『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 
クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
初めまして。
ブログを拝見させて頂き是非相談にのって頂きたくてメールさせて頂きました。
 
私:44歳 未婚 20歳の息子と2人暮し
彼:35歳 既婚 3人の子あり
 
3年前に彼が経営している整骨院に私が患者として行き、その後親しくなりお付き合いがはじまりました。
 
一緒に旅行に行ったりもし幸せな日々でしたが、付き合って半年後に彼の携帯を奥さんが見た事により
不倫がバレました。
 
子供の事を考えると離婚はできない。
と言われましたがその後も関係は続き、その半年後に私が彼の子供を妊娠、中絶。
 
彼の転職により以前のように会えなくなり、
と同時に彼の奥さんが浮気をしたらしく、それを知った彼が奥さんと話し合いをした結果、
「僕は家族が大事。この関係に先はない…。
距離を置こう」
と言われました。
 
その後も彼が副業でしている整骨院で患者として通い、そのうちまた身体の関係に。
昨年の私の誕生日に久しぶりにデートをしました。
帰り際に彼に気持ちを聞くと
「前にも言ったけどこの関係に先はない。友達以上恋人未満」
と言われました。
それでも関係が続き、つい最近夫婦喧嘩から奥さんが実家に帰省。
彼から
「僕はもう○ちゃんの事は好きじゃない。なんなら奥さんの事好きだから」
と言われ、
「男は好きじゃなくてもHはできる
○ちゃんから誘われたらするけど僕からはもうしないよ。」
とも言われました。
が私が他の男性と遊びに行った話をすると…
彼からHしてきました
 
結局今も身体の関係ありの曖昧な状況です。
彼とはもういいかと思いながらもやはり
もう一度恋人に戻りたいのですが…
どうしたら恋人に戻る事が出来るでしょうか?
長文になりましたがよいアドバイスお願いします。
(相談者Hさん)
Hさん…
辛いね…
よく耐えてますね…
 
でもその男の
「僕はもう○ちゃんの事は好きじゃない。なんなら奥さんの事好きだから」
は痩せ我慢だし、ただただ奥さんとの婚姻関係を壊したくないだけだと思います。
 
男は好きじゃなくてもHはできる
なんて酷い事言ってますが
好きじゃない女とHし続けるなんて無理ですよ…
そんな事が可能なら世の中にセックスレスの夫婦なんて存在しませんからね。
 
彼は
理性でなんとかHさんに対する想いを抑えようと必死なんだと思います。
 
そして酷い言葉をぶつけても自分の側から離れないHさんに甘えているんだと思います。
 
一層の事Hが俺の事嫌いになってくれたらどんなに楽だろう
ってのが彼の本音だと思います。
 
でもねHさんはそんな彼を好きでいる事で
自分自身に
沢山我慢させて
沢山悲しい想いをさせる
のはもう辞めよう
先ずはHさんが恋人に戻るために大事な事は
我慢自己犠牲
を手放す事です。
 
彼もHさんも生き方が我慢と自己犠牲に基づいている似たもの同士だから引き合っています。
だから彼はHさんの事を無意識ではもう一人の自分のように感じているハズなんです。
 
彼は我慢と自己犠牲に基づいて奥さんを好きでいようとしているし
Hさんは我慢と自己犠牲に基づいて彼を好きでいようとしているし
 
似たもの同士なんです。
 
だからこそ2人の愛を深めるために大事な事は
我慢自己犠牲
を手放す事です。
ちょうど今日満月だから🌕
------------
我慢自己犠牲
を手放す事ができましたありがとうございます
------------
ってノートに書こう。
そんで我慢と自己犠牲から解放された自由なHさんを見て、彼も後追いで我慢と自己犠牲を手放す様子をイメージしてみてね。
もちろんその時の自分の内的状態もしっかり内観してね♡
 
Hさんから解放する決意をする事でこの恋愛の
追う側
追われる側
の立場は一瞬で逆転するからね。
 
恋愛は
性エネルギーが強い方が
追われる側で
性エネルギーが弱い方が
追う側のポジションを取る事が殆どなんです。
 
だから性エネルギーの昇華の妨げになってる重たいネガティヴな観念の手放しと解放が上手くいけば立場なんて一瞬で逆転するから。
 
そしてこれは裏技だけど
自分のエネルギーを解放するための別の男を作っちゃうのもアリだからね。
満月の手放しが上手くいったら絶対にHさんを溺愛してくれる男が現れると思うよ。
 
その時は躊躇せずに受け入れてね。
恋愛は手段を選ばず自分のエネルギーをより良い状態に持っていけるものが勝つんだからね♡♡
 
まぁエネルギーの状態が今と全く違うレベルのHさんがまだ彼の恋人に戻りたいと思うかどうかはその時にならないと解らないけどね。
 
なんにせよ。
彼とHさんが出会い、愛し合う経験をしたホントの目的は我慢自己犠牲を手放すという事で間違い無いと思います。
 
手放せるようにアタシも願っておきますね♡
今まで沢山我慢したんだから絶対幸せになって下さいね。応援してるよ♡
 
また悩んだらいつでも相談して下さい🤗
それでは今日のブログはここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから