100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

なんでアタシばっかり舐めさせられてるの!?

image

っていうか、フェラしたらアソコ濡れるって勘違いしてる男

馬鹿じゃね!?

って思ってる皆さん

はい!!

そういう勘違いをしてる男は馬鹿なんです。

 

が…

『クンニをしたい』そう男に感じさせるための努力、怠っていませんか??

 

相手が誰であっても絶対クンニしないって、傲慢な男も中にはいますが大半の男性は相手によってする・しないと態度が様々なんですよね。

 

でも挿入前に男性をしっかりと受け入れる体勢や状態をつくる上でクンニで愛を感じる事って女性にとってはめちゃくちゃ大事ですよね。

 

という事で本日のブログでは

『クンニして欲しいのに…』を一瞬で解決する3つの知識

image

というのをご紹介していきたいと思います。

 

テクニック1

キスをした時の唾液味を整えておく

image

先ずはキスをした時点でクンニをして貰えるかどうかの8割は決まると言っても過言ではありません。

 

クンニを嫌がる男の大半は衛生的な面で女性の愛液を口に入れる事に抵抗があったり、本能的な部分で生理的に

受け入れられない時にクンニを嫌がります。

 

だから先ずはキスをした時にお互いに唾液の交換をする事に抵抗が無く相手を受け入れるかどうかを判断しているわけです。

 

自分の唾液の味や匂いが客観的にどうなのか??

という事は自分では気づきにくい部分ですが

image

唾液の味や匂いで私達は相手のストレス度を感知しているという事を意識しておく事が大事です。

 

image

忙しい女のキスは不味い

という事は科学的にも証明されているわけですから充分に気をつけたいですよね。

 

厳密にいうと

image

ストレス管理が出来ていない忙しい女性ね。

ちゃんと自分を解放したり癒す習慣はなんとキスの味にまで影響しちゃうんだね…

 

私の唾液は美味しいぞ♡♡

って自信を持てる状態をつくる事がとても大切ですよね

image

オーラルケア心の解放

を大切に。

 

唾液が不味い女性のマン汁を飲むのは男性の立場からしても勇気がいりますよね。

逆に唾液を飲んだ時点で

image

お…

美味しいぃ♡

って男性が感じるともっともっとってなりますからね。

 

この美味しいというジャッジは客観的な味覚というよりはお互いのスピリチュアルレベルによって感じ方が違うようにアタシは思いますが、自分の内面の状態を整えておくと誰が飲んでも美味しい唾液になるのでは無いでしょうか??

美味しいと感じてくれる率を上げる事がアナタが男性にクンニをして貰えるかどうかの確率に大きく影響を与えているのです。

 

テクニック2

イケる乳首を開発をしておく

image

クンニはしない男は沢山いるにしても女性の乳首を舐めない男なんて1割か2割しかいないのでは無いでしょうか??

 

そして順序としては殆どアソコよりも乳首を先に舐めるのでは無いでしょうか??

 

という事はキスの次に大事になってくるのが

image

乳首の感度なんです。

皆さんは自分の乳首の感度を10段回で評価するならどれぐらいの数値になりますか??

 

アタシはぐらいです。

これは実際男性から何度もフィードバックを受けていますがアタシの乳首の感度がいいから理性がドンドン失われていくって言われた事があります。

 

乳首が気持ちいいだけじゃなくて、乳首からの性的快楽が全身に駆け巡ってカラダの芯を振動させちゃうぐらい感じます。

image

感度の度合いはカラダの内側の振動数の事で乳首がたつ、硬くなるレベルを超えてカラダ全体に影響を与えるんだよね。

 

この振動が大きければ大きい程男は理性を失います。

そしてその振動と無意識に共振しようとするのです。

 

この共振してる状態がお互いに最高に気持ち良い

 

 

乳首からの快楽でこんな強い振動をする女性のアソコ

舐めたい

image

ってなるんですよね♡♡

 

乳首の開発はとてもシンプルで自分で

・触り続ける事

・触ってる感覚に集中する事

で感度は上がっていきます。

 

裏技は

image

スポールバンを乳首に貼ると凄いよぉ♡♡
 

テクニック3

無味無臭のマン汁が出るカラダづくり

image

唾液

乳首

の次はいよいよマン汁です。

 

皆さんはマン汁を不味くしてしまう悪習慣がある事を知っていますか??

 

これも森林さんのコラムからの引用なのですが

●お酒の過剰摂取  

愛液は苦くなる

 

●慢性睡眠不足  

このタイプも苦い

 

●エナジードリンクをよく飲む  

体液にケミカル臭。

汗、小便、唾。そして、愛液も。

ついでに言っとくと潮も。

 

●タバコを吸う  

煙臭い

 

どれも結局はストレス管理が上手くいっていない女性が陥りがちの悪習慣ですよね。

つまりは男性性と女性性を整えてカラダも心も整えておくと唾液もマン汁も美味しくなるって事ですね♡

 

まぁ、男も同じですけどねwww

今日ご紹介した事を日々心がけるだけでもだいぶんSEXの前準備が整いそうですよね。

 

そういった細かい日々の心がけの中でしっかりと自己肯定感を整えておくとちゃんと愛情込めてクンニして貰えるとアタシは思います

 

もっと詳しく解説して欲しいって方はコチラのセミナー動画を是非参考にしてくださいね♡

森林さんに徹底解説していただいてます。

image

還源性愛学セミナー

 〜100回やっても飽きられない女になる講座〜

 

【セミナー内容】

五感刺激編

・男女の下着の好みの違いについて

・アソコがマズい女性に多い4つの習慣

・効果的なイメチェンサイクルの法則

 

肉体的快楽編

・クリイキ練習の方法

・理想的な喘ぎ声の出し方

・最初の20分はチ○コを触れない方がいい理由

・フェザータッチとナメクジタッチをマスターする

・クラゲ攻めをマスターする

・フェラで相手を満たす法則

・クンニを引き出す5つの技術

・ナイないセックスを習慣に

・なぜ目隠しが効果的なのか?

 

関係性の深まり編

・「楽しませる」より「楽しむ」、それより「楽しんでる」 が伝えるために大切な事

・男性に「幸せにしている」実感を与えるために大切な事

・「愛し続ける」技術

 

購入はコチラから

 

絶対観てね♡