『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
一人恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

今日のブログは40手前のオカマのぼやきブログです。
今めちゃくちゃお金の事で頭がグルグルしてます。

原因は…
この本を読んだのがきっかけ
堀内さんの新刊
シンクロニシティマネーの法則
を献本頂いて真剣に読んでしまったせいです。

 


本の中ではめちゃくちゃ詳しく

プレイヤー
アレンジャー
オーナー
ダーナ
と役割の違いについて解説されているんだけど
アタシは
40代はどのポジションやるんだ?
ってガチで素になって考えてしまった。

というのも最近ね上場してる某王手企業がねウチの会社を買収したいって言ってきたタイミングだったし余計に

もう誰でも知ってる会社です。
今年カンブリア宮殿で特集されてたあの会社。

もちろんホントに売るとなったら営業利益の数倍の評価額がつくわけだから売却した時点でいきなり
億万長者ですwww

で売ったお金でまだやった事の無い投資でもやってみるかなとか想像してみたんだけど…

全然イメージ湧かないんだよね
そしてその原因がにゃんと
沢山載ってる…
やっぱりわかってた事だけど投資家の視点ってめちゃくちゃ抽象度が高いよね。

直接的なコミュニケーションで他者に与えている影響を超えた影響を意識する事がポイントになりそうだと感じました。


まだまだ今の私には感覚的にピンとこないかな。
視点がまだまだ直接的だわ
って事はまだ40代はオーナーのまんまかな…

でもあと何回か堀内さんの本読み込んだらなんかピンときそうな気がするんだよね。
10回は読もう

収入のフェーズ転換したい人には絶対オススメの本なんでみんな絶対買ってね♡
気づく事沢山あると思いまーす♪
あと『富』って表現してるけどこれ間違いなく目に見えないエネルギーの事だよね♪
ホントに堀内さんの語彙力、表現力にはキュンってしちゃいますよね。
って疑ってしまうぐらいの知見の広さです。

あと最後に
もし会社売却したらちゃんといくらでどこの会社に売ったのかブログで公表するねwww

会社売ったら…
また違う会社やるだろうね♡

念願のラブホ買えるぐらいの金額で買収してくれたら超最高なんだけどな♡
神様にお願いしとこう♡