『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント
 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
チホさん、こんにちは^^
いつも楽しく拝見しています❤️
 
質問です!
もう別れてしまった男性なのですが、セックスの時に
「ずっと中に入れたまま普通に過ごしてみたい」
「1日中ずっと中に入れていたい」
と、いつも言っていました。
 
そんなことを言う男性は初めてだったので、男性心理をぜひ教えてほしいです^^
 
セックスは最初はめちゃくちゃ自分本位&ゴムをつけないでしようとしたので、それはない!とフィードバックをしたら
 
だんだん変わってきて、どんどんしあわせを感じるセックスになりました(一度自然と涙が出ました)
 
性器の形やサイズがピッタリくらい、身体の相性(というのかな?)もよかったです。
その男性がよく言っていたことや、特徴はこんな感じです↓
・乳首が感じる、舐めてほしがる
・手で抜いて欲しがる
(今までの彼女は濡れないし入れても痛いし気持ち良くないから入れなくていい、手で抜いてあげると言う人が多かったとのこと)
・クンニは苦手
(してくれない人ってなかなかいなかったからお願いするってこともなかったけど、してくれないからお願いしたら1回してくれた。でもそれ以降は断られました)
・乱行パーティでめちゃくちゃにされたい
(わたしと付き合ってから、その欲求はほぼなくなったと言っていました)
・生理のときもセックスしたいと言うくらい、いつもセックスをしたがる
(セックスしない、ランチに行くデートとかならランチしたくないから会うのやめようと言われることも)
・彼の思ったとおりにならないなら、会うのやめようと言われる
(家の近くや家に来てくれるなら会う、など。最初は違ったのですが。↑こんな感じ)
・仕事でハラスメント気質があると人から言われる
(わたしも、言いたいこと言いにくい圧を感じていました)
・わがままで自分勝手、攻撃性、支配欲や征服欲があり、相手を傷つけたり依存させるから自制している
(今までの相手はこれを愛だと感じて関係が沼化すると言っていました)
・相手を敵認識するところがあって、これは一生治らないと思う
(なので、意見が違ったりすると攻撃してきたり、LINEブロックしたりして一方的に連絡遮断してきます)
 
こんな感じです。
 
受け入れすぎて
めちゃくちゃ振り回され
最終的におかしくなりかけました・・・涙
 
影響を受けるということは、結局わたしも彼と同じフェーズにいたんだなとは、受け止めていますが、
 
わたしが彼と出会い、付き合うことになった意味やわたしの課題なども、もし分かれば、知りたいです
(相談者Nさん)

 

はい…

言いづらいですがNさん

 

自己肯定感が底をつきかけていますね

 

「ずっと中に入れたまま普通に過ごしてみたい」
「1日中ずっと中に入れていたい」
☝︎
これ直訳すると
Nみたいにこんなにおれのワガママを受け入れてくれた女は他にいなかった、まるまる1日中こんな風にNにワガママを受け入れて貰える日を過ごせたら最高だな
って願望
 
プラス
こう言っておけばNはもっとおれのワガママを喜んで受け入れてくれる
という魂胆が見えます。
 
 
------------------------------------
受け入れすぎて
めちゃくちゃ振り回され
最終的におかしくなりかけました・・・涙
-------------------------------------
☝︎
ご自身の言葉にもあるように、
彼はワガママを受け入れて貰える相手としてNさんを強く求めた
Nさんは彼のワガママを愛情だと認識して自分の存在価値を肯定するチャンレンジをして精神が壊れかけたという事です。

 

ストレスの多い男にストレスの吐け口にされていても

必要とされているならそれだけで幸せ

こういう精神性で恋愛しちゃう女性は危険です

 

食欲に例えるなら

お腹が空き過ぎて

腐った食べ物

でも手を伸ばしてしまう

みたいな状態です。

食べる事でが自分の状態を良くしてくれるかどうかの判別がつかないぐらいお腹が減っているというのが今のNさんの状態です。

 

------------------------------------

「ずっと中に入れたまま普通に過ごしてみたい」
「1日中ずっと中に入れていたい」
と、いつも言っていました。
 
そんなことを言う男性は初めてだったので、男性心理をぜひ教えてほしいです^^
------------------------------------
☝︎
何か私の自己肯定感に繋がる部分があれば教えて下さい
というメッセージが込められてるし、今Nさんがとても苦しい事はよく伝わってきます。
 
別れた男を肯定する事で自分を肯定したい。
別れた男の特徴を上げるとマイナス面が多いけど唯一肯定的だった要素はそのSEXとSEXの最中の謎の発言。
 
「ずっと中に入れたまま普通に過ごしてみたい」
「1日中ずっと中に入れていたい」

その言葉のままに男は幸せだったと思います。

ワガママを受け入れて貰える事で自分の存在を受け入れてくれていると感じていたのだから。

 

でも自分を犠牲にして相手のワガママを受け入れて自己肯定感を作るという作戦は破滅の道だから。
 
もっと自分のワガママを受け入れてあげて欲しい。
そしてその事に自己肯定感を見つけて欲しい。
 
自分を犠牲にして外側の人に押しつけられるワガママを受け入れる事を辞めて下さい。
先ずは
どうすれば自己肯定感の低い自分を受け入れてあげれるのか?
(女性性)
という問いをたてる事。
自己肯定感というテーマから意識が切り離された時間を大切にして下さい。
・コンビニで買った肉まんに醤油を垂らして食べたら絶妙だった
・いつも同じ電車に乗り合わせるイケメンを観察するだけで目の保養で超絶幸せだった
・部屋の窓から広がる青空を観るととても心が解放される
自己肯定感が低い高いは関係無く意識を切り替えれば自分がとてもポジティブな感情でいられる場面に意識を向けて下さい。
 
 
自己肯定感の低い自分を受けれるという事は自己肯定感が低い状態でも
できる限りの女性性の解放する時間を自分にプレゼントする
という事なんです。

今はささやかでもいい

一番に自分にプレゼントをあげる

事を取り組んで下さい。

 

他人に譲ったらダメだよ。

そしてちゃんと自分を喜ばせる事ができたら現実を変えるためのエネルギーがちゃんと自分の中に循環し始めるからね。

そしたら次は

自己肯定感を与えてくれる人を外側に探し続けるのを辞めて、

先ずは
どうすれば自分の事を認められるのか?
(男性性)
という問いをたてる事。
現実的に書き出して下さい。
・女性としての魅力
・社会的な価値
・収入
など現実的ならなんでもいいです。
そこに焦点を当てて下さい。
 
それが少しずつカタチなったら

そんな腐った愛なら要らないわ!!

って言える自分になりますからね。

 

ちなみに男性性は精神的な免疫力みたいなものだからあまりにも男性性が正常に働いていないと外側の腐った男性性エネルギーですらなんとか取り込もうとしてしまう危険性がある事も付け加えておきます。

Nさんが腐った愛情ですらSEXが気持ち良く感じたのは…

強く求められてる

っていう認識が興奮に変換されるからなんです。

これは自分の状態を良くしてくれるかどうかの判別がつかない状態だから要注意ね。

 

結局はNさんみたいに危険信号がどっかで点滅するからそれまでは受け入れるのも悪く無いけど、それをやるとパターンを変える時に苦労するからね。

 

Nさんは強く

自己犠牲をもって自己肯定感を得るという心の悪習慣がこびりついてると思うのでホントに自分で自分に注意を払って下さいね。

 

あんまり酷かったら気軽にカウンセリング受けにきてね

 

 

今日のブログはハッとした人も沢山いると思いますけどひと恋を実践したらみんなこの悪習慣からビックリするぐらい解放されていくからさ♡

 

希望もって頑張ろう♡

 

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから