生きる不安に基づく性欲のパワー

安心に対する欲求は人が生きていく上で一番強い動物的で生命的な欲求なんです。

だから生きていくための不安が強ければ、強いほどこの安心に対する欲求は強くなります。

そしてこの生きていくための不安から逃れるために男性と関係を持つ事が無意識に戦略化している女性の性エネルギーはとても強くて大きなものになります。

だから
私はあなたがいないと生きていけないの
というタイプの経済的に依存心が強い女性とのSEXによって男性がその強い性エネルギーに飲み込まれてしまうという事は少なくありません。

だから
経済的に男に依存していかないと生きていけない女性とのSEXの方が経済的に自立している女性とのSEXよりも男からすると気持ちが良いと感じる事があります。

ただこの快楽は女性の不安が解消されてしまうと無くなったしまいます。

なので経済的に男に依存していかないと生きていけない女性が結婚して性欲が無くなった時はシンプルにその男と出会う前に感じていた不安が解消されたのだなとポジティブに解釈すれば良いです。

性欲は感情的な欲求なので感情の状態が変化する事で変化していきます。

そして安心が充分に満たされた状態で今度は自分の内なる喜びを見つけて自分を解放していく段階に進もうとするとまた今までとは性欲が自分の内側から湧いてきます。