100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
今日のブログでは
【LINE】男性の本気度がわかる脈ありメッセージ8選
について纏めていきたいと思います。
 
えっ!?
このLINEってひょっとして脈アリ!?
でもただの勘違いだったら自爆しちゃうしなぁ…
 
舞い上がるよりは鈍感なフリをしている方が恋愛は上手くいくのはわかっているけれど内心は脈アリなの!?
って感じるLINEを貰うと相手の真意が気になってしまいますよね。
 
私の事好きなの!?
どうなの!?
ってなかなか直接は確認できないですからね。
 
という事で今日のブログでは
【LINE】男性の本気度がわかる脈ありメッセージ7選
について纏めていきたいと思います。
 
こんなLINEは脈アリだよ♡
ってメッセージを最初にざっと紹介していきます。
 
脈ありパターンその1
即レス
脈ありパターンその2
特別な日のリマインドLINE
脈ありパターンその3
いつでもスケジュールを優先するよアピール
脈ありパターンその4
◯◯に行ってきたよ報告
脈ありパターンその5
『今何してるん?』などの目的の無いLINE
脈ありパターンその6
絵文字やスタンプ言葉遣いが似てくる
脈ありパターンその7
丁寧な質問付きの返信
この7つの脈ありパターンに気になる彼からのLINEを当てはめる事で手に取るように彼の気持ちがわかるようになると思いますので是非参考にしてみて下さい。
 
それでは1つずつなぜそのパターンが脈ありの可能性と繋がっていくのか??
解説していきたいと思います。
 
脈ありパターンその1
先ずは
脈ありパターンその1
即レスについて解説していきたいんですが
これはどのyoutuberさんやブロガーさんも言ってますよねw
 
なぜ、レスポンスの速さが好意のパラメーターになるのかというと、どんなに忙しい状況でもあなたのLINEが届いた瞬間にあなたの事で頭がいっぱいになるからなんです。
頭がいっぱいになるとは専門的に言うと
自動的に様々な
過去に一緒に過ごしたポジティブな体験が再生され
これから未来で共に過ごすポジティブな妄想体験がされ
止まらなくなるんです。
 
この頭の映像や画像の自動再生が止まらないのは
感情連想が紐づいているからなんです。
だから即レスというのは早く返さなきゃという意志に基づいて行われる行為なのでは無くてあなたに夢中になってしまっている脳の状態が引き起こしている条件反射のようなものなんです。
 
でもくれぐれもレスまでの時間計測は既読がついてからの時間で計るようにして下さい。
スマホ見る頻度は忙しさや状況によって違いますからそこも時間に含めてネガティヴにならないように気をつけて下さい。
 
脈ありパターンその2
そして2つ目の脈ありパターンは特別な日のリマインドLINEです。
『今日は大事なプレゼンの日だったね頑張ってきてね』
『今日は友達と北海道旅行に行く日だったね楽しんで来てね』
など前に会った時に話した内容からその日があなたにとって特別な日である事を覚えているというアピールのLINEは確実に脈ありのLINEです。
 
これは彼が一緒にいない時間もあなたがどんな時間を過ごしているのだろうと想像を張り巡らしている証拠なんです。
だから特別な日のリマインドLINEが届いたら
かなり沢山の時間あなたの事を考えている
と解釈しても良いでしょう。
 
こんなLINEが好きな人が届いたら嬉しく無いですか??
キュンとしちゃいますよね。
 
 
さらに
脈ありパターンその3
いつでもスケジュールを優先するよアピールのLINEが届いたらこれは間違い無く脈ありのサインです。
仕事や趣味、その他の人間関係、色々な時間の中で
あなたとの時間を最優先しますよ
というアピールは
あなたとの時間が僕にとって今一番大事な時間なんだよ
すなわち
あなたの事が大事なんだよ
ってもう好きですって言ってるのと同じようなもんです。
 
そしてスケジュールを優先させてくれるってのがホントならいついつはどう??
って提案した日付が合わなくても必死にリスケ案をいくつも提案してくれますからね。
時間はお金以上にその人の好意をはかるバロメーターだと言っても過言ではありません。
特に成功してるハイスペ男性の場合は使ってくれる金銭的コストよりも時間的コストの方が価値が圧倒的に高いと思います。
 
だからその逆の脈無しのパターンはめちゃくちゃ暇でタイミングが合えば会おうねって意図が感じられるLINEです。
『今忙しいからまた暇が出来たらこっちから連絡するね』なんてLINEが届いたら残念ですが現段階では脈無しのサインです。
 
悲しいけどそこから頑張ろうね。
 
続いて
脈ありパターンその4
◯◯に行ってきたよ報告のLINEについてですが。
例えば
今日美味しい焼肉屋行ってきたよー
などの報告LINEはシンプルに
いいなぁ
美味しそう
アタシも焼肉行きたいなぁ
を引き出そうとする意図がいい感じに見え見えです。
 
つまりは◯◯行って来たよの報告LINEは
今度は2人で行こうね
という間接的なデートのお誘いだと捉えてオッケーです。
 
でもこのパターンの好意の示し方をする男は慎重なタイプの男性なのでめんどくさいですが
いいなぁ
美味しそう
今度アタシも連れてって下さい
までちゃんと返信したあげると良いですよ。
 
間違っても
いいなぁ
美味しい
今度アタシも友達と焼肉行って来よう
なんて返したらダメですよ。
向こうに脈無しなんだって印象与えちゃうからね。
 
で次は
脈ありパターンその5
目的の無いLINE
なんだけど目的思考の男性がコミュニケーションを取りたがるという事は
アナタとの関係を深めたいという目的がちゃんとあるからなんです。
 
具体例を言うと
『お疲れ様、今日雨凄いね』(天候)
『お疲れ様、今日満月の日だね』(時節)
『お疲れ様、最近どうしてるん?』(状況)
など脈略の無いLINEは純粋に
アナタとコミュニケーションを取りたい
アナタと関係を深めたい
という意思表示なんです。
 
こういうLINEってこちら側にも好意が無いとめちゃくちゃ返信しにくいですよね。
 
んでなんやねん!!
って他の相手からなら思ってしまうLINEもこっちも好意があれば不思議と嬉しいですよね。
 
続いて
脈ありパターンその6
絵文字やスタンプ言葉遣いが似てくるという現象が起きていなって気づたらそれは相手が無意識のレベルでアナタの事を好きになっている証拠です。
好きな人には無意識に同調するという作用が働くからです。
 
アナタがよく使うスタンプを気がつけば彼もダウンロードして返してくるという奇妙な事が起きたらそれは潜在化でアナタに好意を持ち始めている証拠です。
 
ただしこれはかなり深い部分で働いている心理ですのでまだその行動が好きだから取ってしまっているという事に相手が気づいていない可能性もありますので焦らずゆっくり関係を詰めていくように心がけましょう。
 
でもこの無意識レベルの好意が顕在化に上がると深く長く付き合っていける関係になれる可能性が高いので心の中でガッツリ喜んでオッケーです。
 
長ーく
深ーい
愛情を期待しちゃって下さい。
 
そして最後は
脈ありパターンその7
丁寧な質問付きの返信
です。
 
こっちからLINEをした時に相手に好意があれば
コミュニケーションを膨らまそう
という意志が芽生えるはずなんです。
なぜならコミュニケーションを膨らませるという事は感情を育む事とイコールだからです。
 
そういう意志がちゃんとある男性は質問でちゃんと話を膨らませてくれます。
 
必要性が無いコミュニケーションはなるべく取らないようにしている。
コミュニケーションはめんどくさいから効率重視。
なんて斜に構えた事を普段言っている男性に限って一旦感情の扉が開いてしまえば、好きな異性とコミュニケーションを膨らませる中で感情を育んでいく事の喜びに中毒になります。
 
普段頭でばかり物事を考えている反動が恋愛をした時に出てくるんですよね。
 
だから必要最低限の短いLINEしか返ってこないうちはコミュニケーションを効率化しようとしている証拠なので現段階では残念ながら彼の心の扉は開いていないかも知れませんね。
 
でも短い言葉の中でも上手く感情表現ができる男性もいるのであまり一文、一文の長さにはこだわらなくてもいいかも知れません。
 
寧ろLINEは短いラリーを楽しめるのが一番ですからね。
 
という事で今日は
【LINE】男性の本気度がわかる脈ありメッセージ7選
について纏めてみました。
 
今日ご紹介した内容をもう一度おさらいしていきましょう。
 
脈ありパターンその1
即レス
脈ありパターンその2
特別な日のリマインドLINE
脈ありパターンその3
いつでもスケジュールを優先するよアピール
脈ありパターンその4
◯◯に行ってきたよ報告
脈ありパターンその5
『今何してるん?』などの目的の無いLINE
脈ありパターンその6
絵文字やスタンプ言葉遣いが似てくる
脈ありパターンその7
丁寧な質問付きの返信
この7つの脈ありパターンに気になる彼からのLINEを当てはめる事で手に取るように彼の気持ちがわかるようになると思いますので是非参考にしてみて下さい。
 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから