『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント
 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
 
【以下引用】
こんにちは
40代後半の結婚歴ありシングル女性です
この男なんなん?!と感じたエピソード
で相談します
 
50代前半妻子ありの男Aのことです。
職場で知り合い前々からわたしはAのことが気になっていました。
しかしあまりにも気がなさそうだったので皆で食事に行く程度の関係が長年続いてました。
ところが最近、わたしがチホさんの教えやら何やら実践しキャピキャピし出したところ、急に
2人で会おうと誘ってくるようになり
そういうつもりなら嬉しいわ
と余裕かましてデートしてました。
 
しかし気持ちが抑えられず、さっさとセックスしてしまいました。
今回だけでなくいつもわたしはさっさとセックスしてしまうのですが‥
 
Aはセックス中とても優しく、わたしの要求にもなんのためらいもなく応えてくれました。
わたしも調子に乗って初回にもかかわらず自由に振る舞え、イクことはなかったですが深い満足と幸せを感じました。
それは伝わっていると思います。
これからの付き合いについても話しました。
その後、世間話のLINEなどしてたのですがいかんせん
私は
・毎日でも会いたい
・彼のことで頭がいっぱい
仕事もなんとかこなすものの
ボーッ
として完全に恋煩い。
 
そんな中、他愛のないLINE中わたしが突然グッと迫る内容を送信したところ未読スルー(会いたい、的な)
瞬間自爆したと思いました。
でもこんな恋愛初期のラブラブな期間に
こんな程度で拒否されるの?!
と怒りも湧きました。
怒りゆえそのメッセは取り消し、放置することにしました。
わたしは初期こそラテン系恋愛体質だけど、付き合いだすとわりと塩だし、全く粘着質でなく趣味等も大事にするタイプです。
なのに勝手に逃げられた感あり悔しい気持ちもあります
そしてそこから連絡がありません。
 
わたしは寂しさと怒りや執着心、プライドズタズタで気が狂いそうですが1週間は放置してみようと思ってます。でももうすでにメンタル崩壊しそうです。
追いLINEして既読や未読スルーされたら立ち直る自信もありません。
 
チホさん、この男どうなんでしょうか?
アドバイスお願いします
(相談者Kさん)

 

Kさん、ご相談をありがとうございます♡

 

皆さんもご経験あると思うんです。

気になってた男性からデートに誘われて

カラダの関係になって

ますます気持ちが

高まって

高まって

高まって

高まり過ぎて…

自爆しちゃう

ちなみに皆さんなら自爆した後にどんな感情が湧き上がりますか?

 

大きく分けると

Kさんのように

怒るタイプ

落ち込むタイプ

に分かれるんじゃ無いかなって思います。

 

この2つの感情の違いで恋愛の傾向や失敗のパターンが若干違いますので今日は怒るタイプの女性が恋愛が上手くいかない理由を解説してみたいと思います。

 

Kさんのように

怒るタイプは

自分の価値観や考えを相手に押し付ける傾向にあります。

 

Kさんの状況だと分かりやすいですよね。

------------------------------------

わたしは初期こそラテン系恋愛体質だけど、付き合いだすとわりと塩だし、全く粘着質でなく趣味等も大事にするタイプです。
なのに勝手に逃げられた感あり悔しい気持ちもあります

------------------------------------

SEXしたんだからもう少しホントの私を

・知ろうとするべき

・受けとめるべき

という価値観や考えが裏側にあってその通りにしてくれなかったという理由で彼に怒りが湧くわけです。

 

どういう経緯でSEXに至ったかどうかもありますが、Kさんは自分でさっさとSEXを済ませたと書いて下さっているのでSEXをして彼が手に入りそうという期待が高まった時点で男性性と女性性のバランスが崩れてしまったんだと思います。

 

 

きっと

Kさんの自分の価値観、考え、正しさを相手に対して押し付ける傾向にある事を彼は薄々感じていたんじゃ無いかなって思います。

だから逃げたのはアタシは正解だと思います。

なんでホントの私の事を知ろうとしないの!?

って怒るタイプの女性と一緒にいて幸せになる男はいないですからね。

 

だからKさんは

私は何が正しい間違いという価値観の部分で少し思い込みが激しい所がある

と自覚しておいた方が恋愛が上手くいくかも知れません。

 

これを読んでて

なんで私の気持ちをもっと理解しようとしないの!?

って怒る癖がある人は自分カレシが自分カノジョを正しさで支配している事が恋愛が上手くいかない原因になっている事が多いので気をつけましょう。

 

なぜこういうタイプの女性にその価値観に寄り添ってくれる男が現れないのか!?

それは自分自身でも自分の思考からの支配に窮屈さを感じているからなんです。

 

だから先ずはKさんは

連絡を待つのを辞めて下さい。

 

彼に対してどんな対応が男として正しいという正しさの要求を辞めてみて下さい。

 

そして

この彼に対する怒りの感情の根本にあるのは

人生で理不尽に押し付けられてきた正しさだという事を意識してみて下さい。

 

私は今まで自分に押しつけてきた正しさから私を解放します。

 

私は今まで自分に押しつけてきた正しさから私を解放します。

 

私は今まで自分に押しつけてきた正しさから私を解放します。

と自分に向けて何度も宣言してみて下さい。

 

そして少し正しさから解放されたなってカラダの感覚を持って感じたら

(カラダの感覚が鈍いと上手くいかないかもだけど)

気が向いた時

またヤリたい思った時

いつでも連絡してきたらいいからね♡

って彼に念を送ってみて下さい。

(くれぐれも直接LINEは送らないでね)

 

そしたらきっと1週間後連絡が返ってくるかもしれません。

Kさん良かったらチャレンジしてみてね。

 

女性が恋愛で男性に正しさを押しつけず感じたままを許すというのは難しい事かも知れません。

でもね、無意識に相手押しつけてるその正しさは自分自身を感じたまま生きる事の1番の障害になっているからね。

 

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから