100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

回を重ねるごとに愛を深めるSEXの技術

image

を学ぶという企画で撮影された伝説セミナー動画

 

 

 

一体どんな技術が学べるの??

ってワクワクされた方からの

購入申し込みが殺到したんです。

そりゃそうですよね♪

 

だって、10,000人以上との女性経験を基にしたカリスマのテクニックを伝授して貰える事なんてありませんからね。

 

という事でこのブログでは少し、回を重ねるごとに愛を深めるSEXの技術を知ってもらうための記事を書いていきたいと思います。

 

本日皆さんにご紹介するのは、

挿れナイ、イカない“ナイないセックス

を実践する事の重要性についてです。

(引用元:セックスレスから解放される、“ナイないセックス”のススメ

【セックスレスの人におすすめの新手】

セックスレスを“問題”とするか否かは個々人の価値観次第ですが、問題とする場合は解決したいものです。

image

過去、僕はセックスレスの解決方法は3つだと言ってきました。分が変わるか、相手が変わるか、相手そのものを交換してしまうか

一般的に考えられている充実した性生活にたどり着くには、この3つのやり方で間違いはないのですが、別の着地点に辿り着く方法を新たに提案したいと思います。  

その方法は、セックスそのものを変える、です。  

具体的には、勃起・挿入・射精をセックスの定義とする男根主義のセックスではなく、触れ合い”を重視する挿れないセックスをすることです。  

女性は男性よりも、肉体的快感を男根主義セックスで得るのが難しいです。

それは、男性が主導権を握るからだけでなく、性器の構造が女性の方が複雑だからです。

性器による快感を得にくいから、そっちに意識を持っていかれないので、セックスによって感じられる別の感覚に気づけます。“温もり”す。

image

赤ちゃんが抱きしめられて感じる心地良さ。子どもがお母さんの手で痛みが和らぐ手当てのパワー。

動物とのじゃれ合いなんかもそうですが、触れることや抱きしめられることで感じる気分の良さは、性器の快感に比べると弱いかもしれませんが、長く深く心に残り、十分満たされます。  

挿入にこだわると、挿入で得られる快感に意識がいってしまいます。これは、実は女性だけでなく男性にとってもあまり望ましくないのです。

なぜかというと、男根に対する責任を生んでプレッシャーになるからです。

男性が勃起薬やサプリに依存したり振り回されるのは、プレッシャーを感じているのです。  

それから、挿入にこだわると、男女ともに女性器でイクことにも執着してしまいます。

もちろん、挿入の喜びがあることは否定しません。でも、それと同じか、それ以上の喜びがあることにも気づいておいて欲しいです。そうすれば、セックスレスから解放される可能性が高まります。

 

【挿れナイ、イカない“ナイないセックス”】

僕からの提案は、挿れナイ、イカない、“ナイないセックス”です

image

下着姿でまどろんだり足を絡めたりしつつ、押したり揉みほぐすのではなく、撫でるようなマッサージを全身にゆったりとしてみてください

血流が良くなり、気分が高まります。

その時に、目を見ながら、相手を愛おしいと思う気持ちと、相手を心から受け入れている気持ちを伝え合えるといいです。  

性器の接触は出来ても、相手に心が向き合っていないと見つめ合うことができません。

会話もあるしスキンシップもあるけど見つめ合う時間が短くなっているカップルは、心が拒否し始めている前兆ですから、気をつけてください。  

そしてナイないセックスに欠かせないのが、キスです。

image

体を触れ合い、じっと見つめ合い、愛の言葉を交わし、優しく長いキスをしてみてください。

マッサージにキスという粘膜接触が付け加えられれば、それはもうセックスなんです。

2人の気持ちが一緒ならこれだけで十分幸せです。そこにはどちらに主導権があるとかはなく、ひたすら一体感だけがあります。  

ナイないセックスは、このように精神面を重視しますが、あくまでも肉体ありきというところがポイントです。スピリチュアルに魂のみで繋がるようなものではなく、物理的、肉体的な接触が大切です。

 

【セックスレスの向こう側に行くには】

ここで皆さんが気になるのが、イカないならどうやって終わるのか、ということかと思います。

どこが山場なのか、何をもって終わりとするのかがはっきりしないのがナイないセックスです。

終わり方は自由です。

レズビアンの方や老齢の方のセックスを参考にしてみてもいいかもしれません。

僕は中年のおっさんだから想像の域を抜けませんが、キス付き抱擁マッサージのイメージです。  

セックスは必ず相手がいるものです。自分だけがナイないセックスの概念を知っていてもうまくはつながれません。事前に相手にも伝えてください。  

ナイないセックスは、体より心の寂しさが先立っている時の方がおすすめです。

寂しさには、心で感じる寂しさと、頭で考えている寂しさがあると僕は考えます。誰かと比較して寂しくなるのが頭から生まれる寂しさで、好きな人がいるから、その人が欲しくなり寂しくなるのが心の寂しさ。

比較なのか、愛おしさなのか、寂しさの根っこに何があるのかによって、つながれた時に満たされる部分が変わります。  

どっちが正解とかではありませんが、セックスレスの向こう側に行くには、相手を愛おしく思う気持ち切符になることだけは確かです。

image

image

射精と挿入に意味や価値を持たせて執着しない

その事大切さをお互いにカラダで学ぶには、セックスレスになる前にこのナイないセックスを習慣化させると良いとアタシは思います。

 

愛し合う方法やカタチに性格は無い事をお互いに理解してる関係って素晴らしいですよね。

 

皆さんはどう感じましたか??

今日のブログを読んで面白ったな、参考になったなって方は是非コチラの動画も一度ご覧になって下さい♡

 

 

 

 

【動画の内容】

五感刺激編

・男女の下着の好みの違いについて

・アソコがマズい女性に多い4つの習慣

・効果的なイメチェンサイクルの法則

 

肉体的快楽編

・クリイキ練習の方法

・理想的な喘ぎ声の出し方

・最初の20分はチ○コを触れない方がいい理由

・フェザータッチとナメクジタッチをマスターする

・クラゲ攻めをマスターする

・フェラで相手を満たす法則

・クンニを引き出す5つの技術

・ナイないセックスを習慣に

・なぜ目隠しが効果的なのか?

 

関係性の深まり編

・「楽しませる」より「楽しむ」、それより「楽しんでる」 が伝えるために大切な事

・男性に「幸せにしている」実感を与えるために大切な事

・「愛し続ける」技術

 

 

ご購入はコチラ♡