100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日のブログのテーマは

女性は見落としガチな男性がSEXの最中に感じている意外な3つの本音

image

について

 

セミナー中に参加者に

もし男に生まれ変わったらどんな事してみたいですか?

って質問良くするんですけど

 

実はこの質問にたいする圧倒的に多い答えは

イケメンに生まれ変わって可愛い子とSEXしまくりたい

って答えなんです。

 

面白いですよねwww

やっぱり流石アタシのセミナーに来て下さる方は想像力がピンク色だなって感心してます。

 

皆さんはどうですか?

男に生まれ変わってSEXするなら

どんな女の子と

どんなSEXしてみたいですか?

 

そんな事考えた事無いわ

って方からすると、そんな視点があるだけでビックリって感じるかも知れませんね。

 

でも、この男性としてSEXをしてみていって欲求は少し角度を変えて分析してみると

逆の立場でSEXを体験してみたい

逆の立場で相手の気持ちを味わってみたい

相手の気持ちを味わう事でもっと相手の事をもっと深く理解したい

相手ともっと深く繋がりたい

image

というとても女性らしい純粋な欲求でもあったりもするんですよね

 

好きな人ともっと深く繋がりたい

という欲求なら共感できるなって方は多いはずですね。

 

実際アタシは男性とも女性ともSEXをしますし。

(男としかやらないって勘違いされてる方、アタシはゲイじゃ無くてバイセクシャルですよwww)

女として抱かれるポジションも

男として抱くポジションも

両方経験してから男女分け隔て無く深く繋がるSEXができるようになりました。

 

でも中々そんな体験誰しもがするわけでは無いですから

今日のブログでは100人の男女とSEXをした経験を活かして

女性は見落としガチな男性がSEXの最中に感じている意外な3つの本音についてまとめてみたいと思います。

 

今日皆さんに知って欲しい

SEXの最中に感じている意外な3つの男の本音

を先にご紹介しておきます。

 

本音その1

満足させなきゃというプレッシャー

本音その2

ホントはもっと変態をむき出しにしたい

本音その3

エロ過ぎる女にはドン引きする

この3つの本音を知るだけでSEXの最中に男性に寄り添うチカラが高まって大好きな彼とのSEXが深まる事に繋がると思いますので是非最後まで読んで参考にしてみて下さい。

 

それでは今日は一つずつ

・なぜ女性にとってその本音が盲点になりやすのか?

・なぜ男性がそういう心理状態に陥ってしまうのか?

2つの男女それぞれの視点からお伝えしていきたいと思います。

 

まず

本音その1

満足させなきゃというプレッシャー

image

についてですが、この部分が女性にとって盲点になりやすい理由はとてもシンプルで

女性もSEXの最中に同じようなプレッシャーを感じているからです。

 

女性の場合は満足させなきゃというよりは

ちゃんと裸になっても魅力的だと感じて貰えるかどうかに意識が向く事の方が多いと思います。

 

どちらにもしても男女共にお互いが

評価する側

評価される側

の心理的ポジションで

評価される側の心理的ポジションをとってしまうとSEXの最中の緊張感が高まってしまいます。

 

男性側が

一生懸命クンニしてるんだけど

気持ちいいって感じてくれてるかな??

前の男と比べてチ◯コ小さいとか短いとか思われないかな??

どうしよう

どうしよう

どうしよう

とアワアワしている最中に

 

女性側が

気持ちいいんだけど…

喘いだりするの恥ずかしい

お腹ちょっと出てるけど引いたりされてないかな??

っていうかアソコ臭いとかグロいとか思われてないかな??

大丈夫かな??

大丈夫かな??

大丈夫かな??

って同時にアワアワしていたりしています。

 

この同時にアワアワしてる状態に陥る事でSEXの最中に充分な興奮や快楽をお互いに楽しめないという事は少なくありません。

 

女性は男性もSEXの最中に

評価される側の心理的ポジションをとってしまう事もある前提をもっておくと良いと思います。

 

ホントは男性側が女性に

可愛いよ

素敵だよ

愛おしいよ

大好きだよ

など

ポジティブな評価を言葉や表情で伝えてくれてリラックスさせてくれる事が望ましいですが、その余裕が無い男も沢山いるという事を念頭に入れておくだけ男性への対応が変わってきます。

 

ちなみに余裕の無い男性をリラックスさせるのは簡単です。

◯◯君に触れられると気持ちぃぃ♡

を序盤に言う事です。

 

SEX後半の気持ちいい演技は女性が辛い想いをするリスクが高まりますが、SEX前半に余裕の無い男をリラックスさせるための軽い演技は女性側にリターンが返ってくる事の方が多いのです。

 

 

次に

本音その2

ホントはもっと変態をむき出しにしたい

image

という事についてですが、この部分が女性にとって盲点になりやすいのはその男性の迫真のお利口さんSEXがその人の本性だと思い込んでしまうからです。

 

まさか服を脱いでがむしゃらにクンニしている男がクンニしながらホントは心の奥底では

image

足の裏を舐めまわしたいんだぁー

しかもパンストの上から

なんて本音を隠しているなんて想像は働かないからです

 

これは男性が女性を気持ち良くしたい、女性を満足させたいが強くなり過ぎていつのまにか気持ちよくしなきゃ、満足させなきゃというカタチの脅迫観念になってしまってお利口さんのSEXをするのが癖になってしまう事でホントは自分の中にあるフェチ欲求を抑圧してしまう事が原因なんです。

 

SEXに研究熱心な男性、探究心が強い男性に限ってこういう拗らせ方をしてしまっている場合があるので何回かに一回は

 

ちょっと変わったエッチしてみない?

って提案してあげるか

 

もっと◯◯君のしたい事していいんだよ

ってキッカケをあげるとか

工夫してあげると良いと思います。

 

アタシはこれ月に一回ぐらいは彼のストレスを解放するために使う技かな。

アタシがこんなブログを書いてるせいで彼がお利口さんのSEXが脅迫観念にならないように気をつけています。

 

そして最後は

本音その3

エロ過ぎる女にはドン引きする

image

という事についてですが女性は

男性はエッチで性欲が強い女の方が好き

って勘違いをしてしまいがちです。

男ってホントにわがままな生き物なので

自分の性欲にだけ反応してくれる従順な女を探している事が殆どなんです。

 

そういう男性からすると

痴女という存在は性対象としてはNGだったりします。

 

ここで言っている

エロ過ぎる女というのは痴女の事を言います。

つまりはSEXで主導権を握り過ぎてしまう女性の事を言います。

 

今日のこの話は良い悪いは抜きにして下さい。

ホントは女性が主体的に自分の性欲を解放するのはとても良い事ですし、その事に男性の理解が追いつく事が望ましいのですが女性が自分とのSEXに主体性を持ち過ぎる事で男としてのプライドがズタボロになったという男性は少なくありません。

image

例えば顔面騎乗位にしても

顔面騎乗位されたい

という男性の主体性を持って体験するのは興奮するけど

無理矢理女性側の主体性にのっとって顔面騎乗位されてチ◯コがギンダチする生粋のドM男って少ないんです。

 

いたらその人はホントの変態さんです♡♡

 

あくまで自分が主導権を握りたいというわがままドMが沢山いるせいでこの微妙な違いを女性が履き違えてしまう事があります。

ですが行き過ぎるとホントに相手をドン引きさせてしまいます。

 

顔面騎乗位の例えは極端ですがフェラチオ1つとっても主体性が強く感じられる事で引いてしまう男性は少なくありません。

 

ですが本来このSEXの主体性と客体性は男女平等に持ち合う事が理想の状態です。

 

なので相手が引かない程度に主体性を発揮する事にチャレンジする事は大事なんです。

ですが行き過ぎると命取りになるという事だけは気をつけたいです。

 

まぁこれは男性によって許容範囲が違いますので探り探り探っていくのが一番だと思いますが主体性をどちらかが持ち過ぎるSEXはお互いの関係を深める上で1番の障害になりますのでバランスを大切にして下さい。

 

 

それでは今日ご紹介した3つの男の本音を振り返っていきましょう

本音その1

満足させなきゃというプレッシャー

本音その2

ホントはもっと変態をむき出しにしたい

本音その3

エロ過ぎる女にはドン引きする

この3つの本音を知るだけで、SEXの最中に男性に寄り添うチカラが高まって大好きな彼とのSEXが深まる事に繋がると思いますので是非最後まで読んで参考にしてみて下さい。

 

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。
どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから