100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のブログのテーマは

溺愛されるためにSEXの受け取り力を鍛える3つのトレーニング方法

image

について

 

皆さんにとって

SEXが上手い男・SEXが下手な男

の違いってどこにありますか??

 

・雰囲気の作り方

・キスの仕方

・愛撫の仕方

・クンニの仕方

・手マンの仕方

・チ◯コの大きさ

・腰の振り方

などなど様々な要素が挙げられると思います。

 

では男性からすると女性のSEXの上手い・下手の基準はどこにあるのでしょうか??

・フェラの仕方

・手コキの仕方

・乳首攻めの仕方

・アナル攻めの仕方

など攻める事が思い浮かんだ方残念です。

一番大事な事を見落としてませんか?

 

一番大事な基準は

SEXの受け取り力

なんです。

 

もちろん女性にとっても攻める力も大切なのですが

男は

攻める力が7割で

受ける力が3割

 

女は

攻める力は3割で

受ける力が7割

ぐらいを心がけてするSEXするのがバランスの良いんだと思います。

 

SEXを野球に例えると

image

攻めがピッチャーで

 

image

受けはキャッチャーなんです。

 

野球に例えんなや!!

って声が聞こえてきそうですが敢えて今日は野球で例えさせて下さい。

 

マジで良いピッチャーになろうと努力ばかりに偏って失敗している女性にとってはわかりやすい例えですから。

 

3イニングは女性はピッチャーで

残りの6イニングは女性はキャッチャーなんです。

寧ろマグロの女性は9イニング全てキャッチャーをして試合を終える場合もあるのでは無いでしょうか??

 

だから女性にとって名キャッチャーのように彼のSEXを受けとる事はとても大事な事なんです。

 

ちなみにあんまり野球を知らない人に良いキャッチャーの前提を説明すると

 

良いキャッチャーは捕球する時に

パァーン

って良い音が鳴るように球を取ります。

 

良いキャッチャーは捕球する時に

ストライクからズレた球でも

ストライク!!

と審判が判定する確率が上がる工夫をして球を取ります

 

受けとる技術でピッチャーに自信をつけさせるのが

良いキャッチャーの持つ技術なんです。

 

つまりSEXが上手い女性というのは

オレのSEXはキレがある

オレのSEXはストライクゾーンに入ってる

と男に自信をつけさせるように相手のSEXを受けとる

技術を持ってる女性の事を言います。

 

そういう女性とのSEXって何度もしたくなっちゃうんですよね

image

もちろん女性自身も気持ち良くなるためにこの受ける技術はめちゃくちゃ大事になってきます。

 

受ける技術を磨くという事は決して受け身の姿勢でSEXをするのでは無く主体性を持ってSEXを受けとる技術を身につけるという事なんです。

image

ですから言うまでも無くストライクゾーンに球を投げるコントロールの無い男性は対象から外して下さいね。

 

変態男性のクソボールのSEXに対して頑張って捕球力発揮しようとする不幸まっしぐらですからね。

image

そこだけ誤解の無いようによろしくお願いします♡

 

という事で前置きが長くなりましたが

今日のブログでは

溺愛されるためにSEXの受け取り力を鍛える3つのトレーニング方法

についてまとめていきたいと思います。

 

では今日も最初にダイジェストで3つのトレーニング方を紹介していきたいと思います。

 

トレーニング1
カラオケ熱唱トレーニング


トレーニング2
わがままデートトレーニング


トレーニング3
性感帯探求のためのオナニートレーニング

この3つのトレーニングを習慣化する事によってとんでも無くSEXの捕球力が上がり男性からのリピート率が爆上がりしますので今日の動画も最後まで観て頂いて是非参考にしてみて下さい。

 

それでは今日も1つずつ解説していきます。

トレーニング1の

カラオケ熱唱トレーニング


についてなんですが

 

なんでひとりカラオケで熱唱する事がSEXの捕球力を上げる事に繋がるのか??

それは自分の内側にある感情を声にのせて全力出す感覚を掴めるからなんです。

感度の良い悪いの前にしっかりと感じた事を外側に向けて発するトレーニングをしておかないと

SEXでめちゃくちゃ

気持ちいいぃーー

って感じた感覚が内側にこもるわけです。

 

これは気持ちいいふりをする練習をしろと言っているわけでは無くてホントに気持ち良くなっている時にその感覚を自然に表現できる準備をしましょうという提案です。

 

女性が恥ずかしくて感じているのを表現できない状態だと男性も

ん!?

オレとのSEXじゃあんまり気持ち良くなれていないのかな??

なんて懐疑的な状態になってしまって自分のSEXに自信が持てません。

男性はより性エネルギーの伝導効率が高い女性と好むという事を意識して下さい。


あなたの愛伝わってるよ

あなたの愛広がってるよ

あなたの愛でいっぱいだよ

あなたの愛溢れちゃうよ

っていうのを実際喘ぎ声とカラダの振動で伝える事ができたらその男性はあなたは自分の愛を本能的に受け入れてくれているんだと認識するでしょう。

 

つまりは感情の塊となって感情表現をする感覚を養う事が大切なのです。

だから感情の塊になってカラオケで熱唱して下さい。

誰かの前で歌うのが恥ずかしい場合はひとりカラオケに行く事をオススメしてます。

 

大きな声で感情を込めて歌う事は感情のデトックスにも繋がるので色んな意味でオススメの習慣です。

 

そして次にご紹介するトレーニングは

わがままデートトレーニングです。


これはSEXで彼がストライクゾーンを外してしまった時にちゃんとストライクゾーンを投げ直しさせるために必要なトレーニングです。

 

これは人によっては少しハードルが高いですよ。

彼氏がデートで連れて行こうとしているお店と違うお店に行きたいとワガママを言うトレーニングです。

 

例えば

今日は赤坂の美味しい焼肉を予約しておいたよ


ってLINEが彼から来た時に

 

めちゃくちゃ美味しいそう♡

でも今日は焼肉じゃなくてお寿司が食べたいなぁ

って返信するんです。

もちろんお寿司じゃなくても良いんです。

自分が今晩一番食べたい物を彼氏に要求し直すんです。

 

これは男性側が女性を喜ばせるのにこれがベストだという思い込みの基に出してきた提案に乗らずにちゃんと自分にとってのベストはこうですよ。

って再提案する練習なんです。

 

これを普段トレーニングとしてやっておくとベッドの上でも自分のして欲しい事を要求しやすくなります。

バックで挿入されてる時に

ちゃんと顔を見て愛し合いたいからもう一回正常位して♡

って言えるようになります。

 

再提案じゃなくても定期的に女性側の五感の喜びを満たすデートを日頃から習慣化しておくとベッドの上で投げさせたい球を女性側がスムーズに要求できるようになるので女性の皆さんは勇気を出して自分で理想のデートプランをたてて彼にリクエストして下さい。

 

それでは最後にご紹介する3つ目のトレーニングは

性感帯探求のためのオナニートレーニング


についてお話ししていきたいと思います。

自分で自分の気持ちいいポイントを知っているのと知っていないのではSEXの受け取り方に大きな違いが生まれます。

 

性感帯は謂わば宝の隠し場所なんです。

どこに宝が隠されているのか自分は知ってる状態で相手に宝探しをさせるのと。

どこに宝が隠されているのか自分もわからずに相手に宝探しを委ねるのと。

これは宝探しの展開が大きく変わっていきますよね。

 

SEXが上手い女性って気持ちいい場所を当てて貰うのを待つんじゃなくて、気持ちいい場所に自分で当たりにいくようになるんですよね。

 

だかは先ずは自分の指を使って自分のカラダの宝探しを事前にしておいて下さい。

もちろん他人のチカラを借りるなら宝探しの名人に自分のカラダを開発して貰うのも全然ありです。

 

たまにそれ専門みたいなフェチの男性いますから皆さんが望めば自然とそういう男性と引き寄せられるように出会えると思います。

 

アタシはどちらかというと名人任せで自分のカラダの宝探しして貰ってきたからあんまり説得力無いんですがプロセスはさておき

自分の宝のありかはちゃんと自分が知ってる

という状態で当たりにいくSEXをしているので

まぁ結果オーライです

 

腰の位置を微調整する動きがスムーズになっていくと男性が自分で性感帯に当てれていると錯覚させれるのでこの当たりにいくSEXができるように皆さんしっかり自分の性感帯を見つけておいて下さいね。

 

AV女優さんでハメ潮吹ける女優さんとかも全部あれはあてにいく技術を身につけてるからハメ潮吹けるみたいですよ。

 

皆さんはそこまではしなくても良いと思いますけどね。

 

それでは今日もご紹介した3つのトレーニング方を振り返っていきたいと思います。

トレーニング1
カラオケ熱唱トレーニング

トレーニング2
わがままデートトレーニング

トレーニング3
性感帯探求のためのオナニートレーニング

この3つのトレーニングを習慣化する事によってとんでも無くSEXの捕球力が上がり男性からのリピート率がマジで爆上がりしますので今日の動画も最後まで観て頂いて是非参考にしてみて下さい。

 

という事で今日のブログが面白かった参考になったなって方は

いいねボタン

読者登録

をして頂けるととっても喜びます♡♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう

じゃあね〜