と元通り仲良くなりたいのですが、この男とどう上手く付き合ったらいいですか??

☝︎

元通り仕事に必要なコミュニケーションを必要な時に取るようにして下さい。

・よく話しかけてくれるし

・仕事も助けてくれるし

☝︎

これを異性としてYさんに好意があるという色眼鏡で彼を観るのを辞めてあげたら、彼も安心して元どおり職場の仲間として接する事ができるようになると思います。

 

そしてここからが大事なポイント

旦那さんとセックスレスになって自分のエネルギーやリズムが停滞した時は

もっと視野を広げて出会いを探して下さい

 

職場と家の往復で生活事態が単調になってしまうと身近な人に目がいきがちですがそれはきっとYさんが今ホントに望んでいる事とは違うと思います。

 

もっとちゃんと真剣に探そうよ😭

そこめんどくさがらないでよ…

ってYさんの自分カノジョの心の叫びなんじゃ無いかなって感じました。

 

仕事もコロナ禍で時短勤務の時もあるんだから普段は行かないような所に寄り道してみて下さい♡

 

オススメは

コワーキングスペースかな♡

あえて残した仕事をコワーキングスペースでやって知らないハイスペ男性と出会ってみるのも良いんじゃないかと思います。

 

アタシならそうするな♪

 

まぁ職場という環境がテレビの恋愛ドラマみたいで憧れるって気持ちもわかりますが現実的には公私混同しない方が仕事も恋愛も家庭もバランスが取りやすいかなって思います。

 

Yさんも是非、出会いの視野を広げて考えてみてね♡

 

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから