クラブチッタpresents
ジャイアンナイト2022
終わりました♡

平日なのに足を運んでくれた皆さんありがとうございます。
来て下さった皆さんめちゃくちゃ感謝です😭

昨日はホントに最高でした♡
今回からフロアダンサーとしてDJクノタチホcrewになった
ひろかさん
ゆみこさん
(2人とも普段からショーケースを経験してるダンサーさん)
がフロアを魅力してくれてた♪




そしたらダイノジの大地さんも乱入してきてくれて普段のエアーギターモードじゃ無くて、ヒップホップ大好き芸人さんのモードでノリノリでした♡



今回こういった大きなチャンスを貰って感じた事はホントに好きな事って向き合うのホントに怖いんだなって事。
・ビジネスのアドバイス
・恋愛相談
・人生相談
・心理学やスピリチュアルの知識
こういった自分の中にある知的な部分には絶対的な価値があるって信頼してるアタシでも"音楽をしてる自分"に客観的な価値があるなんてまだ1ミリも思えていません。

でも自分の中で答えは出ていて
今年は"音楽をしてる自分"に客観的な価値を持たせるとこまで頑張りたい。

ダイノジの大谷さんに
『一般の人にビジネスを教える講師やりませんか!?』
って持ちかけた時に
『やった事無いけどチホちゃんの頭の中にイメージがおるなら、出来ると思う』
ってお話しされててアタシは凄く感銘を受けた。

何かの道を極めた後でも新しい適性に対して向き合う姿勢を持つ人生の先輩。
アタシはこういう人が大好きだ。

だからアタシも大谷さんが頭の中で
イメージしてくれてるDJクノタチホ像を具現化したい。

月末は大阪で
ダイノジ中学校文化祭
のイベントに呼んで貰っています。
29日はエロトークライブ
(☝︎これは得意分野www)

『ダイノジ中学校トーク文化祭 in大阪』
2部 エロトーク『チンポップ大阪』
●会場:
梅田Lateral
https://lateral-osaka.com/
●時間:
OPEN 15:30
START 16:00
●出演:
ダイノジ

ゲスト:
クノタチホ
高橋浄徳
●チケット:
入場チケット 2500円+ドリンク代別
https://t.livepocket.jp/e/trc7x

配信チケット 1500円
https://twitcasting.tv/lateral_osaka/shopcart/123874
☝︎
まんぼうやし配信チケットで楽しむのも大歓迎です♡



そして30日はJ-POPの2000年代ヒットソング縛りのプレイに挑戦しますよー♡

日程:1月30日(日)
会場:アメリカ村FANJ twice
タイトル:「ダイノジ中学校 MUSIC文化祭〜J-POP LOVERS 2000年代ナイト〜」
時間:OPEN 16:00 / START 16:00
DJ:DJダイノジ / DJクノタチホ / DJ2000(J-POP LOVERS)
LIVE:絢生 / 漢塾
出演:白野楓子 / 笑笑子
料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円<ドリンク代別>
3部通し券:7,000円<各部ドリンク代別>
入場順:通し券→手売り→前売→当日
主催・制作:office M.J.T.

[タイムテーブル]
16:00-16:45 DJ 2000(J POP LOVERS)
16:45-17:10 漢塾
17:10-17:45 DJクノタチホ
17:45-17:50 SET CHANGE
17:50-18:10 絢生<弾き語り>
18:10-18:20 換気休憩
18:20-19:10 DJダイノジ

チケット
https://t.livepocket.jp/e/dainoji_j_highschool

30日は終わったら飲み会🍻もやるし遊びに来てね♡