100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

私は41才で、今、
付き合っているという言葉がないだけで
彼氏のような遠距離の年下彼氏がいます。
 
彼は私より15才年下で、彼の方からアプローチしてきて親しい仲になりました。
毎日連絡を取り合って、会えるときは会うという感じで、お互いに好きだよ、ずっと一緒にいようねという感じで
付き合っているのと変わらないのですが
 
いま仕事が忙しくて、ここで付き合っても、会ってあげられない、時間を作れない、寂しい思いをさせるし、それで別れるのは嫌だから
付き合うのは今は出来ないといわれました。
なので、彼女ではないし、お互いに好きという状況ではありますが、形がないのも不安で、、
 
 
彼には夢があり、いまその夢に向かっている最中で、私と出会って少ししたら忙しくなってきたんです。
 
いま仕事を頑張るときなのを彼も分かっていて、私も応援しています。
 
彼のことが大好きで、生涯パートナーでいたいとルンルンで思っていたのですが、まわりに
いつか捨てられるよ!
ということを言われ過ぎ心が折れたのと、私も年齢が年齢で、彼は夢を叶えるために頑張っていて、このまま彼といても先がないんじゃないか、ズルズル年だけとって、いつか捨てられてしまうんじゃないかという不安が消えません。
 
 
わたしの夢は大好きな人と結婚することなんです。
逆歳の差恋愛の場合、どういう考えを持ってつきあっていけばいいでしょうか?
 
彼を諦め、他の人を見つけなきゃいけないのかなと思うとそれも心が痛く、苦しいんです。
 
どうか、アドバイスをいただけないでしょうか?
(相談者Xさん)
めちゃくちゃシンプルです♡
 
付き合うのは今は出来ない
って言われてるんなら、
 
状況が変われば付き合う気があるの??
期待してていいの??
って質問してみて下さいww
 
ただし、その時点で態度を豹変させる可能性もありますけどね。

生温い期待を持ちながらモヤモヤしながら現実逃避を続けると年ばっかりとりますよ。

 
わたしの夢は大好きな人結婚することなんです。
これは多くの人が望む事なんですけどね。
 
現実的に望ましい結婚できそうかどうかを判断する
論理的な知性があって
自分の内面的な幸せを感じとれる相手を選ぶ
感情的な知性もあって
初めて叶う夢なんですよね。
 
これって婚活してる女性みんな思ってる事だと思うんですけど中々両立しないんですよね。
 
望ましい結婚ができそうな前提が整っている男を好きになれたら幸せなのになぁ…
ただここで婚活中の未婚女性が理解しておかないといけないのが
結婚願望が強い女性は好きになりきれなくても前提が整っていれば結婚を選択しているという現実なんです。
 
 
それがホントに幸せかどうかは置いておいてですよ…
 
現実的に望ましい結婚できそうかどうかを判断する
論理的な知性が優先されると
ドーパミンの幸せは手に入りますけどセロトニンの幸せは手に入りませんからね。
 
 
Xさんの場合
今の彼との幸せを優先させるなら
結婚をしない
って決めるのが一番大事な事だと思います。
 
好きになった相手が現実的に望ましい結婚が出来そうな前提が整っていない時は潜在意識が
結婚だけが幸せじゃないよ
結婚に拘らなくていいよ
って教えてくれているのです。
わたしの夢は大好きな人と結婚することなんです。
わたしの夢は大好きって思える人の側にいつも居られる事なんです
(相手は変わっても大丈夫)
 
Xさんのように感情的な知性の方が発達してる女性はこの前提の方が幸せな人生を創造していけるんですよね。
私は人生で誰かを大好きって思えるこの感情をずっと大切にしたいんだ。
 
そう言葉にしてみて下さい。
きっとスッキリすると思いますよ。
 
大好きな人との未来に執着するのでは無く
大好きという感情と共に在る状態が幸せなんだ
それに気づく事が逆歳の差恋愛を成就させる1番の秘訣かな。
 
26歳で結婚を現実的に考えていたらXさんみたいな年上女性と曖昧な関係を持ったりしませんからね。
(実は結婚前提の彼女が別にいたりする可能性もありますけどね…)
 
 
って今日のブログのアドバイス読んで
私は絶対に結婚にこだわりたぁーい
って強く湧き上がってきたら…
 
現実的に望ましい結婚できそうかどうかを判断する
論理的な知性の方を磨いて下さい。
それで言うとお付き合いの時点で断られているという現実を受け入れて
付き合っているという言葉がないだけで
彼氏のような遠距離の年下彼氏
なんて認識を辞めるべきですね。
 
って今の彼との結婚の確率は客観的にみてに等しいと思いますよ。
 
でも逆に感情的知性を優先させるならその解釈で正しい事になりますからね。
付き合ってる・付き合ってない
結婚の可能性がある・結婚の可能性がない
そんな事はどうでもいい!!
2人でいる時間に愛情を感じられている事の方が大切
ってXさんが肯定できるかどうかとても大切なポイントだと思いますよ。
 
そして
もしこの曖昧な関係を数年継続できたら結婚の可能性をグッと上がってくる
んですけどね♡♡
どうしても彼じゃないとダメって思ってるならそのリスクを取るのはアタシは大賛成かな。
 
Xさんはどっちにしても感情的な知性が高い人だからその彼とダメになっちゃったとしてもちゃんと大好きな人とまた出会えると思いますよwww
 
だからあんまり将来の心配ばかりしてないで今を全力で楽しんで下さい。
論理的な知性を優先させた生き方はきっとXさんには合わないと思いますよ♡♡
Xさんみたいな人はホントに女性らしくて素敵だとアタシは
思います🤗
 
応援してますね♪♪
 

という事でこれからもSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから