100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

 

 
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。
 
そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。
 
彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。
↓↓
 oimo3daisuki@gmail.com
 
今日のメールのご相談は
 
【以下引用】
質問です!
「ゴムをつけたがらない彼について」

アメブロでも取り扱っていらっしゃる内容ですが、
https://ameblo.jp/gender-x/entry-12503197495.html
チホさんの必殺技「おいで」の部分をもう少し詳しく教えて欲しいです!!


私 30代 既婚 
彼 50代 既婚 
彼はゴムを、自分からは絶対つけません
わたしから
「付けてくれると私が超安心できてたくさんイケるから、お願いつけて」
と言って何とかなだめて私が無理矢理つけますが、
「外したい」「お腹に出すから」「パイプカットしてる(←嘘だよね?と思ってしまう)」
ばかり言ってきます。

ゴム以外の相性はすごくいいです。
セロトニンの幸せをすごく感じます。

どうすれば
お互いもっとすんなりハッピーになれるのか?
もしアドバイスがあれば教えてください。

ちなみに、彼は、普段温厚ですごい優しいし、
会うたびに、最低でも10万円〜ポンポンお金をくれます
(大きな会社の経営者)
東京から関西にわざわざ会いにきてくれ、一流ホテルで会っています。
私の仕事へのアドバイスも神です。
私のことは大好きみたいで、ラインは毎日たくさんします。
こんなに貢がれるのは初めてで、ドーパミンの幸せもすごくあります。


ps
ゴム以外は最高な彼と出会い付き合えたのは、チホ様のブログと動画のおかげです。
人生が激変しました。感謝しかありません。
ありがとうございます。
(相談者Aさん)
これは『おいで』作戦を彼に使う必要は無い男性だと思います。
 
なぜなら
・仕事アドバイス
・経済的な援助
などの明確なメリットを提供してるんだから
多少はわがまま言わせてよ
っていう代価代償の要求として、ゴム無しのSEXがしたいと主張してしているからです。
 
無条件に駄々をこねて甘えているタイプの男性と違って、代価を払う男性は少し大人なんです。
 
そしてAさんはその性的要求に応える事でドーパミンの幸せを手に入れているわけですから基本的には
受け取っている幸せの価値
要求されている事のストレスの大きさ
これを天秤にかけるしかありません。
基本的には自分からはゴムをつけないけど、Aさんは上手く彼を宥めれてるんだから今のままでオッケーだと思います。
 
でも、
生で挿れさせて
って要求されるだけでストレスなら今受け取ってる金銭的な援助を断って下さい。
 
そして
私は今後もうお金の受け取らない
だからもうゴム無しSEXを要求する事は絶対にしないようにして欲しいの
ってお願いしてみて下さい。
 
実際これを提案して初めて相手に
どれぐらいゴム無しSEXの要求事態がAさんにとって精神的なストレスがあるのか??
という事が伝わると思います。
 
10万円貰える事よりも
ゴム無しSEXを要求されない事の方が
私にとっては幸せって
スパッとプレゼンテーションする事で10万円以上のストレスを与えている事に賢い彼なら気づいてくれると思いますよ。
 
多分そう主張しても彼は恐らくお小遣いはくれ続けますよ♡♡
てかデメリット無しに貰い続ける事が大事なんです。
 
最後にAさんは自分自身に対してこの
メリットを得るためにデメリットを要求する癖がある事に気づいていく事が一番大切な事です。
 
・我慢の上にしか幸せは成立しない
・我慢を辞めたら幸せじゃなくなる
・幸せは我慢の量に比例する
そういったネガティヴな観念や思い込みが自分の中にあって
その観念の結晶としてゴム無しSEXを要求される体験を創り出しているというメカニズムに気づいて。
 
自分自身が自分に課している無駄な我慢を1つずつ手放していって下さい。
そしたら自然とゴムつけてくれるようになってくれますから彼♡♡
 
ひと恋を実践していくとホント
ありのまま
感じたまま
に行動する時間が増えていくから意識しなくてもドンドン我慢を手放すようになっていきますよ♡
 
良かったらコチラの動画も参考にしてみてね♡
 
 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com