100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

 

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日のブログのテーマは

SEXの相性が合わない男女関係の3つのパターン

image

について

 

SEXするまではあんなに毎日ドキドキしていたのに…

なんでこんなにSEXの相性が合わないの??

 

こんな素敵な男性からアプローチされて最高♡

って喜んでいたらSEXのスペックは最悪だった…

 

なんて経験ありませんか??

もちろんその状態からでも関係を続けていけば、改善されていく可能性はあります。

 

ですがSEXの相性が良くない時点でその男性と関係を続けていくべきなのかどうか悩んでしまいすよね。

 

違う人探した方がいいのかな??

なんて迷ってしまう女性も少なくありません。

 

でも実はSEXの相性が合わない男女には

驚くべき共通点があるんです。

 

この共通点に当てはまっているかどうかを知るだけでもSEXの相性が合わなくて落ち込んでる場合には気持ちが楽になりますし。

また改善の可能性があるのか、無いのかという事の判断の基準にもなると思います。

 

そして恐らく改善するために必要な事にも気づいて貰えると思います。

 

という事で今日のブログでは

SEXの相性が合わない男女関係の3つのパターン

についてお話ししていきたいと思います。

 

今日皆さんにお伝えしたいSEXの相性が合わない男女関係の3つのパターンを先にご紹介したいと思います。

パターンその1

将来の事を考え過ぎている

パターンその2

男女の関係になるまでの人間関係が長かった

パターンその3

お互いの経験が浅い

この3つのパターンに当てはまるとなぜSEXの相性が合わないのか??

という事を解説していきますので、もし当てはまってる場合は改善のヒントにして貰えたらと思います。

 

それではまずは

パターン1

将来の事を考え過ぎている男女なぜSEXの相性が合わないのか?

image

という事から解説していきたいと思います。

 

恋人としてちゃんと付き合える可能性はあるのか?

この人の一番になれる可能性があるのか?

自分だけのものにできる可能性があるのか?

いずれ結婚できる可能性はあるのか?

そんな風に将来の事ばかり考えている場合は基本的にSEXの相性が合わない事が多いのです。

 

特に婚活サービスなどで出会っていてSEXをする前に結婚前提で付き合う事を決めている場合などはいざSEXをしてみると全然SEXの相性が合わないという事があります。

 

なぜそんな風に先の事ばかりを考えているとSEXの相性が合わないのか??

というと2人で一緒に過ごす一瞬、一瞬の

今ココにある幸せ認識するチカラ

がお互いに鈍くなるからです。

 

image

マインドフルネスの瞑想を皆さんご存知ですか??

自分の呼吸に意識を向けたり

自分の五感で認識している事に意識を向けていくと

カラダが思考から解き放たれてリラックスした状態になります。

 

このリラックスした状態が自律神経を緩め、血流を活発にし男女お互いにSEXで気持ち良くなれる状態を整えてくれます。

 

マインドフルネスの状態は瞑想など特別な方法を取らなくても私達は無意識にその状態に入りこんでいますし。

その状態でいる時間が多い人と少ない人で圧倒的に差がある事がSEX以外の場面でも色々体験する事に差を生んだいるわけです。

 

なので2人の未来を大切にする関係は悪くありませんがSEXの相性が合わない現実を通して

もっと今ココにある

一瞬

一瞬

感じる幸せを2人で共に感じる事を大切にしなさいというサインだと捉えて貰えると良いと思います。

 

それでは次に

パターンその2

男女の関係になるまでの人間関係が長かった男女がなぜSEXの相性が合わないのか??

image

についてお話ししていきたいと思います。

 

・男女の関係になるまでは

・仲の良い友達だった

・妹の友達だった

・会社で部下と上司だった

・習い事の生徒と生徒だった

2人が男女の関係になるまでの期間違う前提の人間関係が長かった場合、その時の名残りで前提を介して関わる癖が残ってしまいます。

 

恋人になったのにも関わらず友達だった時の感覚が抜けないなんて事は少なくありません。

もちろんこの過去の前提や感覚が抜けないのは

男女の関係になりましょう

とアプローチを受けた方です。

 

異性として関わる事を決心したものの

2人の周りには共通の知り合いが沢山いて

2人の関係を周りがどう評価されるのかが気になってホントの自分を相手にさらけ出せないという事は少なくありません。

 

その反応が一番色濃く出る場面がSEXなんです。

image

男性の場合

チ◯コが小さい事が周りにバレたらどうしよう?

SEXが下手な事をバラされたらどうしよう?

 

女性の場合

アソコが臭かったなんて言われてたらどうしよう?

想像よりスケベな女だったなんてネタにされたらどうしよう?

などと考え事をしてしまってSEXに集中出来なかったりと全く知らない異性とSEXするよりもハードルが上がってしまう場合があるのです。

 

もし心当たりがある場合は

付き合ってからの2人の事は共通の知り合いには絶対に相談しないようにしよう

というルールを作り2人のプライバシーをお互いに守る意識を高め合うように勤めてみて下さい。

 

このプライバシーが保たれる事の安心感もSEXの最中にお互いを晒し解放し合う上でとても大きな影響を与えてくれるので是非意識してみて下さい。

 

 

最後に

パターンその3

お互いの経験が浅い男女のSEXの相性がなぜ合わない

のか??

image

についてお話していきたいと思います。

 

SEXの相性が良い悪いと言い方をしますが

SEXの相性を合わせるのが上手い下手という言い方もできます。

 

SEXが上手い人は相手のエネルギーに自分のエネルギーを合わせるのが上手い人なんです。

相手の感じている事を読み取って

相手の気持ち良くなる事を丁寧に行なっていく

そして

自分の感じている事を相手に素直に伝えて

自分の気持ち良くなる事を素直に要求していく

 

自分の内側にある主体的な快楽が

相手のカラダから伝わる客体的な快楽と重なり

気持ちいいが重なっていく

 

そして自分の内側に起こっている循環が相手の内側で起こっている事を信頼する

image

 

つまりカラダでお互い感じている事を読み取り合い、伝えあえる男女がSEXの相性が良いわけなんです。

 

たまたま偶然にピタッと一致するなんて事は殆どありません。

 

殆どの場合はどちらかがこの複雑なコミュニケーションをリードする事でお互いの気持ちいいが高まっていくのです。

 

だからお互いに経験が浅い場合に

自分の要求を押し付け過ぎたり

相手の満足ばかり気にしてしまったり

お互いに上手く調和を取れないままにSEXが終わっていきます。

 

こういう経験の浅い男女がSEXを深めていくにはどうしたらいいのか??

最初は不自然ですが5分なら5分と時間を定めて順番を決めお互いを気持ち良くするゴッコのようなSEXから始めていくと良いです

image

先攻と後攻を時間を区切って行うと

どのタイミングで入れ替わろう??

という考え事が1つ減るんです。

 

この考え事を1つ無くすだけでもSEXに対する集中力がグッと高まります。

 

そして何よりお互いこれからゆっくり時間をかけてSEXを深めていく事を楽しめるね

と経験が浅い事をネガティヴに捉えずに前向きに捉えていく事なんです。

 

アタシなんて以前女の子とSEXをした時に

相性いいね

って男モードで言ったんですが

 

どうせチホさんは相手が

おじいちゃんでもおばあちゃんでもSEXの相性合わせれるじゃん

って言われてしまいました…

 

否定はしませんがそれはそれで寂しいです…

 

それでは今日皆さんにお伝えしたSEXの相性が合わない男女関係の3つのパターンを振り返っていきましょう

パターンその1

将来の事を考え過ぎている

パターンその2

男女の関係になるまでの人間関係が長かった

パターンその3

お互いの経験が浅い

各パターンごとに改善の方法がありますので是非今日の動画を参考にして大好きな彼と気持ちの良いSEXを目指して下さい。

 

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから