『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
一人恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)


【SEXの始まり】
今週はいつ大阪に戻ってきたの??
チホちゃん東京行ったら今までみたいに会えなくなっちゃうね
最近東京と大阪を行ったり来たりしてるアタシに彼は少し寂しそうな顔をして言った。

でも今日会えてるじゃん♡
寂しがるなんて意外だね
とアタシは彼が寂しそうな顔をしている事に喜んでる事を隠しきれない表情で言った。

そんな風に話している最中も彼はアタシの手を優しく触れてくれている。

ぎゅっと手を握るのでは無く
優しく触れながら、その手は滑らかにゆっくりと動いている。
アタシ達のSEXはいつもナチュラルに始まっていく
会話をしながら彼の手から伝わる温もり、優しさに触れながらアタシのカラダからは少しずつ、少しずつチカラが抜けていく。

そして彼はアタシのカラダの状態の変化を見逃さない。
彼曰くアタシは目に感情の状態が現れるらしい。

化粧をして
女性用の下着をつけて
ウィッグをかぶって
お気に入りのワンピースを着て
バッチリ女装をしたつもりでもアタシはそれだけではという状態に入り込めていない事を知っている。

彼に優しく触れられる事でさらに深く女の子という状態に入り込んでいくのだ。


そしてその女という状態に入り込んだアタシの目は
潤いを帯びた目に変わる

アタシが女の目をする時は
全てを忘れ
自分という存在を彼に明け渡す準備が整った時なのだ。

その表情を見て
彼は
今日も可愛いね
という優しい言葉と共にキスを強く抱きしめてしてくれる。

これがアタシ達のいつものSEX始まり方だ。
【理想のキス】
彼のキスは激しい。
優しく触れていたさっきまでの状態とのギャップがさらにアタシを女という状態に深くいざなってくれる。

そして彼の唇とアタシの唇はお互いに吸い合いながらドンドンと柔らかくなっていく。
唇が溶けて無くなってしまうんじゃ無いかと錯覚してしまうぐらいにドンドンと柔らかくなっていく。

でも溶けてしまいそうになるのは唇だけでは無い。
彼のキスが激しくなるにつれて彼の唾液がアタシの口の中にドンドン流れ込んでくる。
彼の唾液はまるで媚薬のように甘くそしてアタシのカラダの状態に大きく影響を与えいく。
彼の唾液を飲むとアタシの眉間から頭頂部のあたりに突き抜けるような激しい快楽が襲ってくる。
そしてその頭に伝わった強い刺激のせいでさらにカラダ全身のチカラは抜けてく。

チカラは抜けているはずなのにアタシの下半身は熱く、そして硬くなっている。

もちろん彼はキスの最中もアタシのカラダの状態の変化を見逃さない。

彼の触れるか触れるないかぐらいの柔らかいタッチでアタシの乳首を責め始める

【続く】
なんじゃ!?
この官能小説みたいなブログ!?
って思いませんでしたか??

でもね実はこの官能小説仕立ての文章は
昨日ブログでご紹介した
愛のダイレクトパターン
という認知パターンに基づいているんです。

五感の体験
身体感覚
体験への評価
というパターンのを意識して普段アタシと彼がしているSEXを言語化にしてみました。

どうですか??
読んでて興奮しませんでしたか??
アタシは迂闊にもブログを書きながら
びちょびちょになってしまいました♡


今回は
・基礎的な五感のトレーニング
・身体感覚を内観するトレーニング
という前戯的なワークをちゃんと長めにやって
この愛のダイレクトパターンを使ってAV監督・官能小説家になるワークをやって皆さんと一緒にびちょびちょになりたいです♡

これらのワークを繰り返し繰り返しやると
SEXの集中力と感度が何10倍
になります。
だってSEXの最中に思考を挟まない認知パターンを脳内に構築するトレーニングをするわけですから。


愛のダイレクトパターンをマスターする価値は絶大です

言葉のパターンを変えると認知のパターンが変わる
認知のパターンが変わると体験の受け取り方が変わる
体験の受け取り方が変わると身体感覚に与える影響が変わる
身体感覚に与える影響が変われば在り方が変わる
在り方が変われば人生が変わる

書く・話す
アタシ達が使う言葉を選ぶ事は3%しか使えない意識に何を認識させるかを選ぶ事に繋がります。
だから意識的に言葉を変えていくだけホントに人生が変わるのです。

人生が変わるという事はもちろん皆さんが人生で体験する事の質が変わるという事です。


つまり愛のダイレクトパターンをマスターすることが

なぜ私はSEXで気持ち良くなれないんだろう?

なぜ私はSEXでイケないんだろう?

なぜ私はSEXの相性が良い男と出会わないんだろう?

という悩みが具体的に解決する事に直結するのです。



そのために今回は
皆さんにとっての理想のSEXとはどんなSEXなのか??
それを一緒に創造していくチャレンジをしたいと思っています。

そしても
その理想のSEXという体験の中で皆さんがどんな感情や感覚と繋がりたいのか??


その感情や感覚というエネルギーを得た皆さんがどんな価値のある違いを人生に創造していくのか??
そういった性エネルギーの循環の部分もしっかり意識にあげる大切な時間にしていきたいです♡

そしてこの素晴らしい学びの機会を
森林先生とご一緒できるなんてホントにワクワクしまーす♡♡
そして
今回のセミナー配信は
ナント
同じ部屋で隣に座ってやるよー♡
優しく手を触れられながらモジモジ話してる姿をお届けできるかも♡
そんな事は個人的な浮かれ要素はさておきwww


今回のセミナーは何度も言いますが
難しい考え方では無く
皆さんの明日から変わる効果的で実践的なな方法だけを厳選してお伝えするトレーニング型セミナーだから絶対参加してね♡♡
超、超、超神回だから
開催はいよいよ明後日です

還源性愛学実践アカデミー 心編
〜イケる脳と心の使い方講座〜

2021年10月23日(土) 14時00~
・ZOOM配信
・動画データをプレゼント
・後日視聴可能
お申込みはコチラから

 

≪内容≫
・SEXの感度を高める脳と心の対話術
・SEXの相性の良い男を引き寄せる3つの習慣
・運を良くするSEX後のセルフカウンセリングの技術
・SEXの幸福度は10倍になる効果的なアファメーション

≪こんな方におススメ≫
・SEXの相性の良い男と出会いたい
・SEXでイケる脳の使い方をマスターしたい
・幸せなSEXを体験したい
・頭でっかちを卒業したい
・嫉妬や執着の苦しみから解放されたい

そして今回のアカデミーは皆さんとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っておりますので
セミナー後の質問会セットのチケットを50枚限定でご用意しました。
直接森林さんに質問したい、直接チホさんに質問したい、お話したいという方はそちらのチケットをお買い求め下さい。
 
通常参加コース
14時~17時(セミナーのみ参加)

¥10,000


質問会セット参加コース
14時~17時(セミナー)
17時~18時(質問会)

¥15,000
になっています。


もちろん後日動画で観るだけ購入も方も大歓迎です。
それでは皆さん是非ご参加よろしくお願いします♪