100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

今日のブログのテーマは

女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがる3つの理由

image

について

 

皆さんは女性がお金を出してまで

質の良い男性質の良い性体験を求める事にどう思われますか??

 

ひょっとしたら

そんなの利用する女性は

一部の性欲の強い変わった女だけとか

そんなの利用するの女性は

女としての自分の価値を自分で下げている事にきづかなき自己肯定の低い女だ

みたいな感じで偏見を持っていらっしゃる方もまだまだ多いのかもしれません。

 

また偏見は無くてもわざわざお金を出して風俗を利用しなくても

女なんだからマッチングアプリ開けばいくらでもカンタンにSEXの相手ぐらい見つかるのになんでわざわざお金出さなきゃならないの!?

って方も多いかも知れませんね。

 

確かにそうなんです

さえ求めなければ

その考え方正解かも知れません。

 

ただ逆に言えばその考え方は性行為の質を軽視していると言えるのでは無いでしょうか??

 

今年から女性向け風俗の経営を始めたアタシの考えとしては

質の良い性体験をお金で買う事に依存するのでは無くて、

プラベートで出会う男の質を変えるために質の良い性体験に投資する感覚でサービスを利用して欲し

って思っています。

 

えっ!?

なんで女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがるの?

って思われた方のために

 

今日のブログでは

女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがる3つの理由

について纏めていきたいと思います。

 

今日も最初に3つの理由をダイジェストで簡単にお伝えさせて頂きます。

理由その1

お金とSEXに対する思い込みが外れる

理由その2

SEXが上手い男を引き寄せるカラダになる

理由その3

愛を受け取るポテンシャルが上がる

この3つの理由を意識して皆さんが上手く女性向け風俗というサービスを利用できれば皆さんがプラベートで出会う男の質をグンと上げる事にも繋がりますので今日のブログも最後まで読んで是非参考にしてみて下さい。

 

それでは先ず

女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがる理由その1

お金とSEXに対する思い込みが外れる

image

という事から解説していきたいと思います。

 

男性から女性としての価値を高く評価されたい!!

経済的な恩恵の量を持ってそれを証明して欲しい

こういった価値観から中々抜け出せ無い女性って多いのでは無いでしょうか??

 

ていうかこの一般的な社会的通念を前提に女性は自分が愛されているかどうかを確かめているのでは無いでしょうか??

 

私に女としての価値

私とのSEXに価値がある事を

・デート代で

・プレゼント代で

・まわりくどいから直接現金で

・なんなら長期契約として結婚して毎月の生活費で

証明して頂戴

なんて思うのが当たり前みたいになってしまっていませんか??

 

この代価代償の価値観に基づいて価値交換の恋愛やSEXをしてしまっている事で質の悪いエネルギーの男性を引き寄せてしまっている可能性があるという事を皆さんには是非知っておいて欲しいのです。

 

この考え方は

自分の性的な満足や充足感よりも金銭的なメリットの方が優先されている事になります。

 

この価値観で生きている人は気づかない内に

お金の奴隷になってしまっているんです。

image

この価値観を生きている女性が引き寄せてしまうのは当たり前ですがお金の奴隷のような態度で日々を過ごしている

ストレスの多いタイプの男性です。

 

そしてストレスの多いタイプの男性は当たり前ですがストレス発散のSEXをします。

ストレスを少しでも早く抜いて楽になりたいという性欲は

とにかく早く射精したいという潜在的な欲求と繋がりますから丁寧に女性を満たし、お互いにエネルギーを上げ合うようなSEXをするなんて無理です

 

 

性癖が歪んでいる

セックスが支配的

セックスが下手

早漏

などの特徴のある男性ばかりと出会ってしまうという女性は価値交換の異性関係をつくるパターンを変える事を心がけて下さい。

 

 

そのために質の良い男性質の良い性体験にお金を投資してみて下さい。

image

自分の内側に感じられる性的な満足感や充足感のためにお金を使ってみて下さい。

 

そうする事によってお金幸せ主従関係を逆転させて欲しいのです。

 

お金のために自分を犠牲にするのでは無くて

お金を使って自分を満たし、満たされた感覚をもってお金を循環させるという新しいパターンを身につけましょう。

 

そうする事でその循環させるパターンを知ってるお金も時間もSEXもゆとりのある素晴らしい男性を引き寄せる事を充分に信頼して下さい。

 

アタシ達は似た性質のエネルギーを持った異性を引き寄せているという事を忘れないで下さいね。

 

 

では次に

女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがる理由その2

SEXが上手い男を引き寄せるカラダになる

image

女性向け風俗を利用してプロのセラピストに愛をもって丁寧にカラダを愛でて貰うと今まで溜まっていたネガティヴな感情が浄化されていきます。

 

カラダは感情を蓄積する機能がある

この事を絶対に忘れてはいけません。

 

image

丁寧に触れられる事で

丁寧にポジティブな感情を上書きする事で

カラダに蓄積されたネガティヴな感情、ネガティヴな感覚が中和させていく事をイメージして下さい。

 

過去辛い事、悲しい事が多かったな

って方は丁寧に触れて貰う体験をその分多くとって下さい。

 

丁寧に触れられる事に依存してしまうのでは無く自分自身がネガティヴな感情を癒すために手段として選択しているという認識を持って利用する事を心がける事をオススメします。

 

この前提を持って女性向け風俗を2、3回利用すると

思考と感情の信頼関係が強くなります。

その結果プラベートでも自分のネガティヴ感情、ネガティヴな感覚を癒してくれるような男性を引き寄せてくれます

 

自分の強い意志で自分を癒すという事を選択する事がとても大事な事なんです。

 

逆に言うと

私の心の傷は癒される時はくるのかな??

私の心の傷は誰が癒してくれるのかな??

などと自分の感情に対して懐疑的で他人任せな態度を取ってしまうと結局その態度みあった男性しか出会わないという事です事です。

 

そして何より

丁寧に触れられる感覚

自分の感情が癒される感覚

この感覚をカラダが記憶すればする程またの感覚を再現するための体験させるための男性と時間を共にするようになります。

 

慣れ親しんだ感覚と自分の意志の投影が引き寄せる男の質を決めているのです。

 

ですので是非自分への愛に対する意志表明として女性向け風俗を利用してみる事をオススメします。

 

では最後にに

女性向け風俗を利用するとプラベートでも質の良い男と出会える確率があがる理由その3

愛を受け取るポテンシャルが上がる

image

女性向け風俗を利用する事で

しっかりと自分の気持ちいい部分がどこにあるのか??

という事を自分自身しっかりと理解する大切な機会になるでしょう

 

プロのセラピストの多くは

クリ

Gスポット

ポルチオ

3つ位置を正確に把握しています。

 

そしてどんな風に触れられると女性が気持ち良くなるのかという事を熟知しています。

・自分自身で自分の性感帯を見つけられない。

・自分自身で自分のカラダの感度を磨くのを手伝って欲しい。

なんて方はプロの手を借りる方が効果的かも知れませんね。

 

以前もブログでお話ししましたが性感帯を探すのは

宝探しをするようなものです。

 

自分の宝のありかを知らずに素人の男にそれを任せるのはとても危険な事なんです。

結構間違った理解をしていたり、正確な宝のありかを知らないという男性は少なくありません。

 

だからこそ女性は

自分の宝のありかはココだよ

って自信を持って知っている状態でプラベートでSEXをするのが望ましいんです。

 

知っていれば誘導する事ができますし。

正解か不正解の判断も明確に出来るようになります。

 

自分の宝のありかを知らないと

全然気持ち良く無いけど

SEXってこんなもんなのかな??

って思ってしまっても仕方ないのかも知れません。

 

プラベートで出会う男性は宝のありかを見つけてくれない、わかっていない。

自分自身でも見つけるのが困難だと感じでいる人は是非プロの手を借りましょう。

 

宝のありかを知っておくと当てにいく主体的なSEXが出来る分プラベートでSEXをする男性に自信を持たせる事が出来るだけでは無くて

 

男性達にとって

手放す事の出来ない女

だと認識されるチャンスもグンと上がります.。

 

是非プロに自分のカラダの開発を託してみて下さい。

 

それでは今日も最後に3つの理由を振り返っていきます

理由その1

お金とSEXに対する思い込みが外れる

理由その2

SEXが上手い男を引き寄せるカラダになる

理由その3

愛を受け取るポテンシャルが上がる

この3つの理由を意識して皆さんが上手く女性向け風俗というサービスを利用できれば皆さんがプラベートで出会う男の質をグンと上げる事にも繋がりますので今日の

ブログを参考に是非一度女性向け風俗を利用してみて下さい♡

 

もちろんこういう教育がセラピスト側に考えとして無いお店も沢山ありますのでウチの優秀なセラピストにお仕事ご依頼下さい♡

 

 

 

リンク貼っておきまーす。

 

という事で今日のブログが面白かった参考になったなって方は

いいねボタン

読者登録

をして頂けるととっても喜びます♡♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう

じゃあね〜