100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

もし宇宙人に恋愛やSEXの事を何でも質問できるならどんな質問をしますか?

・異性と愛し合うカタチに正解あるのか??

・異性と愛し合うカタチに正解は無いのか??

・不倫、複数恋愛、同性愛に対する罪悪感は私達に必要なのか??

 

・なぜ私たち地球人は愛し合う事で命を授かるように作られたのか??

・なぜ私たち地球人は男と女という別々の性に別れて創造されたのか??

 

・SEXをしている時に私達のエネルギーや波動にはどのような影響があるのか??

・SEXをする本来の目的は何なんのか??

 

・たった一人の運命の相手(ツインソウル)ってホントに存在するのか??

・自分にとってのベストパートナーの定義って??

 

 

アタシは聞きたい事が

いっぱい

いっぱい

いっぱい

いっぱい

だったから直接聞いてきましたよ。

 

地球人の皆さんが愛してやまない宇宙人👽

バシャール

に直接聞いてきました。

周りの方の協力があり個人的に80分も質問する時間を頂きました。

2021年起きた1番のミラクル😭

 

アタシにとってもバシャールはとても特別な存在です。

それは今までにもブログでご紹介してきましたが、アタシが心理カウンセラーの仕事を始めたきっかけがバシャールの発信してるメッセージに触れた事で人生が激変した事だからなんです。

NLPという心理学を深く学んだのもバシャールが本の中で

『私のメッセージをわかりやすく理解するためにNLPという心理学を学ぶ事をオススメします』

と書かれてあったからなんです。

 

素直に徹底的にNLPの勉強したよ

沢山の人にバシャールのメッセージに触れて欲しかったから

湧き上がるワクワクの情熱に従って人生を創造していく人が増えたらいいなって思って

そしたら気がついたらプライベートで

異性転生のような不思議な体験をして

沢山恋をしてSEXしてこのブログを始める事になったんです。

 

そう

アタシにとってバシャールは人生の恩人であり、ルーツなんです。

 

皆さんから年間通して沢山頂く恋愛やSEXの相談も

『バシャールならこの相談になんて答えるだろう?』

って問いをたてて降りてきたメッセージを文章にしてきたからこのブログはミラクルな躍進をしてきたんだとアタシは思っています。

だって宇宙の叡智はみんなのものだからね♡

NLPは宇宙の叡智の通訳として必要な言語だったんだと思います。

変換するのに必要な知識は全部NLPにロジックとして詰まっていてアタシはそれを5年かけて上級レベルのトレーナーになるまで努力してきた甲斐がありました。

 

だからこそ今回のバシャールとの80分はいわばアタシにとって答え合わせの時間になりました。

やっぱり最後に答えをくれたのはバシャールでした。

アタシでは答えが出なかった部分も沢山頂けました。

 

その情報を皆さんの知識が増えるだけの情報では無くて明日から皆さんの人生が変わるための情報に変換したセミナーがこれです!!

 

 

テーマは

愛が100倍循環する宇宙恋愛の法則

というテーマにしました。

愛が人生を変えるよ♡♡

 

これホントにクノタチホの集大成になる恋愛メソッドです。

そしてこれは一生物の恋愛スキルです。

 

受け取る覚悟は出来てますか??

みんな3時間で人生激変しちゃうよ

覚悟してご参加下さいね♡♡

今月はクノタチホ最高出力で登壇してますから。

 

【こんな人にオススメ】

・幸せな結婚をしたい

・人生最幸のSEXがしたい

・全力で誰かを愛したい

・全力で誰かに愛されたい

・ベストパートナーと繋がりたい

・愛し合う事で望む現実を創造したい

・自由に愛し合う人生を送りたい

・愛を伝えれる人になりたい

 

【内容】

・【宇宙人直伝】男性性・女性性調和の法則

・【宇宙人直伝】一瞬でベストパートナーを引き寄せる魔法のメソッド

・【宇宙人直伝】これを知るだけで人生が変わる投影の法則

・【宇宙人直伝】自分を最優先に愛するスキル

 

この値段のセミナーでそのレベルのワークやったらダメでしょ!?

ってやつ全部やってるからね♡♡

絶対観てね♪♪