100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

人はなぜ人を好きになるのか??


それは私達が人を好きになる事によって精神的な成長しようとする強い意志が働いているからです。

恋愛感情には観念的な成長という隠れた潜在的な目的が存在しているのです。


なぜこの人の事を好きになったのだろう??

って思う人の顔を思い浮かべてみてください。


そして出会ってから
2人が恋に落ちていくまでの体験をイメージで辿ってみて下さい。
愛を感じた場面を沢山
もちろん時には傷つけあった場面も意識に浮かび上がってくるかもしれません
そしてその恋愛の中でご自身がどんな感情を感じていたのか??
内観してみて下さい。

そしてその感情や感覚をで例えるなら何色なのか??
イメージしてみて下さい。
実はその色によってその男性と出会った感情的な真相がわかってしまうんですよね。

何を学ぶために出会った異性なのか?
それを知る事でホントに自分自身が望んでいる事も明確になるし、明確になる事で願いがスムーズに叶うかもしれません。

今日の還源性愛学ではこのイメージした色と恋愛感情の不思議な因果関係を学んで頂くワークをご紹介します

答えを知りたい方は是非参加して下さいね♡♡
ワークも情報も盛り沢山の今日の還源性愛学楽しみにしてて下さい♪♪
還源性愛学セミナー
〜色彩心理で男を虜にする愛されカラーマジック講座〜
6月26日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡