100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

昨日バタバタと再募集を始めた

還源性愛学アカデミー 心編

2021年クノタチホがメイン講師を担当する最後のセミナーになると思います。

 

3時間という限られた時間の中でどうしても皆さんに伝えたい事ってなんだろう??

って考えに考え抜いた結果…

 

なぜ私はSEXで気持ち良くなれないんだろう?

なぜ私はSEXでイケないんだろう?

なぜ私はSEXの相性が良い男と出会わないんだろう?

image

シンプルにそういった悩みに対する明確な解決策を提案する事だという結論に至りました。

 

曖昧な考え方の提案では無く明確な解決策に拘りたい

これが今回の拘りです。

 

明確な提案とはこれを反復さえすれば必ず望んでいる結果出るという具体的な方法の事を言います。

image

腕立てを反復すれば

腕が太くなる

というぐらい結果に対して明確な提案。

 

あとは自分が反復するかどうかだけというところまで落とし込む事を目標にセミナー構成をしました。

 

昨日ブログに書いた脳の使い方を変える重要性もその内の1つです

 

昨日のブログを書いた後、沢山のメッセージを頂きました。

 

やはり考え方や思考の癖を変える事の限界に苦しんでおられる方が沢山いらっしゃるんだなと思いたした。

image

では今日のブログでは大サービスで

心の変化に伴った新しい脳の使い方を少しだけ解説していきたいと思います。

 

先ずは昨日のブログでお伝えした内容を少し違った角度でおさらいしていきましょう。

image

昨日と同じ例え話で改めて説明するなら

好きな男性から好きという言葉を言って貰え事に悩んでる女性がいたとします。

 

この女性に対して通常の心理カウンセリングでアプローチ出来るの

好きという言葉を貰う事が女としての自分の価値で在る

というネガティヴな思い込みに気づきを促す事。

 

もちろんその前にこの女性が今抱えている無価値感や自己嫌悪感に充分に寄り添う事。

 

そして

先ずは自分が自分を好きになる事が大切

女としての価値よりももっと自分の存在そのものを自分が認める事が大切

などのポジティブな考え方に導く事です。

 

このアプローチで起こせる変化は

 

体験

好きという言葉を言わない彼と過ごす

前提・観念

好きという言葉を貰う事が女としての自分の価値で在る

先ずは自分が自分を好きになる事が大切

女としての価値よりももっと自分の存在そのものを自分が認める事が大切

体験への評価

愛されていない事を認識するための体験

愛される私になるために必要な体験

感情

強いネガティブな感情

ネガティブな感情の軽減

身体感覚

強いネガティブな身体感覚

ネガティブな身体感覚の軽減

 

つまり少し楽になったという結果を得た事です。

 

これはビリーフチェンジと言われるオーソドックスな心理的アプローチなんです。

もちろんビリーフチェンジ、前提の書き換えを行う事は大事なプロセスなんだし。

アタシもブログの相談で与えてあげられる影響ってここが精一杯だったりします。

 

だから昨日もお伝えしたように

このプロセスだけでは

なぜ私はSEXで気持ち良くなれないんだろう?

なぜ私はSEXでイケないんだろう?

なぜ私はSEXの相性が良い男と出会わないんだろう?

という悩みをホントの意味を解決するのには不十分なのです。

 

ではどうすればその悩みは解決されるのか??

その悩みを解決する3つの具体的なプロセスを今日はブログでご紹介していきたいと思います。

 

①体験を構成している五感を認識するチカラを磨く

image

先ず五感を認識するチカラを上げるトレーニングをすると

 

見た目あった時の

彼の眼差し

 

抱きしめられ時の

彼の匂い

彼の呼吸の早さ

 

キスをした時の

彼の唇の感触

 

触れられた時の

彼の肌の温もり

 

舐められた時の

彼の舌の滑らかさ

 

SEXという行為の中で彼という存在から伝わってくるポジティブな五感情報を沢山認識する事ができるようになります。

 

つまり

SEXの時の集中力が格段に上がるわけです。

 

そして集中力が磨かれると

プロセス②の体験に対する評価を与える順番と前提が変える事がとてもスムーズになります。

 

 

②体験に対する評価を与える順番と前提を変える

image

前提に基づく体験の評価のシステムが強く作動してる場合

体験(女性性)

優しいSEX

前提(男性性)

優しいは愛情の証(等価)

体験の評価(男性性)

私は愛されている事を認識するポジティブな体験

感情(女性性)

嬉しい、幸せ

身体感覚(女性性)

気持ちいい

という順番で優しいSEXを体験しているので

image

イマイチSEXが気持ち良く無いんです

体験が身体感覚に影響を与えるまでの時間が長過ぎるため五感で体験した事の影響がどうしてもカラダに伝わりにくくなります。

 

男性性、女性性のバランスで説明するなら男性性が女性性を支配している状態です。

必ず先に体験に対する評価やジャッジをしたがる状態です。

 

でもこの認識のパターンは繰り返し、繰り返しトレーニングを重ねる事で変える事が出来ます。

image

SEXが超絶気持ち良くなる認識のパターンは

体験(女性性)

優しいSEX

身体感覚(女性性)

気持ちいい

前提(男性性)

気持ちいいという感覚と意識が繋がっている事が愛である

感情

嬉しい、幸せ

体験の評価

愛という状態と繋がれた素晴らしい体験

という認識のパターンなんです。

 

評価はSEXの後でしようというシステムなので体験から身体感覚に与える影響がダイレクトになります。

 

アタシはこの認識のパターンの事を

愛のダイレクトシステム

と名づけいます。

 

この愛のダイレクトシステムを採用する事を自分の男性性が許可を出してくれるとホントにグンとSEXが気持ち良くなります。

 

でも愛のダイレクトシステムを構築するための簡単なトレーニングを続けていくと自然と不思議とその許可が降りるようになりますし、そのメカニズムも今度のセミナーでは徹底的に解説します。

 

③望ましい体験を肯定的な体験をイメージで創るチカラを磨く

一般的な前提に基づく理想のSEXでは無く

愛のダイレクトシステムに基づく理想のSEXをイメージの中で創り上げる事がとても重要になります。

 

まるで自分自身が自分を主役にした

愛に還るSEX

というタイトルのAV作品を撮る監督になるならどんな風にその愛の行為を描くのか??

その発想力や創造力がとても大切になります。

 

この発想力や創造力もNLP心理学に基づいたトレーニングをする事でグンと向上させる事が出来ます。

 

今日ご紹介した3つのプロセスこそが

心の変化に伴った新しい脳の使い方

になります。

 

スタートは個人差があるけど必ず反復する事によって成果がでます

 

あとは腕立てと同じ

やるか?

やらないか?

だけ。

 

そして先ずは

どんなトレーニングを反復したら変化が生まれるのか?

是非学びに来て下さい。

今回の講座は難しい話は少なくてとてもシンプルなトレーニングやワークの連続になってますので3時間があっという間だと思います

 

そして皆さんに

明確な解決策を提案したい

この想いをどうか受け取って貰えたら嬉しいです。

 

還源性愛学実践アカデミーのオープニングの回に相応しい講座にしようと意気込んでますので皆さん是非ご参加ください♡♡

開催は今日だよ

還源性愛学実践アカデミー 心編
〜イケる脳と心の使い方講座〜

2021年10月23日(土) 14時00~
・ZOOM配信
・動画データをプレゼント
・後日視聴可能
お申込みはコチラから

 

≪内容≫
・SEXの感度を高める脳と心の対話術
・SEXの相性の良い男を引き寄せる3つの習慣
・運を良くするSEX後のセルフカウンセリングの技術
・SEXの幸福度は10倍になる効果的なアファメーション

≪こんな方におススメ≫
・SEXの相性の良い男と出会いたい
・SEXでイケる脳の使い方をマスターしたい
・幸せなSEXを体験したい
・頭でっかちを卒業したい
・嫉妬や執着の苦しみから解放されたい

そして今回のアカデミーは皆さんとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っておりますので
セミナー後の質問会セットのチケットを50枚限定でご用意しました。
直接森林さんに質問したい、直接チホさんに質問したい、お話したいという方はそちらのチケットをお買い求め下さい。
 
通常参加コース
14時~17時(セミナーのみ参加)

¥10,000


質問会セット参加コース
14時~17時(セミナー)
17時~18時(質問会)

¥15,000
になっています。


もちろん後日動画で観るだけ購入も方も大歓迎です。
それでは皆さん是非ご参加よろしくお願いします♪