養って欲しい・貢がれたいという願望の裏側

・男に養って欲しい
・男に貢がれたい
という女性は
"男からお金というエネルギーを注いで貰えるのはいい女である証"
と思い込んでいるのかも知れません。

でもホントにいい女はお金という直接なエネルギーよりも感情という関節的なエネルギーの影響の方が自分にとって重要である事を知ってる賢い女の事を言います。

いい女は貰う相手と貰うお金の質次第では感情的なエネルギーではマイナスの影響がある事を知っているし。

いい女はポジティブな感情が豊かさを引き寄せてる資源である事を知っているから良い感情で過ごせる事を最重要視します。

もし良い感情とお金の両方を与えてくれる素敵な男にを引き寄せるためには大事な事が3つあります。
・稼ぐ事にコンプレックスが無い
・女としてのコンプレックスが無い
・受け取ったモノ=自分の価値という思い込みが無い
この3つの前提がクリアされているととても良いエネルギーが色んなカタチで舞い込んできます。

逆に言えば
"私のコンプレックスを埋めるためにお金を使って"
という要求を無意識に男性してしまっている場合はお金を貰う事で余計に自分の人間としての存在価値にコンプレックスを強めてしまうような相手を引き寄せてしまう可能性が強いので気をつけて欲しいです。