100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

【以下引用】


チホちゃんこんにちは!
いつもブログをワクワク読ませていただいております。
本も楽しく読ませていただきました♡

私43歳、離婚して2か月、子供2人います。
自分で言っちゃいますが、スタイルいいし、セックスも好きだし、顔も悪くないと思いますし
良い物件だと思います笑 

男性女性ともにから明るく美人、見るからにエロいと言われます。

数週間前に某つぶやきアプリで27歳独身の他県住みの男性と意気投合し、他SNSツールで連絡を取り合う中になりました。
その中でだんだんと下系の話やすき!と言われ、彼が私とセックスしたいと言い出しました。
私もやりたい!と思ったのですが、私も経験値高めなので笑 
彼が他の子にも同じようにアプリで釣ってセックスしているなと感じていました。
自分の裸や下半身の画像を送ってくるようになった

ので他の子に送ったのを私にも送っているなと。
他にもいるでしょ?
と聞いても
いない
と言っていましたが、昨日のやりとりで毎週末セフ、セフがだめならアプリで、同県で会えなければ
近県にもやりに行く、だから絶対私の住む県にも来てやりたい!ということがわかりました。

まずここでこの男どうなん?と思いました。

チホちゃんの本やブログを読んだりして本能で行こうを私も思って以前は
彼が来てくれたらセックスしたいなー
と思ってました。

いろいろわかった後でやりたくなくなったのは理性で頭で考えちゃったから?と悩んできます。
言い寄ってきてくれる男性達の中で彼と一番セックスしたかったんですが。

彼は毎週末セックスし、平日は毎日オナしてます。
週末セックスできないとオナ1日3回くらいしてます笑 
週末オナの時は私に画像を送ってきたりエロトークを求めてきます

ちょっとこの人セックス依存症?
この男どうなん?
とここでも。

彼はフツーのお顔、ファッションもどちらかというとおしゃれとは言えない感じでもてるタイプではなく自分の顔には自信がない方。

わたしこの人とやった方がよかったのかな?笑 
この男ってありですが??なしですか?? 

(相談者Hさん)

Hさんは頭でSEXをする相手を選ぶ癖が抜けないみたいですね。


良い物件

と自分への自己評価を表現されているぐらいなので自分とのSEXの価値を客観的な需要の高い、低いで無意識に測る癖があるのでしょう。

私とヤリタイ男は沢山いる

この女としての高いセルフイメージを大事にするのは大事な事です。


ただSEXする相手が恋愛市場においての価値釣り合っていないと嫌という判断基準は少し違うかなって思いました。


SEXする相手は主体的価値に基づいて選ばないとね


アタシも友達になんで55歳のオッサンと毎週、毎週セックスしてるの??

って聞かれるんですけど

主体的価値カラダの感覚が求めている事

に基づいて選ぶと結局

あのオッサンと今週もSEXしたい♡

ってなるんですよね。


毎週、毎週

週末気分がのったら会う

週末気分がのらなかったら会わない

お互いがどんな気分であろうと恨みっこ無し

それがアタシ達のパートナーシップのシンプルなルールです。


Hさんはきっと彼が若いという事に価値を感じちゃったんじゃ無いかな。

43でも二十代の男の子に求められる私は価値が高い


って感じでテンション上がっちゃったんじゃないの!?

良い物件という認識を強めたいようですね。


でも相手は良い物件と悪い物件の区別がつかないただ若いだけの射精脳のオナニー中毒者www

そりゃこの男どうなん!?

ってなりますよね。


どちらにしても感覚で

SEXしたい

と感覚的に感じた相手では無さそうですよね。


思考的なメリット

・若い


思考的なデメリット

・女の良し悪しの分別が無い

・相手を選ばないヤリチン男

これを天秤にかけて判断に悩んでるだけ。

思考と思考が葛藤してるだけで

思考と感覚が葛藤してるわけでは無いんですよね。


とりあえずHさんのその男の選び方も無しですwww

オナ画像送ってこられた時点で

この男無し!


って秒速でシャッター下さないと。


SEX中毒だからこの男はダメ

とかそんな思考的な認識よりも

キモい

って感じたなら

キモい

で終わりでいいんです。


皆さんメールの文章にHさんが感じている主観的な彼に対する評価がひと言も含まれて無い事に気づきますか?

Hさんは

オナ画送りつけてくる射精脳の男を

生理的に受けつけるのか??

生理的に受けつけないのか??

カラダがどう感じてるのか確認してみてね。


アタシは無理

理由はキモい

ただそれだけ

ただそれだけの判断もとても大切なんです。

ってもちろんあくまでアタシはだよ。


だからそんな事で悩んでるうちは

Hさんの良い物件認識は十分では無いのでしょうね…


もしホントにそんなにキモい男なのに若いというだけで価値を感じてしまっているならHさんは少し年齢にコンプレックスがあるという事を疑った方がイイかもです


それにしてもこのブログはその人の思考と感覚のバランス次第で解釈が異なる不思議なブログですねwww

カラダの感覚が育って無い人が読んでも全然ピンとこないように出来てます。

体感を持ってしか感度は磨けないですからね♡♡

だから是非皆さんには感度を磨くトレーニングして欲しい♡♡

Hさんも感情をカラダの感覚で捉えていくひと恋のトレーニングやってねん。

女性性が閉じちゃわないように。

このブログの理解が100倍高まるワーク動画でも紹介してるので試してみてね♪