女性性女らしさは違うからね区別して使おうね。
一般的な女性というジェンダーイメージと男性性と女性性は全然違うからね。

このテーマで発信してる影響のある人もこれをどこかごちゃ混ぜにしてるから気をつけてね。
もちろんアタシも含めてw

男にとって女装が女性性の解放に繋がるのは性別という支配的な自我から一時的に解放されるからだよ。

女装も趣味として続けたら完全に男性性優位の行為になる。

男が女装を趣味にして女らしいというジェンダーイメージを強化する事は男性性ですよ。

男性性、女性性ってわかりにくいからジェンダーイメージと結びつけた方がみんなが理解しやすいけどそれはただのミスリードだからね。

アタシもブログで
自分の男性性を喜ばせるために女性性を強化して女として美しくなろうって書いた事もあるけどこれは実は逆だからね。
(ワザとです、スンマセン)

今まで意図して形成してこなかった違う自我が解放される感覚と女性性が解放される感覚が似てるけど全然違うから難しいね。

これを理解しておかないと意味の無い心理的コラプシングが起きるだけで自分の中での調和は生まれないからね。