100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナ


クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 


女性がSEXでイクために大切な事とは??


それはとてもシンプルです。


リラックスした状態である事。


なぜかというと

自律神経と子宮は繋がっていて

リラックスした副交感神経優位の状態の時にホルモンが分泌される事によって

女性はオーガズムに辿りつくからです。

そしてリラックスした状態でしか分泌されないホルモンが出まくっている時は
全身が性感帯と化します。
どこを触られてもめちゃくちゃ気持ち良いわけですから快楽がどんどん全身に蓄積していくわけなんですよね。


言葉にするととてもシンプルな事なんだけど行為の最中にこのリラックス状態をつくる事を実践するのがとても難しいんです。


そもそも自分のカラダの感覚に意識を向けていないと殆どの人が自分がリラックスしているかどうかもわからずに日常を過ごしているわけです。


アタシは脳科学と心理学が専門なので

ストラテジーと言われる意識のフォーカスを変えていくアプローチやステートマネジメントと言われる

感情を身体感覚を持って認識していくアプローチで女性にSEXの感度を上げたり、イクためのアドバイスしてきました♪


アタシがブログに書いてる事、youtubeに話している事の殆どはそのメカニズムに当てはまっていると思います


こないだのyoutubeも観る人がみたらやっぱりチホちゃんはNLPの先生だねって感じだと思いますw


ただもちろんこの

リラックスした状態

リラックスしたカラダ感覚をつくる

というアプローチはいくらでもあるわけで

今月の還源性愛学ではいつもアタシがご紹介しているのとは違う方法をご紹介します。


それは呼吸を使った瞑想で一瞬でリラックス状態を作り出す瞑想法を紹介しちゃいますよん♡♡

以前もブログでご紹介したと思います。

女装家セラピスト クノタチホ『驚愕!!呼吸だけでオーガズムを感じる事ができる!?』『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。 ☆…リンクameblo.jp呼吸だけでオーガズム!?

って反響の大きかったあのブログで紹介したのが実は今回ブログご紹介したい過去のセミナー動画のゲ中でストとしてお呼びしているみこと先生なんです。


だから

愛されカラーマジック

イケるカラーマジック

って言い方をする事もできるんですよね♡♡

強烈なリラックス状態をつくる色の化学を皆さんも学ませんか??


みことさんのクライエントさんで短期間でイケる体質になったって方は大勢いますのでまだ観てない皆さんも期待してて下さいね♪♪