100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに愛を深めるSEXの技術

image

を学んで頂けるのがコチラの還源性愛学セミナー動画です。

 

 

 

一体どんな技術が学べるの??

ってワクワクされていた方が沢山いらっしゃいました♡♡

そして、申し込みが殺到したんです。

そりゃそうですよね♪

 

だって、10,000人以上との女性経験を基にしたカリスマのテクニックを伝授して貰える事なんてありませんからね。

 

という事で

回を重ねるごとに愛を深めるSEXの技術

の内容を知ってもらうための記事を書いていきたいと思います。

 

本日、皆さんにご紹介するのは

女も男も喘ぎ声でイクための5ステップです

(引用元 女性の喘ぎ方はみな「あんあんっ」!? 女も男も喘ぎ声でイクための5ステップ

 

あんあんあんあんあんっ!  

誰に教わることもなく、ほとんどの日本人女性が同じ喘ぎ声を出します。

訛りがどれだけあっても、普段の言葉遣いがお嬢様風だろうががらっぱちだろうが、喘ぎ声は一緒です。なぜなのでしょうか? この問いへの答えは、寒~い女優さんが教えてくれました。

image

喘ぎ声は人マネ

AV業界にはたまに、反応の薄い“マグロ”な女優さんがいます。喘ぎ声どころか吐息すらも出さず固まっていて、その場にいる者全てを凍りつかせます。その場合、監督からもっと声を出すよう演出が入るのですが、返事はするもののいまいち変わりません。ところが、他の女優さんの映像を見せるとガラッと変わり、いっぱしに喘ぎ声をあげられるようになるんです。  

後で聞いてわかったことなのですが、彼女たちは共通してAVを見たことがなく、人がセックスをする時にどんな反応をするか知らなかったのです。AVや映画などで喘ぎ方を事前に知っているかどうかが、セックスにおける反応を左右することになるようです。

 

喘ぎ声は必要!

ここで、「そもそも喘ぎ声って必要なの?」といった質問が飛んできそうですが、答えは当然「YES!!」です。 厳密には、喘ぎ声を含む肉体的反応が多ければ多いほど、セックスは楽しくなります

「セックスはコミュニケーション」という言い方はセックスが手段になっていてあまり好きではないのですが、相手と意思疎通が取れていることが重要であるというのは間違いないです。  

聾唖(ろうあ/高度難聴)の女性と一度したことがありますが、彼女たちは僕の目を見るだけではなく、口元も見て、どんな言葉を発するのか、吐息は漏れているのかというところにも注目しているようでした。

僕は僕で、彼女の発する言葉にならない声と息づかい、目の表情、体の温まり具合や強張りと脱力、膣の濡れと収縮などから、彼女の心の声を拾うよう努めました。

すると、マグロ女とのセックスでは得られない、

心のつながりを感じることが出来ました。  

相手とちゃんとつながるセックスをするには、相手の反応があった方がよく、それには、自分も相手に伝わるように反応することが重要です。  これ、男女ともに共通です。

 

「男が喘ぐのはかっこ悪い」は古い!!

マグロは女だけではなく、男にもいます。そして、男マグロの方が数が多いし質が悪いです。

だって、男は声を出すもんじゃないと思っている人が大半なんです。

男が喘いだら気持ち悪いとか、情けないとか、かっこ悪いというのは男尊女卑全盛のひと昔前の話。その固定観念を引きずっているとセックスがつまらないものになってしまいます。  

AV業界に山田万次郎という喘ぎ声の名手がいます。万次郎さんはそれはそれはいい声で“鳴き”ます。

「そんなことされたら乳首取れちゃうよ~」

「やめてよ~、これ以上されたらおちんちん飛んでっちゃうよ~」

この辺りが定番であり、殿堂入りの名言です。  これを言われた時、女優さんがどういう反応をしているかというと、目をキラキラさせ、意気揚々と攻め続けようとします。10代のギャルだろうが50代の熟女だろうが、引いている人なんかいません。そして皆終わった後に、あれだけ反応があるとこっちも楽しいし、もっと攻めてやろうって気になるよね」と口をそろえて言います。  もしそんな楽しいセックスをしたいのなら、まずは男の喘ぎの5段階」を知ってください。

 

男の喘ぎの5段階

1)切ない顔して吐息を漏らす。

 2)声に出して「気持ちいい」と言い、手に力が入ったり握ってきたりする。

 3)「それもっとして」とおねだりし、じっと見つめ、目で訴えかけてくる。 

4)「ダメダメ、もう無理だよ」と降参系の言葉を発しながらしがみついてくる。 

5)声にならない呻き声を漏らしながらぴくんぴくん震える。  

このような反応が見られれば、相手の男性は確実に気持ちよくなっています。ただ、気持ちよくてもちゃんと表現しない男性が多数派です。その場合、あなたが誘導してが自然と喘げるようにしてあげる必要があります。  それには、「男を喘がせるための女の喘ぎの5段階」を踏んでください。

 

男を喘がせるための女の喘ぎの5段階

1)相手の目を見つめながら鼻から息を漏らし、腹から吐くように喘ぐ →あなたが感じていることをわかりやすく伝えると男が高まる 

2)「気持ちいい?」と彼に聞く →オウム返しでいいから「気持ちいい」と声に出させると言霊により、気持ちよさに実感が増す 

3)焦らしながら愛撫を繰り出していく →「早くして」とか「もっとして欲しい」といったおねだり系の言葉を引き出す 

4)焦らした分の倍、畳みかけるようにいっぱいしてあげる →飴と鞭の法則で、いつも以上の快感を与えられ、より一層感じてくれる 

5)「気持ちいい? 私も気持ちいいの、ダメ、ヤバい、もう無理、おかしくなっちゃう!」と繰り返し言葉にしながら喘ぎつつ、「イクときは教えて」と心から訴えかける →それに呼応してくれれば、彼がイク時に大きな声を出し、深く長くイク(大きな声でイッた方が不思議と気持ちよさが強まります)  

 

これらはあくまでも、男性側に受けとしての才能、というか、セックスは二人でするものという気持ちが少しでもあることが前提です。もしこれらが自然とできるようになると、打てば響く二人になっていますから、攻めと受けが行ったり来たりする楽しいセックスができます。  

さて、「男の喘ぎの5段階」には実は続きがあります。裏メニューのようなもので、好みは分かれますが通な女性にはたまらなくはまります。 

6)「もっとちて欲しいでちゅ~~」と赤ちゃん返りしてバブバブ甘える。

 7)万次郎節をも超えるオリジナルの言葉で“鳴く”。たとえば「そんな攻められたら女の子になっちゃうよ~」とか。  

ここまできたら、彼はあなたとのセックスが楽しくてしょうがなくなってるでしょう。男はちっぽけなプライドを持っていますが、褒められたいのはもちろん、可愛いって言われたかったり甘えたかったりしていますので、決して笑わず、全てを受け止める大きな愛で相手を包んでください。無防備な相手を愛おしく思う気持ちは男女共通ですから、それを使えばそう難しくないはずです。 「男だって喘ぎたいんでちゅ~」

image

image

 

 

アタシも大阪や東京の女装好きのおじ様方の間では、いい声で喘ぐ事で有名ですwww

 

いい声で喘ぐのでは無く、

心を開いている事を伝える事を意図しているだけなんだけどね。

 

肉体的反応が多ければ多いほど、セックスは楽しくなるし心のつながりを感じることが出来る

 

森林さんのおっしゃる通りです。

もちろんセミナー動画の中では今日ブログで紹介した事をもっと細かく教えてくれています♡♡

回を重ねるごとに愛を深めるSEXの技術是非参考にして下さいね。

 

image

還源性愛学セミナー

 〜100回やっても飽きられない女になる講座〜

【セミナー内容】

五感刺激編

・男女の下着の好みの違いについて

・アソコがマズい女性に多い4つの習慣

・効果的なイメチェンサイクルの法則

 

肉体的快楽編

・クリイキ練習の方法

・理想的な喘ぎ声の出し方

・最初の20分はチ○コを触れない方がいい理由

・フェザータッチとナメクジタッチをマスターする

・クラゲ攻めをマスターする

・フェラで相手を満たす法則

・クンニを引き出す5つの技術

・ナイないセックスを習慣に

・なぜ目隠しが効果的なのか?

 

関係性の深まり編

・「楽しませる」より「楽しむ」、それより「楽しんでる」 が伝えるために大切な事

・男性に「幸せにしている」実感を与えるために大切な事

・「愛し続ける」技術

 

購入はコチラから

 

 

 

セックスがホントに楽しめるようになるからぜひ見てね♡