100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



女性として男性に愛される魅力的な要素は沢山あるのに

なぜかモテない


そのなぜかの答えにあたる原因はいくつかありますが一番根本の大きい原因は


異性に対する信頼の欠如によって無意識に作り出してしまっている

異性に対する心の壁

なんです。


外見の良し悪し

気立の良し悪し

という表面的に顕在化される部分では無くモテる、モテないの根本にあるのは


男と女は愛し合える

という潜在的な信頼がどれぐらい自分の内側にあるかどうかなんです。


男と女は愛し合えると信じたいだけど

信じられない


これが非モテの根源的な理由なのです。

思考が担当してるのは愛し合いたいという願望(意志)

感覚が担当しているのは愛し合えるという信頼(愛)

この願望に対する信頼が欠如している状態が

なぜモテないのかわからない

という状態を作り上げます



異性と愛し合える信頼度は

カラダの感覚として蓄積されている事


そして記憶に無い幼い頃の悲しい体験であっても今もカラダの感覚を通して私たちに大きな影響を与えているという事


異性との壁の分厚さを左右するものはそういった潜在的な部分に意識を向けていないと迷路にハマるという事なんです。


ではどうやってその壁は薄くなるのか??

内なるカラダの感覚を丁寧に丁寧に書き換えていくための有効な手段はいくつか今までもブログやセミナーでご紹介してきましたが

実は今月ご紹介する色の科学を上手く活用する事がとても効果的なんです。


例えば

コーラル系のピンク

この色は

母親のお腹にいた時の子宮の内壁と同じ色であり

母親のお腹にいた時の愛に包まれていた感覚をアタシ達に蘇らせてくれるそうなんです。


アタシ達が父親と母親が愛し合って創造された愛そのものであるという事を感覚的に思い出す事は感覚的に大きな安心感を内側に与えてくれるのです。


これは色が潜在的な感情に与える効果の

ほんの一例です。


このカラーヒーリングの原理原則を活かして恋愛やSEXの体験を書き換えていく具体的な有効手段を専門家であるみこと先生に今月の還源性愛学では細かく解説ご紹介して貰います。


みこと先生からこのカラーヒーリングを学んだクライエントさん達は

どこか自分が

女性として誇らしく



なおかつ

外の世界にいても

安心安全な気持ちに包まれて

自然と会社でも

能面が 外れ

笑顔で人と接することが

できるようになった

そういった実感を持つ事で

人生最高のモテ体験をされていくそうです♡♡


・3ヵ月で彼からプロポーズを受けた

・マッチングアプリでアプローチされる数が倍増された

・夫とのセックスレスが改善された

こんな結果をクライエントさん達が体験されたのも頷けますよ♡


想像以上に効果絶大のカラーマジック是非皆さんも学んでください。


今月の還源性愛学も神回である事間違い無しだよ♡


還源性愛学セミナー
〜色彩心理で男を虜にする愛されカラーマジック講座〜
6月26日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡