『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
ご著書も購入させて頂きました。
わたしは40代半ばのバツイチ女性です。
ダメンズばかりを引き寄せ…
離婚でお金まで取られてしまいました…
 
気持ちの弱い、自分で決めれないような男らしくない男ばかり。
 
チホさんに教えていただき、私は
女性性が完全に死んでいることに気づきました。
セックスでイッたことはありません。
オナニーではクリトリスのみをかなり強い電マ刺激して外イキしていました。
チホさんの教え通り、
左手で優しくクリトリスを触ると
気持ちが柔らぎ、右の指を膣に入れると
とても気持ちよく、安心感がありました。
でもイケませんでした…
ここから後のコツはありますでしょうか??
またこういうオナニーに変えて、
自分恋愛をしていくと引き寄せる男性も変わりますか?
(相談者Cさん)

 

オナニーのコツかぁ〜w

面白い質問ありがとうございます♡

 

まぁ、自分の中の男性性と女性性のバランスを整えるという前提に重きを置いたオナニーをするなら

一人二役

を意識してやる事かな

 

C大好きだよ

アタシもだよ

って言いあいながら愛撫

 

C気持ちいい!?

うん、めっちゃ気持ちいいよ

って言いあいながら愛撫

 

ダメ♡気持ち良くなり過ぎておかしくなっちゃうよ

大丈夫、もっとCさんの感じてるとこみせて

って言いながら愛撫

 

ここが気持ちんじゃ無い!?

うん、そこ気持ち良すぎる

って言いながら愛撫

 

とにかく一人二役で言葉を掛け合いながら自分の中の男女の愛を育んでいく事が大事なんです。

 

そのために大事な事は

没頭する事です

行為の最中はとにかく目的や意味や価値を忘れてオナニーに没頭して下さい。

もちろんイク事に対する執着も忘れて下さい。

 

忘れる事によって激しい快楽が全身に駆け巡るようになります。

逆に言うと快楽が浅い人は意識が

イクこと、出会う男性と出会う

などの目的に向いていて

その瞬間にカラダの内側にある快楽に焦点を当てられなくなっているだけなんです♡

 

とにかく

いかに目的を忘れられるか!?

という所がポイントかも知れません。

 

 

CBDオイルとかオナニーする前に吸うと良いかも知れませんね♡

アタシは愛用してるよん♪

 

アタシが良く利用してるお店のリンク貼っときまーす

 

良い男と出会えるかどうかもこの

いかに目的を忘れられるか!?

という部分が鍵を握ってるからね♡

 

頑張ってCさん