2022年は過去1可愛くなるぞー!

と宣言したばっかりですいません。


今年は美容にもチカラを入れますが

美容と変わら無いぐらいにチカラを

入れるのが

ズバリ!!

DJ活動です♡


2021年は皆さんご存知の通り

DJダイノジさんと一緒のイベントに出させて貰って大谷さんから

チホちゃん想像以上にDJめちゃくちゃ出来るじゃん!!

とご評価を頂きこれからの音楽活動が楽しみで仕方ありません。


大地さんともめちゃくちゃヒップホップの話で盛り上がって一緒にイベント出る日が楽しみで仕方ありません。



カウンセラーとしてやり切った心屋さんが音楽活動をしてる姿が眩しくて、眩しくて。

これぞ生きる自己啓発だなって思って、自分もセラピストの仕事をもっとやり切ったらガチでDJやりたいななんて思っていましたが…


まだ何もやり切って無いアタシが

ガチめにDJ活動します!!


だから皆さんにお願いです。

マジで

応援して下さい!!


そして

一緒に楽しみましょう♡


DJ CHIHO改め

DJクノタチホ

メンバー募集します!!

DJダイノジは大谷さんがDJ・MCをしてフロントアクトにエアギター世界1の大地さん

そして会場をいつもマッシュアップさせている

フロアダンサーの笑子さんにマチコさん

とにかくチームで一体感をつくるスタイルがめちゃくちゃエンターテイメントなんです。


そんな感じで2022年は

DJクノタチホもチームにしたい!!

募集してるメンバーは

・フロアダンサー

(ジャンルはレゲエ 、ヒップホップです)

です。

セクシーに会場を盛り上げてくれるダンサーの方大募集です。


お金にはなりませんが今年1年色んなステージを共に共同創造してくれる方大歓迎です。

oimo3daisuki@gmail.com

までご連絡下さい



そして

そして

そして

ナント

もう2022年出演イベントが決定しております。

1月20日【川崎】クラブチッタ川崎 presents ジャイアンナイト2022

■2022年1月20日 木曜日

クラブチッタ川崎 presents
ジャイアンナイト2022

●会場:

CLUB CITTA’ 川崎

https://clubcitta.co.jp/

●時間:
OPEN 18:00
START 19:00

●LIVE:
アップアップガールズ(仮)
CHERRY GIRLS PROJECT

DJクノタチホ

打ち上げDJ:
DJダイノジ

OP DJ:
ジャイコナイトTOKYO

●チケット:
前売り:3500円
チゲット:3700円
当日4000円
ドリンク代別

<プレイガイド>

イープラス
https://eplus.jp/giannight-0120

クラブチッタ

ですよ!?

いきなり😭


絶対みんな来てね♡

その日もイベントに来てくれた人限定の打ち上げの食事会するから楽しみにしてて下さい♡


普段大きい音量で音楽聴かない人

全力で踊ったりしない人

は特に騙されたと思って騙されたと思って一度遊びに来て下さい♡