『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
一人恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)


愛のあるSEXは
最高のセラピーである
なんて事をブログや本で見かけた時にこんな疑問を抱いた事ありませんか??

愛のある
って何をもって愛のあるSEXと定義するのか??

えっ!?
私が彼氏にして貰ってるSEXには愛があるのか??

じゃあ逆に私が体験している
愛の無いSEXは
最悪の自虐行為なのでは??

こういう思考で頭がぐるぐるしてしまう女性は少なくありません。

・SEX以外のコミュニケーションもとって貰える
・ちゃんと目を見てして貰える
・丁寧に前戯をして貰えれる
・優しく触れて貰える
・クンニをしっかりして貰える
・最中に好きって言って貰える
・イカせて貰える
・避妊に対する理解をして貰える
多くの場合はこういう
愛を測る上での
◯◯して貰えたリスト
が前提にあって、それを以てして
愛のあるSEX
愛の無いSEX
のジャッジをしています。

ところがアナタのその◯◯して貰えたリストを全部満たすSEX愛のあるSEXであるとは言えないのです。

前提をもうけて
私は愛されているかどうか?
をはかるためのSEXには愛は無いわけなんです。

じゃあ何をもって愛があるかどうかのジャッジをすれば良いのか??

それは実は
この多くのジャッジの前提を手放した先に
という意識の状態はあるのです。
つまり
愛=ノージャッジメント
という意識の状態であるという事ができます。
ホントに愛されている瞬間
ホントに私達が愛と繋がってる瞬間は
あぁ今私は愛されているな
なんて認知のためのインナーボイスを聞こえてこないはずなんです。


愛と繋がっている瞬間は
こんな感じ

そう
無心に還っている瞬間なんです。
無心の無我の状態は
自我を超えた真我の状態
と言う事ができます。

普段皆さんが認識しているという領域を超えた
大いなる私と繋がった状態。


昨日のブログで
優しい気持ちという表現をしたのはこの
大いなる私繋がった状態の周波数や波動の事をお話していました。
愛のあるSEXとは
大いなる私繋がった状態
を生成するためのSEXであるという事ができます。

そしてこの状態が
望む現実を引き寄せ磁力である事をクノタチホはこの3年間の活動をもって皆さんにプレゼンテーションしてきたわけです。

・自己啓発カウンセリングランキング総合1位獲得
・初の書籍がベストセラー
・ananに特集される
・100万PV超えの人気ブロガー
愛のあるSEXのチカラでホントに沢山の夢を叶えました。

もちろん男性性を使って日々沢山努力もしましたが努力以上の成果を沢山受け取った3年間でした。

だから皆さんにもこの引き寄せの磁力があがる愛のあるSEXの体験をして貰いたいわけです。


そしてその鍵を握るのが
多くのジャッジの前提を手放せるのかどうなのか?
という所にあると思います。


そのためには意識が前提に執着する構造を徹底的に知り、意識的にノージャッジメントの状態=愛を創るトレーニングをする事がとても大事になってきます。
今回の還源性愛学アカデミー実践編の心編でのチャレンジはこのノージャッジメントの意識の状態の創り方を伝授する事にあります。


ジャッジに強く執着してしまう人
ジャッジを軽やかに手放せる人
その違いの根底にあるのは実は死生観なんです。

死に対する恐れを遠ざける事に意識が向きやすい状態だとジャッジに強く執着してしまいます。
ジャッジに執着する事で愛の無いSEXを体験してしまいます。
そしてまた死に対する恐れを強めてしまいます。

(負のスパイラル)

生きる喜びを追い求める事に意識が向きやすい状態だとジャッジを軽やかに手放せます。
ジャッジを手放す事で愛のあるSEXを体験します。
そしてまた生きる喜びを追い求める活力を強める事が強くなります。

(愛のスパイラル)

つまり
アタシ達が体験するSEXは死生観を投影している
アタシ達が体験するSEXが死生観を形成していくんです

負のスパイラルにはまって人は絶対に今度の還源性愛学に参加してね♡♡

死生観を徹底的に観ていく学び
死生観を徹底的に書き換えていく学び
今回は沢山ワークをご用意してますので
皆さんに受け取って貰えたら最高です。

これホントに皆さんにとって一生物の技術になると思います♡

還源性愛学実践アカデミー
〜人生の幸福度が10倍になるSEXの技術〜
《内容》
day1 心編
10月23日土曜日 14時〜18時
・自愛を高めるSEXの3つの法則
・自愛を高めるSEXのパートナーを選ぶ5つの視点
・SEXの後のセルフカウンセリングの技術
・SEXの幸福度が10倍になる効果的なアファーメーション
・女性が見落としガチな男のカラダとココロのメカニズムを熟知しよう


day2 カラダ
11月27日土曜日 14時〜18時
・腸感覚、皮膚感覚、膣感覚3つのカラダ感覚を育てる秘訣
・クリイキとナカイキの絶対的に違いを学ぶ
・自己肯定感が10倍高まる魔法の膣ケアメソッド
・SEX感度が10倍高まる膣圧高まる魔法の膣圧トレーニング
・SEXのリピート率が10倍になるセルフプレジーャーレッスン

day 3 技術編
12月25日土曜日 14時〜18時
・愛が10倍深める効果的な非言語コミュニケーションの技術
・SEXのリピート率を高めるSEX後の褒め技術
・相手を傷つけない自分好みのSEXの要求の仕方
・愛深まりやすい究極の体位について
・男の性欲を最大限に引き出す究極の責めテクニック
・愛を素直に受け取るベッドテクニック


day 4
オープンカウンセリングオンライン飲み会
1月22日土曜日 14時〜18時

・zoom配信
・動画データをプレゼント(Vimeo配信)
・後日視聴可能
¥88,000
のセミナーに特典がつきまして
¥55,000
10月23日までの限定価格です
今回は定員100名様限定ですのでお申し込みはお早めに♡♡