100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

私達が異性とSEXをしてる時に内側の波動やエネルギーにはどんな影響がありますか??

 

またSEXでお互いにポジティブな影響を与え合うために重要な事があれば教えて下さい。

この質問は、アタシが一番バシャールに答えを確認したかった質問でもあります。
 
望ましいSEXとはどんなSEXなのだろう??
そんな事を宇宙人に確認できるなら誰でも知りたいのではないでしょうか。
 
バシャールからの返答はとてもシンプルで明確なものでした。
先ずはSEXをする時にあなたは男性性・女性性のバランスの取れた状態である必要があります。
 
そしてバランスの取れた状態で表現すべきバイブレーションを表現する事ができたのであればお互いのエネルギーを高め合う事になります。
男性性女性性とは全てを含みまたはどれでも無いという両方の性質を持っています。
 
なのでこの両方のバランスに基づいたバイブレーションをSEXの最中に表現する必要があるのです。
 
もちろんバランスが取れた状態でバランスの取れた相手をSEXの相手に選び、相手に自分の本当の気持ちを素直に伝えるという事もとても重要です。
キタァーー
キタァーー
キタァーー
確信したかった事の答えがキタァーー
という感覚でアタシはいっぱいになりました。
 
そしてこのシンプルな答えに性愛の全てが詰まっていると感じました。
 
ちなみにバイブレーションってオモチャちゃいますよwww
こういうの今日は要らないよね??
ゴメンなさいw
 
少しバシャールからの回答を解説させて下さい。
先ずは自分自身がバランス取れた状態で在るという事を心がける事は言うまでもなく、
先ずは自分自身を愛する
というリレーションシップの優先順位を守るというところは敢えて割愛しますね。
 
きっとみんな解釈に困るのが
---------------------
男性性女性性とは全てを含みまたはどれでも無いという両方の性質を持っています。
 
なのでこの両方のバランスに基づいたバイブレーションをSEXの最中に表現する必要があるのです。
---------------------
☝︎
ここの部分ですよね。
男性性とは
思考で認識できるパーソナリティだと認識するとわかりやすいかも知れません。
・思いやりのあるアナタが好き
・優しいアナタが好き
・頼りがいのあるアナタが好き
・繊細で美しいアナタが好き
・正直で誠実なアナタが好き
彼の愛すべきパーソナリティを全て肯定するバイブレーション。
 
女性性とは
彼と過ごす時間でアナタが感じとっている感覚そのものだと解釈するとわかりやすいかも知れません。
・アナタと一緒にいる事で感じるこの一体感が私は好き
・アナタと一緒にいる事で感じるこの安心感が私は好き
・アナタと一緒にいる事で感じるこの温かさが好き
・アナタと一緒にいる事で感じるこの心地よさが好き
・アナタと一緒にいる事で感じるこの全能感が好き
彼と一緒にいる事で育まれる感覚を全て肯定するバイブレーション。
 
この2つのバイブレーションが調和する事が大事だとバシャールは私達に教えてくれています。
 
バシャールは
男性性とは主張するエネルギー
女性性とは育むエネルギー
だとアタシに教えてくれました。
 
・私という存在はどんな存在なのか??
・私という存在は何を好むのか??
・私という存在にとって正しさとは何か??
・私という存在にとって豊かさとは何か??
・私という存在にとって幸せとは何か??
これらを主張するエネルギーが男性性です。
もちろん主張する相手は自分を含みます。
自分への主張が充分に成立する事で他者へもその主張が成立する。
 
もちろん
何を主張するかは自由なのです。
その主張が自分の人生を豊かにするものなのであれば。
 
大切な事はその主張が自分自身にそして他者に充分に影響があるという事が男性性エネルギーの望ましい状態です。
 
なのでSEXの最中に無意識に
誠実なアナタと愛し合う事が私にとって望ましい愛のカタチなのです。
優しいアナタと愛し合う事が私にとって望ましい愛のカタチなのです。
尊敬できるアナタと愛し合う事が私にとって望ましい愛のカタチなのです。
◯◯なアナタと愛し合う事が私にとって望ましい愛のカタチなのです。
 
というプレゼンテーションが行われておりそのプレゼンテーションに充分な影響を自分自身が受け取れているかどうかという事がとても重要であるという事が言えます
この無意識のプレゼンテーションが否定的であったり、肯定するチカラが弱かったり充分に自分自身に影響の無いものである場合に人はSEXをする事に罪悪感を持つわけですね。
 
一方女性性エネルギーは、内側で感じている望ましい感覚のエネルギーを育む役割をしています。
安心感
一致感
受容感
全能感
など自分らしく生きていく上で必要な感覚を育んでいく機能を果たしています。
 
自分の中で充分に育まれた感覚を大切な誰かと共有する事が大切なのです。
 
そしてこの育むという事の重要性を理解し合える関係の相手と愛し合う事が正しいという主張が宇宙レベルのパワフルな主張なのです。
 
どんな感覚を育んでいく事が私が私らしく在るために必要なのか??
これは男性性をもって最優先に主張されるべきテーマであるという事になります。
バランスを取るための主張です。
 
社会的な前提よりも
家系的な前提よりも
大切な前提が
これが望ましいSEXの前提になります。
 
このバシャールが言う
男性性・女性性のバランスの取れたパイプレーションの表現を皆さんが出来るようになるためのワークはこのセミナー動画の中ででご紹介しています。
 
私はバシャールと対話した事によって
なぜ自分がこのテーマを伝える役割を担っているのか?
そこにとても納得がいきました。
何を主張するかは自由
この事を身をもって表現しているわけですwww
男女100人とSEXをしたバイセクシャルの自由愛者という立場から。
 
皆さん1人1人が揺るぎない自分が選択した正しさを自分自身に主張していくお手伝いをこれからもアタシは楽しんでやっていきたいです♡♡
 

 

大好評だった

宇宙人にSEXの事を聞いてみた

という斬新なセミナー

 

 

まだ観てない方は是非ご覧になってみて下さい♡