100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

 
SEXをするとすぐ相手を好きになってしまう女性の3つの特徴
 
割り切ってSEXを複数の男性として楽しめるタイプの女性って羨ましいな。
 
私はついついSEXをした相手を好きになってしまいます。
 
だからSEXした相手を好きになればなるほど
純粋にSEXを楽しむなんてできません
という女性は少なく無いのでは?
 
実際
好きになりやすい人
好きになりにくい人
どっちが幸せなのか一概には言えませんが今日は『好き』という感情の性質に注目しながらSEXをするとすぐ相手を好きになってしまう女性の特徴についてお話ししていきたいと思います。
 
今日のブログを読んで貰うと自分の『好き』という感情の実態がわかって、今よりも上手く好きな異性と関われるようになると思いますので是非参考にしてみて下さい。
 
それでは先ず一つ目の特徴は
真面目な女性です。
・自分のSEXの価値を肯定しようとする意志が働く(真面目タイプ)
女としての価値=貞操観念の高さ
という世間一般的な観念や価値観に染まっている女性。
私は誰にでもやらせるわけでは無い。
貞操観念を下げる事に罪悪感や嫌悪感がある。
純粋に喜びや解放を求めてSEXをする事はいけない事だと思っている。
そういう女性は男性からの評価が低くなる。
男性からは大切にされない。
私はそんな女では無い!!
って出張したくなるタイプの女性はその主張をするために男性との関係を深めようとします。
 
良い悪いは抜きにして、もしホントは色んな男性と純粋にエネルギー交換を楽しむ経験をしてみたいと思っているなら
私には
好きな男が沢山いてもいい
 
私を
幸せを与えてくれる男は沢山いてもいい
という前提を持っておくと豊かさが沢山入ってくるようになるし。
 
好きという感情がクリアで柔らかくなります。
前提を変えると男性性と女性性のバランスに変化が起こりドンドンとエネルギーがクリアになっていきます。
 
そしてふたつ目の特徴は
直感が冴えている
・好きになる意味がちゃんとある相手とSEXしている(直感タイプ)
これは直感力が優れている女性。
SEXをする前から彼から受け取れる性エネルギーの質が良い事をリーディングして察知してるスピリチャルな女性もいます。
 
直感力が冴えてくると無駄打ちが少なくなります。
っていうかこういうタイプはSEXする前から潜在化では好きになってるタイプですよね。
 
でSEXしてみたら『やっぱり』って感じで。
 
この『やっぱり』をSEXで体験できる人は直感が冴えてる人で
それとは逆に『がっかり』をSEXで体験してる人は思考が優位になってしまってる人ですね。
 
 
そして最後3つ目は
自分に自信が無いタイプ
・SEXをした相手が好きになって貰える事を期待してしまう(自信が無いタイプ)
 
SEXを求められる事で女としての自分の存在が肯定されたって感じてしまうタイプの女性はSEXした相手が自分の事を好きになってくれるかもしれないという事を期待してしまう。
 
恋愛にしてもSEXにしても
男に自信をつけて貰おう
という依存心を基に関わると必ずしっぺ返しをくらっちゃいますからね。
 
先ずは自分で自分を認める。
先ずは自分で自分を愛する。
これは普遍的な絶対ルールですからね。
そのベースの上にそれに相応しいエネルギーを持った男が現れるだけですからね。
 
すぐ相手を好きになってしまう女性の特徴についてお話してみましたが皆さんはどんな事を感じましたか?
そして皆さんの『好き』は何に基づいていますか?
 
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから