100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


2021年も残すところあと1ヶ月になりました。

皆さんにとって2021年はどんな一年になりましたか??


クノタチホにとっては2021年は色んな新しい事を始めた1年になりました。


you tube元年

カメラの前で一人で話すのが苦手過ぎてカチコチのまま一年が過ぎていったyou tube


話すの下手なの

100,000回

を超えて再来されたバズった動画も出ました。


沢山の方に観て頂きホントにありがとうございます。

今方向性を模索中です

がチャンネル名と内容をガラリと変更して

近々リニューアルするのこれからも応援して下さいね♡


エンタメ元年

ダイノジの大谷にさんに

チホちゃんは面白い!

とお墨付きを頂き今年は何度もトークイベントやDJイベントに呼んで頂きました。


プロの芸人さんとのお仕事を学ぶ事も多くて

楽しくて

楽しくて

仕方がないです♡

下ネタの奥行きwww


なんと2022年1月にはダイノジさんプレゼンツの大阪の大規模なイベントにトークとDJでゲストに呼んで貰ってます。

ダイノジさんのyou tubeチャンネルの

ダイノジ中学校のスペシャル文化祭イベント♡

大舞台でのDJプレイ想像したら

鼻血ブーです♪



女性向け風俗経営元年

今年の夏からスタートした女性向け風俗。

イケメンセラピストのリッキーが素晴らし過ぎてご利用頂きたした皆さんからご好評頂いてます。


リッキーのおかげで

不倫はどうしても出来ない

けど性を解放してみたい


プライベートで出会う男は信用できない、怖い

けど性を解放してみたい

という方の悩みを一瞬で解決できるようになりました、


これからイベント事ににもセミナーにもリッキーがどんどん登場するからね♡

皆さんリッキーの癒しのオーラ身近に感じて下さいね


クラクラしちゃうよね♡

優しいイケメン♡

そんな感じでアタシにとっては2021年は色々と新しいプロジェクトをスタートさせる事ができました。


そして2020年までにやってきたプロジェクトもホントに充実した一年でした。

カリスマAV男優森林原人先生とのプロジェクト還源性愛学は参加者総数1000人をはるかに超えた沢山の方に参加して頂きました。


ホントに

ホントに

皆さんありがとうございます。

2019年からコラボを始めた

森林原人✖️クノタチホのコラボセミナー

今月25日のセミナーがホントにラストになります。

アタシが性の発信者として有名になれたのはセルフイメージをカリスマAV男優の隣にいても恥ずかしく無い人間でいたいと思えたから。

思い出すと泣けてくるぐらい沢山色んな思い出が森林さんとのお仕事には沢山詰まっています。

最後はホント出し惜しみ無くエゲツない企画を練ってますので楽しみにしててね♡


そして来年からもっと親密な関係に…

まだ言えないけど来年はもっと過激な企画でコラボする方向性で考えてます。

みんな妄想膨らませてねwww


そして何よりこのブログをずっと読んで下さってる皆さん。

今年もアメブロ毎月100万PVを切らずに更新を続けてこれました。

今日までですでに

年間累計1200万PVを超えています。


そしてプロフェッショナルランキングでも

毎日TOP10以内にランキングされてて

ホント嘘でしょ!?


って感じの一年でしたwww


活字離れ

アメブロ離れ

する人が増えているこの時期に沢山読んで貰えてホントに感謝です。


これからもこのアメブロでの情報発信を最前線にしたいと思っています♡

年末にはアメブロの読者の皆さんに

大還元イベントを考えていますのでそれも楽しみにしてて下さい。


こうやって振り返ってみると2021年もホントに嘘みたいに幸せな一年でした。

プライベートでの彼氏との関係も去年よりもドンドン深まっている事がかなり大きく影響しているんだと思います。

なんせ驚く事に彼とのSEXが5年やり続けても

気持ちいいの最高記録を更新し続けているんです♡


ビックリでしょ!?

この領域のSEXをみんなに体験して欲しい♡


そんな話はさておき、アタシの活動を一番近くで見守りつつ一緒に色んな各々のチャレンジをしてくれたひと恋実践会に参加してくれたみんなホントありがとう😭

みんなの勇気に

みんなの成長に

いっぱい、いっぱいエネルギー貰えたよ♡

やっぱり成長し合えるコミュニティのチカラって凄いなって思いました。


ひとり恋愛メソッドはリアル実践会からオンラインプログラム+オンラインサロン『ひと恋サロン』というカタチを変えたけど自分カレシ自分カノジョの関係を育みながらクノタチホと一緒に成長していけるこのコミュニティをこれからも一番に大事にしたいなと思いました。


年末にまた『ひと恋サロン』のメンバー募集しますので2022年はご自愛をやり直すところから始めたい人は楽しみにしてて下さいね。


幸せに満ちた2021年の振り返りブログを最後まで読んで頂きありがとうございました


こんだけ充実した振り返りをされると

羨ましいなぁ〜

自分ビジネスで私も幸せになりたい

ってなりませんか!?


2022年スタートさせるプロジェクトは皆さんの大飛躍を100倍加速させるためのプロジェクトを企画しています。

2022年こそは私も大飛躍するぞ!!って方。

詳細はまた明日発表しますので楽しみにしてて下さい♡


皆さんにとっては今年はどんな一年でしたか?

来年にヤリタイ事は明確ですか?

是非皆さんのヤリタイ事リストに

チホちゃんと遊びたい♪

が入ってますように♡


2022年もいっぱい一緒に学んで、一緒に遊ぼうね♡

大好きたよ♡みんな

じゃあねー