チケット買おうとして

売り切れ

表示になった方ゴメンなさい

まだチケットあります。


Tiget予約

https://tiget.net/events/148408


食事会参加もまだ受付てまーす🤗

あと1人


■2021年11月19日金曜日

に開催されます。


ペーのワクワク挑戦記Presents

ダイノジ濃厚エロトークライブ

チンポップ大阪公演


になんとクノタチホもゲスト出演します♡


なんでこんなご依頼頂けるんだろう♡
下ネタなんて苦手なのにwww

エロトークライブってどんな雰囲気なん!?
って思ってらっしゃる方。
内容は想像にお任せしますwww

内容は想像にお任せします♡


とにかく内容は…

アタシも想像できませんwww

ですが下ネタの引き出しの多さを今回認めて頂きオファーしましたので♡


普段のブログよりもアタシの凄まじい性体験を聞きたいって方は是非ご来場下さい♪

腹の底から一緒に笑いましょう🤣



●会場:

TOMBORI SHELTER


大阪市中央区日本橋1-10-15 冨士ハイツ 地下一階 TOMBORI SHELTER



●時間:

OPEN  18:15

START 18:30


●出演:

ダイノジ


クノタチホ

桂 ぽんぽ娘

大下 真志


●チケット:

3000円

(別途ドリンク代必要となります)


Tiget予約

https://tiget.net/events/148408


※Tiget予約料金は

当日現金でお支払い下さい


終わってから一緒にご飯も行きたい♡

人は

oimo3daisuki@gmail.com

まで件名に

チンポップ打ち上げ参加希望

と書いてチケット購入画面を添付してメール下さい🤗

先着5名様

わいわいしましょう♡