『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)


来年からまた新しいチャレンジが始まります。
"本気で人生をリセットする資格講座"

というタイトルで
自分の持っている心理学・脳科学のスキルそして熱意や才能の全てを受講生の皆さんに引き継いで貰うための講座を開催します。


"本気で人生をリセットする資格講座"
って聞いて皆さんどんな風に感じましたか?


これまでやってきた恋愛カウンセラー養成講座でお伝えしてきた事を使ってご説明するなら、今回皆さんに本気でリセットして欲しいのは
自分自身のセルフイメージです。

こんなセルフイメージをお持ちの方がいたら今回の資格講座はピッタリだと思います。
・何をやっても中途半端な私
・何をやっても成功できない私
・どんな目標を持っても実現できない私
・変わらない私
・チャレンジを恐れる私
・他人の目ばかり気にする私
つまり
私に対する期待が持てなくなった私
もうそんな私で色々と誤魔化しながら生きていくのは辞めにしたい人は是非今回の資格講座を受講して下さい。


今までひとり恋愛メソッドを通して男性性と女性性のバランスを調和させるために大切にして欲しい感情が3つあるとお話ししてきました。

それは
安心
喜び
栄光(達成感)
です。

この3つの感情をバランスよく自分に与えてあげる事がとても大切なのですが女性の皆さんがどうしても向き合うのが苦手な感情が
栄光(達成感)
です。

自分カレシが自分カノジョに安心を与える事の大切さを学んで
自分カレシが自分カノジョを喜ばせる事の幸せを学んで
状態が良くなっていくと
私このままずっと喜びの中でフワフワしてたい
なんて言い出すんですよね。


女性性の喜びのエネルギーが閉じていた自分の人生と比べると幸せだからそう感じてしまいますがひとり恋愛はそこで完結では無いのです。
でも常々大事にして下さいとお伝えしている女性性の内なる喜びがってそれを得てカラダに蓄積する事がゴールじゃないんですよ。


ゴールはその蓄積された喜びのエネルギーを意志創造のエネルギーに変換して
栄光を掴むところがゴールなんですよ。

何回かブログでもご紹介しましたが
自分カノジョが自分カレシに惚れ直すところが最終のゴールなんです。


実際の男女関係と同じです
ただ安心させてくれて
ただ喜びを与えてくれるだけじゃ
100%でその男を好きになる事って無いじゃないですか?

隣にいて
夢を叶えていく姿
栄光を掴んでいく姿
を見て女はキュンってするもんなんです。

それは自分カレシと自分カノジョの関係も同じです。
・何をやっても中途半端な私
・何をやっても成功できない私
・どんな目標を持っても実現できない私
・変わらない私
・チャレンジを恐れる私
・他人の目ばかり気にする私
(自分カレシ)に対する期待が持てなくなった私(自分カノジョ)

この状態を打破するのがひとり恋愛の
最終フェーズなんですよね。

この状況を打破できる人とできない人に大きな違いがあります。
皆さんそれはなんだと思いますか??



恋愛カウンセラー養成講座で皆さんにお伝えしたニューロロジカルレベルの図

実は2パターンありまして
わざと不完全な図を使っていました。

☝︎
これは不完全な図


で完全なのがコッチ
一番上に注目してください

スピリチュアル
being(在り方)
って書いてますよね。

ここでいうスピリチュアル、在り方というのは自分を超えた自分の事を言います。

シンプルにいうと
外側に対してどんな影響を与えるのか??
という外部分を言います。
セルフイメージを書き換えるために重要な事はこの部分を意識する事なんです。

漫画ワンピースの主人公、ルフィは自分が海賊王になる事で
世界の人々をもっと平等で自由にする
という使命を持っています。

海賊王はセルフイメージです
世界の人々をもっと自由にするは外側に対する貢献です

ここがしっかりしていると自分のチカラを超えたチカラを使いこなす事ができるようになりますよという事を漫画ワンピースを通して尾田先生は教えてくれています。


ただのなりたがり屋では栄光は掴めないという事です。
・何をやっても中途半端な私
・何をやっても成功できない私
・どんな目標を持っても実現できない私
・変わらない私
・チャレンジを恐れる私
・他人の目ばかり気にする私
この私を卒業するにはこの視点が必要なんです。

私たちはみんな誰しもがセルフイメージを書き換えて理想の自分になりたいと願います。

でも自分が理想の自分になる事で誰が幸せになるんだろう?
って事を創造しておかないとただの
なりたがり屋になってしまうんです。
ただのなりたがり屋では自分を超えた自分のチカラを使いこなす事は出来ません。


先ずは自分を愛するという事はとても大事な事だけど
先ずはという前提に過ぎないという事を忘れてはいけません。
私達が愛し合う事で本来のチカラを取り戻したら
どんな人をどんな風に幸せにできるかな??

自分たちが愛し合ってチカラをを得る事にそんな目的があるなんて素敵だね
って自分カレシと自分カノジョで話し合ってみて欲しいんです。

ホントのひとり恋愛の目的はそこにあるんです。
こうやってニューロロジカルレベルの思考法を実際に使いこなせば自分のチカラ以上のチカラが使いこなせるようになります。

年商5億の経営者
になる事で沢山の人を経済的に豊かにしてきました。
月間130万PVの人気ブロガー
になる事で沢山の人が自分の性を肯定する事に貢献してきました。
どちらもただのなりたがり屋では実現出来なかった栄光の影にはちゃんとしたロジックがあるわけです。

そのロジックを徹底的に
参加する皆さんに叩き込むのが来年開催する
"本気で人生をリセットする資格講座"
です。

だから今回の講座には参加条件があります
私は◯◯になる(セルフイメージ)
私が◯◯になる事で◯◯な人達を幸せにする
というコミットメントを最初にして貰う事です。

もちろん皆さんにとって勇気がいる事ですが
自分に対する期待が持てなくなった皆さんが、自分に対する期待が持てなくなった誰かを変える未来を実現するための講座に出来たらホントに素晴らしいと思っています。

NLPって総合格闘技みたいなもので
立ち技が強い先生
投げ技が強い先生
寝技が強い先生
何かに特化して強い先生が世界中に数多くいます。
だって世界で一番成功者が学んでるポピュラーな心理学だから。

だから誰から学ってめちゃくちゃ大事なんだよね。
こんなカタチでニューロロジカルレベルを全面に出して告知するNLPトレーナーはアタシぐらい。


一緒に学んで貰うと
クノタチホという存在事態がNLPというメソッドを駆使して成立してる良く出来た比喩存在だという事が分かりますよ♡

皆さんの中にも良く出来た比喩存在を創造する才能いっぱい眠っているんですよ。
何が出てくるか楽しみですね。

本気で人生をリセットする資格講座
修了時に取得できる資格
・米国NLP協会認定プラクティショナー
・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
・ひとり恋愛メソッド認定トレーナー
12月16日(木)21時から無料体験セミナーを21時から開催します
募集開始は
12月20日(月)12時から募集スタートします
これからも募集開始まで詳しい内容をブログで更新していきますので楽しみにしてて下さい♡