100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のブログのテーマは

激しいピストンを辞めさせる3ステップ

image

についてお話ししていきたいと思っています。

 

そんなに激しく腰を動かされると

痛い

痛い

痛ぁーーい

image

けど言えない…

 

なんて経験女性なら一度や二度は体験した事ありますよね。

っていうか現在進行系でお付き合いしている男性のピストンが激しい事に悩んでおられる方も沢山いらっしゃるんじゃ無いでしょうか??

 

なぜ言えないのか??

それは簡単ですよね。

大好きな彼に嫌われたくないからですよね。

しかも恐らく激しいピストンをする多くの男性はよかれと思って一生懸命に腰振ってますからね…

 

でも我慢して痛みに耐えているとドンドンSEXが嫌いになっちゃいますし酷い場合だと膣が裂けて出血したりカラダにまで影響しちゃいますから我慢を続けるのは絶対に辞めた方がいいわけです。

 

そんな事言われても

頭ではわかってるんだけど

結局

気持ちイイふりしちゃうんです。

って方も多いのでは無いでしょうか??

 

という事でそんな皆さんのために今日のブログでは

激しいピストンを辞めさせる3つステップ

を紹介していきたいと思います。

 

では今日も最初にダイジェストで3つのテクニックを紹介していきたいと思います。

 

ステップ1
抱きつき攻撃で相手の動きを止める
ステップ2
愛の交渉術で主導権を奪う
ステップ3
騎乗位で自分主体に動くSEX

この3つの手順をマスターする事によって気まずい空気を作らずに激しいピストンのSEXをスムーズに改善させる事ができます。

 

それではステップ1から順番に解説していきます。

ステップ1

抱きつき攻撃で相手の動きを止める

image

基本的な考え方として相手の男性に

拒絶された

否定された

という認識を与えずに改善を促していくという事がとても大切なポイントになります。

 

冒頭でもお伝えしたように激しいピストンをする男性はよかれとして激しいピストンをするカタチで愛情表現をしている事が殆どです

 

男性も大切な女性を喜ばせる方法があれば知りたいというのが本音です。

ただそれをSEXの最中にその女性に教わるというのは時に男としてプライドを傷つけてしまう可能性があります。

 

それは基本的には

SEXとは男性主体に行われるもの

SEXとは男性がリードするもの

という思い込みの基に行われているからです。

 

だから激しいピストンをする男性の多くは

女性を喜ばせる最善の方法だと勘違いしてよかれと思ってやっている事が殆どです。

 

中にはピストンで起こる摩擦が1番自分のチ◯コが気持ち良くなる最善の方法だからという理由でする男性もいますが…

 

純粋に激しく腰を振り続けると

気持ちいいよりしんどいが勝ってしまう事が殆どなんです。

 

じゃあなんで激しく腰振るの??

って女性からすると不思議ですよね。

 

ぶっちゃけ激しく腰を振って男らしさをアピールしてる見栄の部分も沢山あるんです。

 

だから先ずはピストンを止める方法は

相手のカラダを突き放して静止するより

相手と強くカラダをくっつけて静止した方が

繊細な男性の自己肯定感が保たれやすいんです。

 

先ずは彼の背中に腕を回して上半身をホールドしてピストンしている腰の動きに合わせて自分の腰を動かします。

 

そしてさっき背中に回した腕は腰に当て直してしっかりとホールドして下さい。

 

相手が腰を引いてチ◯コを抜こうとしたら自分の腰を自分から相手の腰に引っ付けにいくと自然とピストンに必要な腰の空間がなくなります。

 

これは男性に気持ちが良いから自分で腰を動かしているんだなという認識を与えます。

 

そうすると自然と激しいピストンでは無く奥に押し当てる動きに変わっていきます。

 

 

そのタイミングでステップ2

愛の交渉術で主導権を奪う準備を始めていきます。

image

パンパンパンとリズムを刻んでいた腰の動き少しずつ少しずつ奥にグゥーーと押し込む動きに変化してきたら絶妙なタイミングで

『気持ちぃぃ♡』

と喘ぎ声を出します。

 

そして自分から積極的にキスを求めて下さい。

もちろん相手の事を

大好き

愛おしい

という想いのこもったキスが望ましいです。

 

言葉の導入+キス

で一旦相手の意識を下半身から上半身に移す事を意図して行なって下さい。

image

そして自分のタイミングでキスを中断させた後に

『アタシ上に乗ってもいい??』

って彼の目をみて言ってみて下さい。

 

この流れでオッケーが出たらあなた先ずは

痛みを伴う激しいピストン地獄から脱出成功したと言えます。

 

そして

最後にステップ3の

騎乗位で自分主体に動くSEX

を楽しんで下さい。

image

ここで大事な事は男性に激しく腰を動かさなくても女性を気持ち良くさせる事ができるんだという事を覚えさせる事です。

 

ゆっくり

ゆっくり

自分の腰を動かしながら自分の気持ちの良い部分に当てにいくSEXをして下さい。

 

演技は必要無いと思います。

普段激しいピストンのSEXに悩んでいる女性ならいつもの何倍も気持ちいいSEXを味わえると思います。

 

いつもより気持ちぃぃぃーー

それをなんらかの方法で相手に恥ずかしがらずに表現して下さい。

 

意識して表現しなくても声漏れちゃうぐらい主体的に気持良くなって下さい。

 

そしてここからが最後の仕上げ騎乗位でゆっくりとカラダを重ね合わせる事の気持ち良さを覚えさせた後にもう一度正常位に戻して下さい。

 

そしてその時に

『今度はゆっくり腰動かして♡』

って言うと良いです。

 

そして正常位に戻った時に今までとは違う腰の振り方をするようになったかどうかを確認してみて下さい。

 

もし成功してもSEXの最中に

チホちゃんやったよぉー

なんて心の中でアタシにお礼言わなくてもいいですからね。

SEXに集中して下さいwww

 

それでは今日お伝えした

激しいピストンを辞めさせる3つのステップを振り返っていきましょう。

 

ステップ1
抱きつき攻撃で相手の動きを止める
ステップ2
愛の交渉術で主導権を奪う
ステップ3
騎乗位で自分主体に動くSEX

この手順で改善を促すと男性のプライドを傷つける事無く新しいパターンのSEXを自然と男性が身につける事で激しいピストンのSEXを辞めさせる事ができますから是非参考にしてみて下さい。

 

という事で今日のブログが面白かった参考になったなって方は

いいねボタン

読者登録

をして頂けるととっても喜びます♡♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう

じゃあね〜