今日はスペシャル大サービス♡
アメブロ読者限定公開
森林原人先生からのメッセージ動画の第8段です♡
今日は超超超具体的に
女性は盲点になりがちな
SEXで男を飽きさせてしまう致命的な原因
について解説して貰ってます♡

明日のセミナーの内容を特別にかなり先出しして貰ってます♡


還源性愛学にご興味を持ってくれている皆さん
こんにちは森林原人です。
明日は僕が
メインに話していく会なんですけども
まず具体的なことを話す前に
皆さんがセックスを
男性と女性が重なっていくことを
どのように捉えているのか?
というのを整理していきたいと思います。

まず一番複雑に捉えている人というのは
このように女性の体と心は
難しいんだよ
入り組んでるんだよ
迷路のようになってるんだよ

それを男性は一生懸命解きほぐして
そしてちゃんとゴールまでたどり着いてね
ゴールまでたどり着いたら…
私をあげるからね

みたいな捉え方
自分のこともよく分かっていないし
自分を解決していくのに
自分と向き合っていくのを
男性の能力任せ
こういったセックスをしている人は
いわゆるマグロです


これはリアクションがない
という意味のマグロではなく
相手任せという意味です。
主体性がないですね。
セックスに主体性のない女性というのは
・自分のことも分かっていない
・自分と繋がっていない
そういう人です
そういう人との
セックスは飽きます

だって迷路一回通ったら
分かっちゃうでしょう。
一回目は楽しいかもしれない
行けるかな?
行けるかな?
ゴールにたどり着けるかな?
だけども
一度ゴールにたどり着いた迷路
というのは飽きちゃうんです。

迷路二回三回と
同じのやらないですよね?

飽きられるセックスというのは
そういうセックスなんです。

ではその他に
鍵穴のような組み合わせで

セックスを考えてる人
もしくはデコとボコ
こういう風に
性器の形状から
男性器は外側に飛び出ている
女性器は体の内側にしまわれている
なのでデコとデコアナと突っ張り
そういった組み合わせで考えている人
結構多いと思います
これはこれでいいんですけども
でも落とし穴があります。
ぴったり合うのが一つしかないんですよ
いいですか?
鍵と鍵穴だとしたら
この鍵穴
まあ女性に合う鍵
男性器は一つしかないです。
いや一つあればいいよって思ってる人
その一つどうやって探しますか?
異性は三十五億と言われています。

その三十五億の中から
あなたにぴったりの鍵
どうやって見つけますか?
鍵ほど複雑じゃなかったとしても
デコとボコだったとしても
ぴたっと合うものを探し続けようとしたら
それは難しいです。
ずっとさまよっちゃいます。
還源性愛学で伝えていきたい
セックスの捉え方は
陰陽の図のようなものです。



相手の中に自分がいて
自分の中に相手がいる
二つ合わさることで
一つになっていく
溶け合っていく

こういったセックス
これを還源性愛学では伝えていきたい。
そのために必要な心の話
これが十月にありました。
溶け合っていくセックスに必要な体の話
これが十一月にありました。
十二月の今回ラストは僕が話す会なんですけども
技術的なことを
より具体的に実践的に話していきます。
溶け合っていくセックスを
皆さんにして欲しいです。
・迷路を解くセックス
・鍵穴を開けてもらうセックス
これは技術が必要
そういった技術も勿論必要ですけども
最終的には
ぴたっと溶け合うセックス
一つになっていくセックスを知ってほしい
是非とも明日の還源性愛学に是非参加してください待ってます。

還源性愛学実践アカデミー 体編 
〜溶け合うSEXに男を誘導する技術が10倍になる講座〜

12月25日(土)14時スタート

¥10,000

・zoom配信
・動画データをプレゼント(Vimeo配信)
・後日視聴可能
*今回のセミナーは単体での再販はありません。
この機会をお見逃しなく♡