100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


私達が普段無意識に選んでいるは想像以上に私達の感情の状態に大きな影響を与えています。



もし普段選ぶ服の色を変えるだけで繰り返さる恋愛やSEXのパターンがあっさり変えれたとしたらどうしますか??



6月の還源性愛学では

色彩プロデューサー、カウンセラーとして雑誌・テレビ・新聞・ラジオなど160以上のメディアに出演。著書3冊。

VOGUE JAPAN , an・an,  AERA, ViVi,  FRaU, オズマガジン, 日経ウーマン,世界まる見えテレビ, 王様ブランチ, 恋愛心理バラエティ レギュラー出演など。

テレビ番組では、色彩プロデューサー・監修として番組制作に参加するほか、自身が出演し、映画の色使い、色彩心理、メンタルマネジメントなどについてのコメントや、共演者に(ビートたけし、所ジョージ、少年隊の東山紀之、酒井法子、TOKIO、佐藤隆太、久本雅美、ベッキーetc.敬称略)カラーセラピーを行った実績のあるカリスマカラーセラピストの星乃みことさんをゲストにお招きして愛される女性になるための色の使い方を学んで頂きたいなって思ってます♡


みことさんのカラーマジックを学んで

・3ヵ月で彼からプロポーズを受けた


・マッチングアプリでアプローチされる数が倍増された


・夫とのセックスレスが改善された


・ビジネスでの売り上げが数十倍にも膨らんだ


など驚くような変化を体験された方が沢山いらっしゃるようです。


【講座内容】

・カラーマジック引き起こす脳とココロのメカニズム

・追う女が追われる女に変えるカラーマジック

・モテないパターンを一瞬で変えるカラーマジック

・辛い恋愛を手放すカラーマジック

・愛され体質を創りあげるカラーマジック


【こんな人におススメ】

・カラーマジックでミラクルを体験したい

・大好きな彼の本命になりたい

・もっとパートナーに大切にされたい

・人生最高のモテ期を体験したい

・色彩心理を活用してビジネスの成果をあげたい


講座内容を読むだけでホントにワクワクしますよね♡

今月も是非皆さんご参加くださいね♡

開催は今日です


還源性愛学セミナー
色彩心理で男を虜にする愛されカラーマジック講座〜
6月26日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡