100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
クノタチホさま
 
Mと申します。
いつも楽しく拝見してます。
長文失礼します。
【自己紹介】
私 40歳 独身(バツなし)
【男性の紹介】
彼 43歳 既婚 子あり
 
男女の関係になって約5ヶ月
彼は会社の上司です。
子供の頃、母親が家にいなくて寂しい思いをしていた影響で常に彼女がいたそうです。
 
【背景】
お互い寡黙なのであまり話す機会がなかったのですが、帰りのタイミングが一緒になる事が増えました。
私は偶然だと思ってたのですが、あとから聞いたところ、私の一言が彼を勘違いさせてしまい好意を持ってくれたそうです。
 
会社帰りに散歩に誘われる事が増え、長期間「彼氏はいらない」と思っていた私は久々のドキドキ感を味わう事ができ、だんだんハマっていきました。
 
毎回カラダを求められましたが、お断り。
だけど、断っていた私のパンティは毎回グチョグチョでした。
 
しばらく断り続けてましたが彼に根負けし、ついにホテルへ行き男女の関係になりました。
6年ぶりのSEXは気持ちがよかったですが、膣の奥の方が閉まっていた様で痛かったです。
とても満たされて
その時を思い出しただけで濡れていました。
 
その後、週1〜2回仕事帰りにうちに来て軽食の後SEX。
SEXの最中は満たされて同時にフィニッシュできる事もしばしば。
 
でもSEXが終わった後は賢者タイム。
 
滞在時間は1時間〜2時間。
 
2〜3ヶ月に1回はお出かけできると言われていましたが未だに1回もありません。
 
休日のLINEは昼間たまに返って帰ってきますが、
夜は返信がありません。
休みの日はずっと家族で過ごしているようです。
 
私の父は、仕事から帰って来ないことも多く、休日は朝早く出かけていたので、ずっと家族と過ごす彼に苛立ってました。
 
彼と私は金銭感覚も違います。
私が安いと思ったものを高いと言います。
誕生日プレゼントをあげたいと言われましたが結局もらってません。
 
私は時給制なので、月給制の俺よりもらってると言われた事があります。
この先もプレゼントはないだろうな、、、
 
だんだん、辛くなり会うのをやめようと何度も言いましたが、聞き入れてもらえず。
 
私は彼を見て、休日は一緒に居てくれる旦那さんが良いなという結婚願望が出てきました。
年齢的に生理が上がる前に子供も産みたいと思いはじめ、彼との関係を続けながら他に彼氏を作ってもいいかと問いかけたら、「嫌だけど仕方がない」と言ってくれました。
 
既婚者との恋愛は時間の無駄というイメージがあったので、「彼氏作れるー」と気分が上向きでした。
 
純粋に彼との時間を楽しめる様になり、
これからできる彼氏にその他を満たしてもらおう
と思いました。
 
そんな矢先、彼が九州へ転勤する事が決まりました。(現在は関東)
奥さん、子供はついていかず、単身赴任だそうです。
 
私が赴任先についていけば、一緒に居れる時間が増える。
彼に
「仕事を辞めてついていく」
と伝えましたが、
いつ奥さんの気が変わって「一緒に来る」って言い出すかわからないから様子見た方がいいよ
と言われました。
 
たしかに。
彼は会社都合なので会社が一部負担してくれますが、私はもちろん全額自己負担。
仕事がすぐ決まるかどうかわからないし、遠方への引っ越しは荷物が多いので大変だし、、、
一緒にいれる喜びよりも、経済的な不安が先に立つので考え直すことにしました。
 
【この男なんなん!?と感じたエピソード】
後日、
「奥さんの気が変わるかもしれないなら様子みる」
と彼に伝えたところ、
「奥さんは来ないと言ってる」「来て欲しい」「来ないつもりでしょ」「性欲我慢できなくてセフレつくるでしょ」
と、、、。
 
自分が様子見た方がいいって言ったくせに、、、。
 
彼は寂しがりなので、赴任先でもSEXの相手は作ると思います。
私は1〜2時間だったのに、次の相手は好きなだけ一緒に居られるなんて、、、
想像すると悔しいです。
でも彼には感謝しています。
・SEXから疎遠になっていた私にSEXのあたたかさを教えてくれた事。
・彼氏はいらないと思っていた私に、結婚願望を与えてくれた事
今メールを打っている最中も涙が溢れてきます。
 
彼についていくことを諦めたタイミングで初めてマッチングアプリに登録しました。
知り合う事ができない職種の人とやりとりができて感動してます。
 
【チホちゃんへの質問】
①せっかくSEXの相性が良い彼と出会えたのに、彼が遠くに行ってしまうことに何か意味があるんでしょうか。
 
②自分とどの様に向き合っていけば良いでしょうか。
 
心理カウンセラーとしてアドバイスをお願いします
(相談者Nさん)
とっても良い質問ですね♡
 
せっかくSEXの相性が良い彼と出会えたのに、彼が遠くに行ってしまうことに何か意味があるんでしょうか?
☝︎
こういう状況で悩んでおられる方ってとても沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか??
 
答えから言うと
もっとSEXの相性が良い男が現れる前兆なのです。
 
・久しぶりのSEXをした
・初めてSEXが気持ち良いと感じた
・SEXの価値観を変えてもらえた
そういう男性って大体の場合は
SEXの素晴らしさを思い出させたり
SEXの素晴らしさに気づかせたり
閉ざされた性の扉を開く役割を担う
きっかけの男に過ぎないんですよね。
 
Nさんにとってその彼もまさにきっかけの男。
SEXから疎遠になっていた私にSEXのあたたかさを教えてくれた
ってその解釈でバッチリだと思います。
 
そして彼が遠くに行く事が決まったという事は
彼はその役割を終えたという事です。
 
ここで大事になってくるのは
彼とのSEXを重ねた期間で自分の感情のレベルや波動という目には見えないエネルギーのレベルが上がっているという事をNさんが認識しておく事です。
彼との幸せなSEXの体験
感情エネルギーのポジティブな変化
未来に対するイメージの変化
彼と過ごした時間の中でしっかりと自分の内側で変容が起きている事をNさんが肯定する事がとても大切な事なんです。
 
ずっと一緒にいるから価値があるわけでは無く
一緒にいる時間の中で価値のある内的状態の変化が起こる事に価値がある
そしてその価値を信頼できたら
さらなる幸せな体験を引き寄せる事ができるのです。
 
 
だから
ずっと一緒にいるから価値があるわけでは無く
一緒にいる時間の中で価値のある内的状態の変化が起こる事に価値がある
という前提を基に
 
自分の感情がポジティブに動いた
一瞬
一瞬
を認識する事を大切にして下さい♡♡
 
一瞬
一瞬
を認識するチカラを磨くトレーニングをして下さい。
 
ずっと一緒にいるから価値があるわけでは無く
一緒にいる時間の中で価値のある内的状態の変化が起こる事に価値がある
その前提をホントの意味で受け入れれた女こそが
ずっと愛される女
 
Nさんの彼が遠くに行っちゃったのはきっとNさんが好きな異性に対する執着心が強くてホントの意味での幸せを見失いガチだから…
この逆説の法則をマスターするタイミングなんだと思います。
 
このままだと相手を変えても
スマホと睨めっこしてため息つく恋愛を繰り返してしまうかも…
 
 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから