今日はスペシャル大サービス♡
アメブロ読者限定公開
森林原人先生からのメッセージ動画の第7段です♡
今日は超超超具体的に
男をエロい気持ちさせる禁断のキステクニック
について解説して貰ってます♡

今日のセミナーの内容を特別にかなり先出しして貰ってます♡

再生

こんにちは

森林原人です

還源性愛学に興味を持ってくれている方に

今回僕が皆さんにお伝えしたい

技術の一つに

ハニーキスというものがあります。


はいここに唇があります


はいこういうのが最近は売られてるんですねw

はいこれがどういう使い方をされるのか?

というのはまあまあまあ後ほど後ほどというか

まあ当日にお話するとして

はいこういった唇で

どこを使っていきましょうか?

先ずハニーキスというのは

大きく三つのうちの

バードキス

ちゅっちゅっちゅっというキス


ディープ

キスベロを絡めるキス


でハニーキスキス

このハニーキスを皆さんに習得してほしい。


まずバードキスというのは

この唇を使っていきます



この唇を


といった感じでですね


はいこういった感じだけど

もうこの時にまずバードキスにしても

ポイントはちょっとちょっとこの米唇を尖らせる

アヒル口のようにすることで

尖らせる時に使う筋肉は

この口の周りです周りの

筋肉を使って唇自体の力は抜いときます。


こういう風に突き出すんだけど

唇自体はプルンプルンしている

この柔らかさがポイントなんですね。

はいバードキスこういうことです。


このバードキスの上手い人というのは

言ってもまあ可愛いらしい

みたいな感じがします。


はい音は

ちゅちゅちゅちゅ♡


じゃあ

ディープキスというのは

どういったものなのかと言うと

ちゃんと

こういう風になってるんですね


こういったベロがあって

これちょっとね

ベロは出てこないんですけども

このベロに対して

ベロを絡めていくんですね。


この時にやみくもに動かすと

ベロとベロがただぶつかり合ってるだけになります

フェンシングのような感じになって

宮本武蔵と佐々木小次郎になってしまいますw

それでは気持ちよくない,

どういうふうにするのかと言うと

これはお互いに

お互いの心がけが重要なんですけども

ゆっくりと絡ませ文字通り

絡ませる意識です

ゆっくりですゆっくり絡ませていくね

この時にAVでは

舌を見せるためにいっぱい伸ばして出します。

舌だけじゃなく

首も使って頭を振ってキスをしていく

そうすると絵的には何か

すごく激しいように見えるんですけども

これはAVのキスです。


これを実際にやると嫌がられますます。、

想像つきますよね。

はいそうではなく

重要なのはこのベロを絡ませる。

舌を絡ませる時に

唇と唇がピタッと合ってること

重要なんですね。


ピタっと合っている

ピタッと合って


この中で中でベロを絡めていく

そうすると口の周りに唾液が付くこともない


いいですか

口紅の取れないキス

という表現がありますけども

口紅が取れないということはないんですね。

口紅がはみ出さないキス

これが上手なキスなんですね、

口紅がはみ出てしまうというのは

唇に付いたのは

こうやってく中でに

滲んで外側に出てしまう

ピタッとピタッとくっついてれば

舌を絡めても

口紅が外側に取れて行かないんですね。


じゃあハニーキス

これはどこを使うのかと言うと

内唇です

はい外唇というのは見えている唇です。

そうではなく普段見えないこの内側ですね

この内側の濡れている部分

湿っている部分を使っていくのが

ハニーキスなんです。


蜜のようにちょっと粘り気があって湿り気がある

キスというのは

バードキスみたいにこの外唇だけではなく

内唇を使って行く

だけども下をそんなにベロベロ絡めなくても

いいのこの内唇

内唇と唇をくっつけていく


これを長くゆっくりやってください

この時にポイントは内唇を出すから

ちょっと突き出しますよねね

その上で

吸うんです


いいですか

この水加減は

どういう風にやるのかというと

唇と唇をつけて

相手の口の中に入っている液体を

一滴もこぼさずに受け取るような感じです

なので

ちょっとバキュームしてるといいですね。


ピタッと唇と唇がピタッとかみ合った上で

とすると液体を

こぼさずに受け取ることができる

唾液でやれというわけではなく

もし練習をするならワインとか

ちょっとロマンティックな飲み物がいいですね

シャンパンとかでもいいかもしれないね

そういうやり取りをしている中で

少しエロティックな気分になっていく

実際にはワインの口移しをしなくても

この内唇を使ったハニー

キスをすることによって

男性もすごくエッチな気分になっていきます

女性もエッチな気分になって行きます



どれぐらいの時間

このハニーキスをするべきか?

と言うとキスだけで吐息がもれてしまうぐらいです

男性だったらフル勃起まで行かなくても

あそこがムクムク反応してくる

半勃起ぐらいまで行くぐらい

この内唇を使って濡れている感覚

というのが日常にはない感覚なので

すごくエロティックな気分になります

皆さんハニーキス体験してみたくないですか?

習得したくないですか?

是非とも還源性愛学を聞きに来てください

待ってます♡


還源性愛学実践アカデミー 体編 
〜溶け合うSEXに男を誘導する技術が10倍になる講座〜

12月25日(土)14時スタート

¥10,000

・zoom配信
・動画データをプレゼント(Vimeo配信)
・後日視聴可能
*今回のセミナーは単体での再販はありません。
この機会をお見逃しなく♡