100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホ先生こんにちは!
現在26才のMといいます。

突然ですが相談です( > <。)

私には4年前から好きなTという同級生がいるのですが

(一年半付き合っていた元彼です同棲もしてました)

彼は私と戻りたい結婚したい

といっているわりにはこの4年の間で私に内緒で2回も彼女を作っていたり…


でもその間も私にはLINEをマメに送ってくれたり
会ってくれたり

Hも丁寧にしてくれていました

かといって彼に

なぜ彼女を作ったのか??

と聞くと
前に進みたかった

でもお前の事が忘れられなくて

忘れられない関係2回もダメになったと言われ

ですが最近彼に当時付き合っていた時の指輪を4年間保管していたらしくまたペアで持ってて欲しいと渡され。

でも付き合って!の言葉はなく。

私は彼女になりたい!!

という役割を彼に求めすぎてしまっているからでしょうか?彼はあとセロトニンとドーパミンの役割の女性を無意識に探してるのかなとかも思いました。

私は両方が出来る女性になりたいのに、、(´-ω-`)
しかも毎年同じ時期に彼女がいることが判明したりと自分も引き寄せてるなとも思います(。´・ω・`。)

私も安心系の関係の人がいたりはしたのですが
どうしてもその人とはエッチしたいなどとは思えなくて、、

ずっとこのままなのかなあと思いもやもやします。
脱出方法が知りたいです(。´・ω・`。)
アドバイスお願いします(`;ω;´)

(相談者Mさん)

さぁーて

何から話そうかな♡

 

とりあえず

彼の本心をアタシが霊視してあげましょう。

うん

うん

うん

 

なるほど

良いですねぇー

ナイスですねぇー

ゲスですねぇー

 

彼の本音、みえてきましたよ♡

覚悟して聞いて下さいね。

------------------

------------------

------------------

Mにはこれからもオレにとって帰る場所で在って欲しい

んだ。

 

Mがいるという安心できる存在がいてくれるからオレ、他の女の子と恋愛できるんだよ。

 

オレがMを手放していいって思うタイミングはオレが理想の結婚相手を見つけた時だからそれまではオレから離れたら嫌だよ。

 

でも最悪あと2年、3年色んな子と恋愛してみてダメだったらその時は妥協だけどMと結婚する可能性もちゃんと考えてるからね

------------------

------------------

------------------

だそうです🤗

 

元カノに思わせぶりで曖昧な態度をとってセフレのように扱う男って優柔不断で本音が言えないんですよね。

 

まぁ良く言えば優しい男。

 

こういうタイプの男は

求められた要求に応えようとする癖があるんですよ。

それが本心と違っても。

だから指輪なんて握りしめて

いつか彼女に戻れるなんて期待して待ってても良い事無いぞ。

 

そしてそんな関係全然フェアじゃないし。

 

でもねその関係は彼女に戻れなくても彼女以上の存在になる可能性があるんです。

 

彼女以上の関係…

それは

永遠のセフレ

です。

 

Mさんも彼も他の異性と付き合っても結婚してもカラダの関係がずっと続く可能性があります。

 

だって新しい彼女ができても関係が終わらなかったのは紛れもなくMさんだけなんだから。

(そうである事を願います😭)

 

ドーパミンのパートナーシップはお互い他に担当して貰うという前提でセロトニンのパートナーシップの担当はお互い唯一無二の存在でいましょうというのが

ピュアでフェアな関係なんじゃ無いかな。

 

彼にとってはMさんはドーパミンでは無くてセロトニンの担当なんだよ。

 

一般的の観念に当てはめると彼はやってる事も考えてる事もゲスで卑怯だけど潜在的にはMさんの事を大切に思っているのは間違い無いと思いますよ。

 

でも彼女にしない事で

お別れが無い関係

を無意識に作りだしてるんだと思います。

 

だからMさんも彼氏は他に探して下さい♡

彼に言っても言わなくてもいいと思います。

 

もちろんMさんぐらいの年代になっていくと自分の男性性を持って自己実現していればドーパミンのパートナーは自分カレシだけで充分という女性も増えていくと思います。

ドーパミンのパートナー

セロトニンのパートナー

出来たら1人で兼任し合いたいなって希望をお持ちの方多いですが焦ってそれをゴールにしなくていいとアタシは思います。

 

相手がどんな相手だったら両立するか??

みたいなアホな事考えている人も沢山いますが何度も言ってますが相手のパーソナリティの問題では無くて皆さんの中での家族観念との距離の取り方次第なんです

 

友達→セフレ→恋人→夫婦→両親

男女の関係のステージに上がるごとに集団意識の裏側にドンドン正しさが付き纏うようになっていって

何が正しいのか??

という事が優先されるようになっていく内に

自分の内面的で主体的な幸せが置き去りになってしまうんです。

 

だから先ずは自分の中でこの別々の幸せを感じわけてバランスの取れた状態を意識する事が大事だし。

 

次の段階として相手が2人だろうと別々の幸せを別々にどちらも大切であるという事を肯定する事が大事なんです。

 

そうやって男性性と女性性のバランスが調和されていくんです。

 

だからねMさんは元カレと幸せなセフレのような関係が続いている事を自分のために肯定してあげてね♡♡

そして

永遠のセフレという最高のポジションをゲットしてね♪

 

という事でこれからもSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

お申し込みはコチラから