100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
本日のブログのテーマは
【女性必見】好きな女性に見せる無意識な男の行動6選
について
 
 
◯◯君って私の事好きなのかな?
この『かな??』
が残って確信が持てない時ってモヤモヤしますよね。
 
あの時のあの言動
あの時のあの態度
振り返ってみると
私の事好きなのかな??
って感じる根拠はあるんだけど、私の勘違いなのかな…
でも私の事好きであって欲しい
っていい感じの男性ができると葛藤しますよね。
 
でも勘違いだと決めてしまうと相手と変に距離ができてしまいますよね。
 
そんな状況で1つでも好きって思われてるって確信を深めたい方のために今日のブログでは
【女性必見】好きな女性に見せる無意識な男の行動6選
について纏めていきたいと思います。
 
今日皆さんにご紹介する6つの行動パターンは
パターンその1
熱い視線を向けるようになる
パターンその2
いつもより大人しくなる
パターンその3
いつもよりよく喋る
パターンその4
いつもより感情的になる
パターンその5
見栄を張る
パターンその6
可能性を探る質問が多くなる
この6つの行動パターンを知っておくだけで気になる異性からの好意を見落とさずにキャッチできるようになり恋愛が成就できる可能性が上がると思いますので是非参考にしてみて下さい。
 
そして今日は心理カウンセラーとしてその好意を受け入れる上での注意点も付け加えて解説していきますのでそちらの方も楽しんでって下さい。
 
それでは
パターンその1
好きになった女性に熱い視線を向けるようになる理由から解説していきたいと思います。
 
もうこれはそのまんまですよね。
雄としての本能が視線に出てしまうんですよね。
ちなみに追いかけてはいけない時も男は女を目で追いかけてしまいます。
 
男の好きは視覚からスタートします。
綺麗だな
可愛いな
お洒落だな
カッコいいな
魅力的だな
って視覚から感動するんです。
そして見る回数を重ねても感動の鮮度が落ちない女性を好きになっていくというパターンは一般的です。
 
言葉にしちゃってる男も少なくありません。
◯◯ちゃんはいつ見ても綺麗だね、可愛いね
って『いつみても』という言葉が結構その男性は魅力を感じているレベルから好意のレベルに興味が移行してる可能性があります。
 
そしてパターンその2
好きな女性の前ではいつもより大人しくなってしまう男性がいます。
これは内向的で悲観的な男性が女性を好きになってしまった時にとってしまいガチな行動パターンです。
 
拒絶された時のマイナスの感情に敏感で過剰にビビってしまって大人しくなってしまうんです。
 
嫌われたらどうしよう?
おれの事どう思ってるのかな?
なんてネガティヴな思考でグルグルしてて一番好きってわかりづらい態度かも知れません。
 
そのまんま普通の女性が解釈すると
この人ひょっとして私の事苦手なのかな?
って態度が内向的な男性の場合は好きな女性の前でしか取らない態度だったりするんです。
 
わかりにくい。
だから好きな男性が内向的なところがある場合は誤解して傷つかないようにね。
 
そしてその逆のパターンが
パターンその3
好きな女性の前ではいつもよりよく喋るという行動になります。
こっちはわかりやすいですよね。
外向的なタイプで拒絶される恐怖心よりも好きな女性を自分のものに出来た時の興奮を先取りしちゃうポジティブなタイプです。
 
とにかくリスクよりもリターンを選ぶタイプ。
 
ただこういうタイプの男性の欠点は興味の幅が広いですし、興味の移り変わりが内向的な男性より早いのでちゃんと彼の好意が長く続くのかという事を慎重に見極める事も大事かな。
 
こういうタイプの男性は褒めるのも上手いから
◯◯君誰にでも言ってそうだよね
って牽制球投げるぐらいで丁度良いと思います。
 
 
そしたらひょっとしたら
パターンその4
いつもより感情的になる
という反応が見れるかも知れません。
 
真剣にいいなぁという好意を否定されたりすると
そんな事無いって
ホントに思ってるから言ってるのに!!
などと少し口調が強くなったりすると彼の気持ちが少し真剣かも知れません。
 
あとは付き合っていないのに
自分の価値観を押しつけ
嫉妬
束縛
などの普段出さない感情的な動きを見せた場合はそれはもうアナタの事を自分のものにしたいという想いが強くなっている証拠です。
 
そして
その気持ちを受けとめてあげたいなぁとか
ヤキモチ妬いてくれて嬉しいなぁって感じられる相手なら関係を深めていくのもアリです。
 
でもこの人ヤバそうかもってそこで感じたら一旦冷静になりましょう。
付き合ってからモラハラ彼氏になる可能性大です。
危険です。
って言っても自分も相手が好きな時は盲目になってしまうんですけどね。
 
そして次は
パターンその5
見栄を張るという行動パターンについて。
アナタに自分の事をプラスに印象づけようと一生懸命に自分を大きく見せようとします。
 
過去の成功体験を2倍盛りで話たり
やたらと高価な食事をご馳走しようとしたり
頑張ってるのかな!?
って思ったらそれは彼なり好きアピールなのです。
 
こういうタイプの好意を受け取る時は基本的に見栄を張り続けてくれる男かどうかを見極めましょう。
 
アナタのために多少の背伸びならし続ける男は付き合ってからも成長しますしアナタのおかげで成長できたと感謝してくれます。
 
ただそれとは逆にアナタが自分のものになった途端にその背伸びを辞めて踵をべったりむしろ後ろに転ぶんじゃ無いですかっていうぐらい今度はつま先浮いてるやん!!
みたいなぐらい態度を変えるチンカスも多いので背伸びを辞めた頃に突き離すという事を忘れないようにして下さい。
 
パターンその6
質問が多くなる
(可能性を探る)
もし彼がアナタの事が好きなら好きなだけ次のような質問をしてくると思います。
 
質問レベル1
◯◯ちゃんの好きなタイプはどんな人?
これは結構は誰にでも聞くレベルの質問。
 
質問レベル2
◯◯ちゃん今好きな人いる?
これは色んな可能性を示唆する質問です。
好きな相手が自分である可能性
他に好きな男がいる可能性
両方の可能性をこの質問で探るための質問です
 
質問レベル3
◯◯ちゃんの元カレってどんな人やったん?
その元カレとなんで別れたん?
これはアナタの恋愛の傾向や
今現在の恋愛に対する意欲をはかる質問です。
前の恋愛でのダメージを引きずっていないか?
元カレに未練が残っていないか?
など色んな事を確認してきたらこれはかなり真剣にアナタの事を考えている段階に差し掛かっている状態です。
 
質問レベル4
◯◯ちゃん次付き合うんやったらどんな人?
これは確実に自分に可能性があるかどうかの確認に入っています。
もしこの質問をされたなら
おれの事どう思う??
って聞かれてるぐらいのつもりで答える事をオススメします。
 
背の低い男性に
背の高い男性って答えたり
 
サラリーマンの男性に
自営業で余裕がある人って答えたり
そういうミスをやらかさないように気をつけましょう。
 
それはこっちが好意が無い場合に壁をつくる時のテクニックとしてとっておいて下さい。
 
という事で今日ご紹介した
6つの行動パターンをおさらいしていきましょう。
パターンその1
熱い視線を向けるようになる
パターンその2
いつもより大人しくなる
パターンその3
いつもよりよく喋る
パターンその4
いつもより感情的になる
パターンその5
見栄を張る
パターンその6
可能性を探る質問が多くなる
この6つの行動パターンを知っておくだけで気になる異性からの好意を見落とさずにキャッチできるようになり恋愛が成就できる可能性が上がると思いますので是非参考にしてみて下さい。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加