100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月24日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
 
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
はじめまして。
私は今セフレ不倫している人がいます。
主人とは趣向があわないレスのため、外でセックスと思いであったのですが、といっても
彼はもう飽きたのかな
と言う感じで終わりそうな予感です。
 
その人は、私とやるまではしつこく連絡がきたりと追われていました。
テレフォンセックスも毎日何度もかけてきたのでしたのですが…
自分の趣向に合わないテレセだったためか
ある日テレセ中に無理やりなんとかイッタあと性欲というか感度が下がってしまいました。
相性などは普通なんだと思いますが
オナニーしても気持ちよくないし
あんなに触るだけでビクビクしていたものが、なくなってしまいました
 
特定の人とやったあと性欲がなくなると特殊な検索をしたらブログにたどり着き、一人恋愛をよんでます。
 
読んで、ほほぉと思っていたら
疼いてくる自分がいました。
ひとり恋愛の自分彼氏からの合図なんでしょうか。
 
私は父親がおらずどうしていいかわからないんです。
母親と祖母の関係はわかるのですが
 
息子がふたりいるので、
そこにちゃんと向き合うこともしたほうがいいのかなと思っています。
 
孤独から抜け出せなく死を考えていた私なので、子供たちには寂しい思いをたくさんたくさんさせました。
性欲がなくなる感度がなくなるのは私の課題があるんでしょうか…
(相談者Fさん)
ある日テレセ中に無理やりなんとかイッタあと性欲というか感度が下がってしまいました。
☝︎
この一文にFさんの内面的な課題が詰まっています。
 
相手のために気持ちよくなる
相手を喜ばせるために気持ちよくなる
そういうマインドで男性と性エネルギーの交換をしたら性欲が枯れて当然です。
 
性エネルギーの交換をする時女性は
自分の内なる喜びを中心に置く
それが基本の精神です。
エネルギーには、陰と陽の2つの性質があるので、女性は受け取る事に意識を向ける事が大切で
なおかつ受け取る上で大切な事は自分のカラダの感覚を中心に置くという事です。
 
あんなに触るだけでビクビクしていたものが、なくなってしまいました
☝︎
気持ちいいって感じていたのにその快感が喪失してしまった理由は相手に対する執着が強くなったせいだと思います。
 
最初はただのカラダの関係だと割り切れていたのに
SEXの相性がいい
という事に特別な意味を持たせようとしたり、その関係を肯定しようと思考すると今までには無かった執着が湧き始めます。
 
これはホントに女性特有の反応だそうです。
恋愛工学の教科書という本に詳しく書かれてあったのですが
女性は自分の価値を肯定するためにSEXをした相手を好きになろうとする意図を無意識に引き起こしている
らしいんです。
 
それがSEXの相性が良い相手とのSEXなら特にです。
 
最高のSEX(体験)
相性の良い私たち(集団的自我)
女として価値のある私(自我)
この認知のパターンが性欲を衰退させるパターンなんです。
これは愛が外に向いてる認知パターン
 
集団的自我への執着のパターンから解放するためのパターンは
最高のSEX(体験)
内なる喜び(無条件の愛)
より深く内なる自分と繋がった私(自我)
これは愛が内に向いてるパターンなんです。
このパターンだと性欲は枯れません。
もちろん得たパワーをポジティブな目的に使って循環させないとダメだけどね。
 
お父さんがいない家庭(集団的自我)に対するコンプレックスがそうさせてしまうのかも知れませんね。
 
でも、大丈夫。
私は父親以外の男から沢山愛を受け取る前提で生まれてきた
だから父親がいない環境を選んで生まれてきたんだ
とポジティブな意味を自分の生まれてきた環境に対して持たせていけばその通りの人生になりますからね♡
 
そしてそのために先ずは
自分を愛して下さいね♡
そしてFさんの孤独の原因は愛が外に向いてしまうせいだから意識してみて下さいね。
 

という事でこれからもSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメール(500文字以内)を頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから