質問なのですが、キスの相性はいいけどセックスの相性は良くない(どうしても痛いなど)相手のことは、どう捉えたらいいでしょうか??
という質問を頂きました♡

その場合は
相性が良くない
という解釈で良いと思います♡

キスまでは心地良い
SEXは痛い
という状態は自分自身を
30%から50%ぐらいまでは解放できた時に起こる反応です。

全く解放が出来ていないのでは無く
充分に解放しきれていないんだと思います。

だから
この人の前ではアタシは自分を解放しきれていないんだ
と解釈するのが良いと思います。

会って間もない相手なら様子をみる。
数回会っている相手なら
・相手に好かれるために頑張り過ぎていたり
・相手に好かれているか不安だったり
・相手に嫌われないかどうか不安だったり
何かがブロックになっているかも。

先ずは
痛い

をちゃんと正直に言えるようになる事が絶対だよね。

この男に愛されていても愛されなくても私の幸せは揺るがない
って信頼する事が解放の近道かな♡

という事でこれからもこんな感じの短い質問待ってるね♪
じゃあねー