100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


目隠しされたり

縛られたり


なんで普通に愛のあるSEXをしてくれないの??

私は愛されてるって実感できるSEXをして欲しいのにって思ってる方いらっしゃいませんか??


それはして貰えてないのでは無くて…

シンプルに出来ないんです


SEXは心の状態を映す鏡だから

心の状態が愛のあるSEXをできる状態に無いとどうしても性欲が荒れてしまうんですよね…


そのあたりのメカニズムを改めてyoutubeでも解説してみましたので是非ご覧になって下さい♡♡

 

再生

高評価いいねボタン
チャンネル登録
の方もよろしくお願いします♫
 
現在皆さんのおかげで
登録者数6700になりました。
ありがとうございます♡♡
10,000人目指して頑張るのでこれからも応援してね🤗

 

そしてこれからはメール頂いたご相談を

you tubeでも取り扱って行こうと思っています。

今までよりも沢山のご質問に対応できる予感がしてます

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com