【本日のご相談】


チホさん♡

いつも楽しく読ませていただいてます^^


自分の手で全くしないで、ローターやバイブなどの

おもちゃでしか愛撫をしない男性ってどうなんでしょう?


セックス後は、すぐに手を洗っていました。


そういう話をすることも嫌がるし、あまりにも消極的。

性に対してすごく抵抗があるのかな?と思いました。

普段から感情表現があまりなく、全身肌が荒れていて何年も皮膚科に通っています。

仕事は、認められたくて過剰に頑張っているようにみえました。


今は関わりのない男性なのですが、気になったのでメッセージさせていただきました。

目に留まりましたら、ぜひ、ブログでの回答を楽しみにしています^^

【回答はコチラ】

↓↓

再生