1月11日火曜日19時〜

ダイノジ大谷さんと皆さんにお届けする

話し方講座

かなりビジネスにおいて効果的で実践的に使える話し方の技術ばかりです。

 

今回の講座の目的はズバリ

相手の印象に残る話し方をマスターする

というシンプルなものです。

 

 

 

自分ビジネスをする上で動画や音声などのメディアを通して印象に残る話し方ができるどうかという事はビジネスの結果に大きな影響を与えます。

恋愛、ビジネス、引き寄せ、美容、スピリチャル

どのジャンルも完全に今はなり手市場の飽和状態ですから、今まで以上に印象に残るスキルが必要になってきます。

 

今回のセミナーでは具体的には

・圧倒的に印象に残る自己紹介のスキル

・圧倒的に印象に残るエピソードトークのスキル

をトレーニングして貰う予定になっているのですが

かなりヤバイ内容になっています。

 

 

今回スペシャルゲスト講師に来て頂く

ダイノジ大谷ノブ彦さんは

お笑いコンビ"ダイノジ"のコンテンツやブランディングを企画する担当の方です。

ボケツッコミ

という役割分担だけでお笑いコンビを見てしまいがちですが、お笑いコンビの場合

タレントプロデューサー

という役割分担がコンビの中でハッキリしてる事があります。

 

もちろん大谷さんもタレントとして人前に立つのですがプロデューサー兼タレントをこなせるクレバーな芸人さんです。

相方の大地さんがエアーギター世界一に輝いたのも

日本中のロックフェスに引っ張りだこの人気DJになったのも大谷さんの頭脳あってこその輝かしい功績です。

 

そんな大谷さんですが

起業やプレゼンテーションについて学ぶイノベーションプロジェクト(4年間必修)をはじめとし、理論と実践の学びを通じて新しいビジネスや商品、サービスをうみだすようなイノベーション人材を育成する教育機関である

情報経営イノベーション専門職大学

が客員教授を依頼されるぐらい人の持っている個性や才能を一つのサービスや商品として捉える知性に優れた方なんです。

 

 

もちろんタレントとしてズバ抜けた能力もあるからこその今までのダイノジとしての輝かしいキャリアがあるという事は言うまでもありませんが中々いないバランス感覚の方だとアタシは感じます。

 

 

そんな大谷さんから普段クノタチホのブログを読んでくれてる女性の皆さんがセルフプロデュースする能力や話し方を学んだら凄い化学反応が起こる予感がしたんですよね。

っていうかこんなど厚かましい無茶なお願いを聞いてくださる温かい人柄もとても大好きです。

 

自分ビジネス

を皆さんがどんなスタンスで捉えておられるかわかりませんが、皆さんが自分ビジネスで成功するには

タレントプロデューサー

両方のチカラが必ず必要になってきます。

 

だから今年こそは自分ビジネスで絶対結果を出すぞって方は絶対に参加して下さい。

 

クノタチホは既に1時間の打ち合わせで話を聞いただけでめちゃくちゃ今年一年間の仕事が上手くいくかどうかの大きな鍵を見つけました。

あれがコンサル料だったら10万円払っても価値があるぐらいのレベルの話でした。

経営者と芸人のレベルの違いを肌で感じました。

 

少しハードルが高く聞こえてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが高い基準の自分ビジネス論持っておいて損はないと思います。

 

もちろん皆さんは芸人を目指すわけではありませんのでセラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、コンサルなどの活動にどうその高い水準の自分ビジネス論を採用していけばいいのか?

という落とし込みの補足はアタシがさせて貰おうと思っています。

 

みんな一緒に学ぼう♡♡

ダイノジ大谷ノブ彦✖️クノタチホpresents

圧倒的に印象に残る話し方講座

1月11日(火)19時スタート

3時間

参加費 ¥5000円

*参加者はアーカイブは1月20日までご視聴できますのでリアルタイム参加出来なくても大丈夫です

*後日のアーカイブ販売はありません

お申込みはコチラ

 

【セミナー内容】

・圧倒的に印象に残る自己紹介術

(ブランディング編)

・圧倒的に印象に残る自己紹介術

(アイコンづくり編)

・圧倒的に印象に残る自己紹介術

(メディア編)

・圧倒的に印象に残るエピソードトーク術

(カタルシスの設計編)

・圧倒的に印象に残るエピソードトーク術

(ビッチコントロール編)

・圧倒的に印象に残るエピソードトーク術

(ネタ集め編)

 

【こんな方にオススメ】

・印象に残る人、覚えられる人になりたい

・you tube、tiktokなどのフォロワー数、再生回数を伸ばしたい

・認知度を広げて自分ビジネスの売り上げを伸ばしたい